Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

桜井さんが髪の毛切ってました。
最後の盛り上がりのさびが一番良かったです。
興奮してました。
JENってたまに薬やってんじゃないかと思ってしまいます。
きっと「音楽」という名の薬なんだと思います。
ひゅーひゅーだよ!!
キムタクが「ミスチルとコラボするにはまだまだSMAPは勉強が足りません」みたいなこと言ってたけど、そんなこと言ってしまったらこれまでコラボしてきた方々に失礼じゃないか!!と思った次第です。
中居君が大変やる気なさそうでした。
生放送が嫌いなんでしょうか・・・・

裏では14歳の母がやっており、ミスチルバッティングでした。

14歳の母、1話引き伸ばした感が満載!!
不要なシーンが多すぎてイライラ気味でした。
終いには流すものが無くなって、すんごい久々にエンドロールが流れました。
昔はオープニングに流れてたやつです。
次回予告では姉ちゃんが植物状態?っていうか目を醒まさない状態になってました。
それは良いんだけど・・・・・・・・

けんた!!
けんたの台詞が大いに問題あり。
ラストの感動(になるはずの)シーン。
けんた「姉ちゃん、バカだよ!!う●こだよ!!」
私 (゚Д゚)エェ?
おじさん「バカだから・・・う●こだから守ってやらないといけないんだろ(なきながら)」
私 Σ(゚д゚lll)ガーン

【う●こ】という言葉に気をとられ過ぎて、もちろん泣けないし他の台詞は覚えてません。
普通のシーンで使うならまだしも・・・
木更津キャッツでの感動シーンで使うならまだしも・・・
あからさまに不似合いなこの台詞により、変に今時にしようとした感じで、安っぽくなりました。
もともと若干安っぽさがあったけれども、決定打でした。
【う●こ】って言葉で感動させようなんて、100年早いよ!!
きっとmixiでも言われているでしょう。

けんた
けんた

おじさん
おじさん


今朝、スッキリ!!で、成人が20歳→18歳に変更されるという内容の法案が提出されたことを取り上げていました。
18歳!!
他の国に倣ってということでしたが・・・・
あまり意味がないのでは?と思うアコムに対し、テリー伊藤は賛成派。
加藤は反対派。
世の中の18歳にインタビューしたところ(それもギャル系に厳選)、「選挙とかめんどいから行かない。関係ないし」とのことでした。
ですよねー!!
そりゃ考えないですよ、花の高校生活。
自分の周りのことだけで精一杯でしたよ、あたい。
今はまだマシになりました。
スポンサーサイト

posted at 10:29 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


「湯船につかる」という行為がいいことに気が付いた毒舌です。
昨日、京都大卒の辛口王妃が東京に行くから遊んでくれと連絡がありました。
頭の回転勝負のスペクタクルな会話が楽しめそうです。

昨日のFNN歌謡祭はすごかった。
櫻井予言者と武士木村くんが並んでました。
「コラボするには…」は当然だと思います。
SMAPだよ!!!
そりゃ「スマスマ」の出演くらいが精一杯だろ。
あこ姐の失礼の意味がまったくわかりません。

中居くんはたしかにおかしかった。
最初いなかったし。お腹がいたかったんだと推測します。

「14歳の母」はとても嫌いなドラマなのでスルー

18歳で成人扱いは、初耳。
毒舌王国は、完全独裁政治なので問題ありませんが。

理由がきにくわんよね。
他の国に倣ってなんてさ。
それこそ「欧米か!!」ってヤジとばせよ議員ども!!

少年犯罪を抑制する効果や少子化を見越しての法案なんやろうけど。
まぁいいんじゃないかな。どちらかと言えば賛成くらいかな。
もうちょっと話をききたいね。

つか、ですよねーの発言はないわ。
あこ姐は、高校生の時、見た目は違えど頭の中は彼女たちとかわらんかったってことかい。
いちごパンツはいてんのかと思われるぞ。
今はまだマシだから救えるか。
どの程度マシなんやろか心配です。
2006/12/07 11:13 | URL | dokuzetu24gou #-


コラボの話ですが・・・
これまでユーミンとか大物とコラボしているので、「僕たちがミスチルとコラボなんて無理!!」って言ったら、ユーミンはその程度なのか・・・と思われるから失礼でしょう、ということなのです。
わかったかしら。

14歳の母ですが、mixiでまったく突っ込まれてなかった!
なぜだろう、どう考えても不自然だったはずなのに。
「河本さんに泣けました」って言ってた。。
マジで?
Σ(゚д゚lll)ガーン
私の考え方は古いのかもしれません。

>他の国に倣ってなんてさ。
あ、これはね。
後付けっていうか、もちろん表立っての理由はありますよ、他に。
「政治に興味を持ってもらいたいから選挙権を与える」ということです。

タバコは20歳になったらやめる人が多い。
だからもし18歳からOKになったら18歳でやめる人が増えるかも?
悪いからカッコいいみたいな感覚が18歳で無くなると考えると良いことなのかもしれないけど、特に必要もないような気がします。

>つか、ですよねーの発言はないわ。
>あこ姐は、高校生の時、見た目は違えど頭の中は彼女たちとかわらんかったってことかい。
何も考えてなかったので・・・・
発言の仕方とか言葉遣いとか羞恥心は違えど、あまり大差ないとおもいます、すみませんね!!
いちごのパンツははいてませんがね。
2006/12/07 11:27 | URL | あこ姐 #-


今年の表参道は、外すわけにはいかない!と気合いをひとりで入れている毒舌王子です。
なんのことかは、ないしょです。

コラボの話よくわかりました。
確かにそうかもしれません。
気持ちがSMAPになっていたので、冷静に考える能力が欠けていました。
しかし、おれの中では、ユーミン<ミスチルですから、
「お話があれば、やってみたいですが、歌と感受性の強化に10年ください。」
でしょうな。

政治関心者拡大が目的。だろうな。
いい方向やと思うよ。
考えないヤツもたくさんいると思うけど、考えてるヤツは、いるだろうし。
犯罪に対する罰則も18歳から大人扱いでできるわけだし。
コワイのは、自分の考えを持たない18歳がマスコミに踊らされて投票すること。
こどものほとんどが高校に進学する中、高校3年次にクラスの中に大人・こどもの差ができること。
法律はたらればを考えると、決定できないけどね。
まぁ、お流れになるだろうね。
ほかにやることはいっぱいある。
復党問題よりも重要なこともね。
つか、ゆるせん復党!!
2006/12/07 12:17 | URL | dokuzetu24gou #-


い~しや~き~いも~♪の話は終わっちゃいましたね

FNSは見れたのね~良かったわ~
早速、今日、カラオケで「しるし」熱唱してきました~
旦那に歌ってもらいたい!!
あこ姐も、好きな人にうたってもらうがいい(*´艸`*)
2006/12/07 20:32 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

