Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

土日の更新もなんのその。
来年からのドラマをチェックしていました。
すると・・・・・
前にmixiで言ってましたが、
「華麗なる一族」
これは必見。なはず。
そして、またしても気になるものを見つけてしまったのでR!!
「演歌の女王」
これは女王の教室のスタッフで作られるそうですので、泣ける可能性大!!
現代へのわかりやすいメッセージが期待できます。
でも、如何せん子供が出てこないから、やっぱり泣けないかもね。
でもとりあえず見てみます。
「拝啓、父上様」
たいして気にしてませんでしたが、これって倉本聰「北の国から」)が脚本らしいのです。
うわさによると、倉本聰は2年前にも「優しい時間」というドラマの脚本を手がけたそうで・・・・
まったく知りませんでしたが、二宮カップル(二宮&長澤)が出演していたそうで、とても心あたたまる作品だそうです。
・・・・・・・・見たい!!
「拝啓、父上様」ももちろん見ますが、「優しい時間」もレンタルして見ようと思います!
「佐賀のがばいばあちゃん」(これ単発ドラマかも)
映画見たかったけど見れなかったので・・・
ほのぼのしそうなのできっと見ます。

そして、これから以下は気になるようなならないような、見なくてもいいかなと思っている作品。
「ハケンの品格」
篠原涼子は好きですが、「anego」は大して好きじゃなかったので、同じにおいがするコチラはどうなんでしょ。
「東京タワー」
もこみちが僕だってのがいただけない。
あんなイケメンは僕じゃない!!
もこみちが化けたら見るかもね。
大泉洋のほうでいいんじゃないかな。

そして、これから以下はきっと見ないでしょう作品。
「花より男子2」
((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ
あとは・・・忘れた。

小西真奈美が医者になるやつとか・・・・
仲間ゆきえが嫁ぐ話とか・・・・
他にもあったけどあまり気にならなかったので。

そういえば、次長課長河本×しずちゃんで今ドラマやってるらしいね。
知ってた?
なんだっけ・・・・
「笑える恋はしたくない」だったかな?
面白いのかしら。。
スポンサーサイト

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


あんなに、「花男」はまってたのに・・・
ネットでも見てたくせに・・・
2006/12/11 21:02 | URL | ちゃお #-


うるさい!!
飽きっぽい私に乾杯。
しかも高校生ってうらやましくなっちゃってだめなのよ…
2006/12/12 10:21 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

