Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

どうも、目尻にしわはないけれど目頭のしわが大変気になるあこ姐です。
目頭のしわは何の数なんでしょうか。
ちなみに目尻のしわは「過去の」♂の数ですのでよろしく。

昨日、ミリオネアに出てた小柳ルミ子の目尻の多数のしわを見て、母親が教えてくれました。
ルミちゃんはピンクのツイードスーツ(ミニスカート)にピンクのブーツにカチューシャで登場でした。
さすがに若すぎる気がしました。

最近はすっかり寒いですね。
でも今朝の冷え込みはいつもよりもゆるめだったんですよ、ご存知?
我が家の寡黙将軍(お父さん)は、新潟で戦後の貧しい時代を体験しています。
故に、暖房や冷房に頼ることがとても嫌い。
そしてケチなので、なおのこと厳しいのです、その辺には。
今朝はいつもより1℃か2℃暖かいということで、我が家の暖房はなし。
まったくなしです。
ストーブもNG。
いつもなら反発するんですが、なんとなく父の気持ちもわかるようになったので、
「今日はあったかいんだよ、ストーブつけたら体がおかしくなる!!」と言われて、
「はい、すみません」と素直に聞き入れました。
超~~寒かった。
サムスンでした。
北の国からを思い出して我慢我慢でした。

さてさて、北島が金メダル取りましたね
彼ってとても♂っぽいですよね。
勝負強く、終えた後のインタビューも♂臭がします。
いい♂臭とは別ですが、なんか好きです。
おめでとう!!


あ、関係ないけど・・・・
流行語大賞は、イナバウアー品格だそうです。
品格ってのは、国家の品格(本)から取ったのかな?
そんなにメディアで聞いた覚えはないのですが・・・・
私的にはシンジラレナーイが大賞です!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
posted at 10:39 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


ピンクづくしは若くてもNGな気がします
年を取ると、逆に着たくなるのでしょうか
パー子はごめんです

確かに、今日は暖かかったような気がする
久々に、ゴミ当番やったので、朝外出たんだけどね~
「あたたかかった」って言葉を打つのは難しいね
つい確認しつつ、つぶやきながら打っちゃうよね
「た」多すぎなんだよ!!とか言っちゃうよね~

ま~そんな感じで、いってきま~す
2006/12/08 12:14 | URL | ちゃお #-


なんじゃそら!!

あたたかあった ×
あたたかかった ○

2回目でグーでした!

私は去年の冬あたり若干ピンク尽くし気味な日がありました。
唯一の救いは、トップスが黒でした。
かばんやスカートやブーツはピンクだったような・・・・

怖い!!
2006/12/08 13:09 | URL | あこ姐 #-


目頭のしわは年のせいじゃねーの?
( ゜д゜)毒舌炸裂!
2006/12/08 19:31 | URL | ドク王子 #-

はじめまして。
実は以前からあこ姐のファンです\(≧▽≦)丿
目尻のシワが気になる三十路越…
あこ姐サンは私より若いのに、つい“姐サン!”と呼びたくなります。
まだまだヨユーでピンクも似合うと思ってる三十路越ですので、目にあまるカンジだったら注意してください。
ちなみに、私もミスチル大好きです…ま、SMAPがイチバンですが(*^-')ノ
また遊びにきます☆
2006/12/08 21:59 | URL | りっくママ #-


(*゚Д゚*)
見知らぬところにファンの方が!!
本当?
わお~
どうやってこのブログ探したんでしょう。
あまりに内輪ブログだったので驚きましたが、どうもありがとうございます☆
でも実は全然姐さんじゃないんです!
また来てください♪

毒ちゃん、そういう核心的な言葉は慎むように!!
2006/12/11 10:56 | URL | あこ姐 #-


( ̄□ ̄;)!!
見知らぬファンとな!

実はおいらのファンちゃうの?
絶対そうや!
違いない。
そうならそうといってよ
リックさん。

ちなみにおれとあこ姐は付き合ってません。
2006/12/11 22:17 | URL | ドク王子 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

