Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 思い違い

12.05.2006
割とちょっとしたことで、人の性格を決め付けるクセのあるあこ姐です。
今日はとってもサムスン。
皆さん鼻水出してますか?

昨日の夜、母にカラーリングを頼まれて、塗り塗りしながらスマスマを1年以上ぶりくらいに見ていました。
上野樹里×玉木宏ののだめコンビ。

私はちょっと前に、上野樹里に対して悪いイメージしかありませんでした。
理由は「記者会見の態度が悪い!!」というだけなんですけど。
それを友人に話していたら、「あこ姐は、一瞬で人を決めるところがある。人に冷たい人が特に嫌いなはずだ。でもそれで人決めてはいけない!例えば上野樹里のその態度は、他の女優と違った味であって、逆に良いものかもしれないじゃないか!!」と叱責されました。
言われた私は『確かに・・・・』と思いました。
もっと広い世界観で他人を見るように、ということだったのです。

そいで、それを思い出しながらスマスマ見てましたが・・・・
上野樹里カワユイ~!!(*´艸`*)
本当にのだめのまんまや!!
きっと彼女は自分を創るってことが出来ないから会見であぁいう態度になったわけだ。
本当のところはわからないけど、のだめ×千秋のふたりがとっても良くって、そのまま付き合ってほしいくらいでした。
千秋(玉木)は御飯を絶対残さない主義。
ブラボー!!
そういう人大好き。
しかも優しそうに樹里の話に応答してて、きゅいん
株急上昇!!
やはり単純な私です。

スマスマ後半に出てきた須賀君(ALWAYSのジュンノスケ)がデカくなってて、声がわりしててショックでした。
面長な印象の顔は横に伸びていました。
子供は大きくなりますね。。
でもやっぱり笑顔はかわいかったR。


それにしても最近キムタクCM出すぎじゃない?
どうしたんざんしょ。
コーヒーと、ギャッツビーと、カメラと。他にもあったような。
前は富士通だけだったのに!!


★次回予告:ドキドキお見合い大作戦?彼のハートを本でズキュン♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 11:09 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


板チョコをバリバリしながら仕事中の毒舌王子です。
やっぱり付き合うならかわいい子がいいです。
性格?
外見が美しいと性格まで美しく見えるものです。
そんなことを考え電車に乗ると、意外にかわいいこは見つかりません。
あこ姐・タコスなんかは贅沢な部類なんだと改めて感じました。
でもあこ姐は、電話での息づかいがすごいので、遠慮しときます。


我が輩も昨日は、スマスマ見ました。
のだめから流しで見ました。
ゲラゲラ笑いました。
「上野樹里はちょっとのだめをバカにしすぎだ!!」
(しゃべり方やらしぐさやら)
とドラマの間は笑いながらも文句たらたらでしたが、
スマスマをみたら、上野樹里はのだめでした。
やつは、生のだめでした。

あこ姐の意見同様に、完璧な組み合わせでした。
キャストチョイスに拍手!!
今回のドラマは9巻までということらしいですが、パート2放送時もあのキャストでやってほしいと思います。
玉木くんは、マネージャーのカバンに死んだセミをいれるような悪い子です。(オシャレイズムで本人がいってました。)
でも、よさげなやつです。

木村くんは、確かに今露出がものすごいです。
「武士の一分」の影響がかなりあると思います。
コンビニにいくと彼が表紙の雑誌が溢れています。
その気になれば、全部の表紙を飾れるのではと思ってしまいます。
2006/12/05 12:13 | URL | dokuzetu24gou #-


前の会社の同僚が仕事しながら板チョコにかじりついていて、数日後に吹出物だらけになっているのを目撃したあこ姐です。
気をつけてください。

>外見が美しいと性格まで美しく見えるものです。
ホントかよ!!
それは違うと思います。
内面が美しいと外面にも美しさがにじみ出るのだと思います。

>あこ姐・タコスなんかは贅沢な部類なんだと改めて感じました。
かわいくてごめんなさい。

のだめの漫画が読みたくなりました。
あのドラマは漫画を読んでいるとなお楽しめるそうですね。
そういうドラマは珍しい。
普通は「イメージと違う!」だのブーイングが多いものです。
樹里ちゃんと玉木君に乾杯。
きっと視聴率が良いので2もやるでしょう!
だって花男だって2があるんだもの、やるわやるわ。

木村氏の母が経営しているというレストランに母ちゃんが行きたがっています。
そんな今日この頃です。
それすらフェイクです。
2006/12/05 13:30 | URL | あこ姐 #-


ほうほう では、外見ブサイクは中身もひどいと…

性格の悪い美人はおらんとな…
ないな…

のだめの漫画は激おもろです。
2006/12/05 13:37 | URL | ドク王子 #-


厳密に言うなれば、ちょっとかわいくない子でも、内面が綺麗であれば、同じくらいかわいくない子よりもかわいく見える。という感じです。
けっ!!
2006/12/05 16:08 | URL | あこ姐 #-


すれ違う女性がこっちを見ていることに気づいたら、
好感をもったに違いないと勘違いして、
じっと見つめてあげることにしている毒舌王子です。

ぐれるなぐれるな。
大丈夫だ。
「若さは美しいが、美しさは若さではない。」
若い者はいつか衰える。
そのとき勝負を決めるのは、ココロに決まっている。

30の時点で勝てる人を目指しなさい。
おれは、そういい聞かせながら闘っている。

ただ恋はしたい。
大切に抱きしめてた宝物が
ある日急に偽物であると明かされても。

大丈夫だ。
お前は贅沢な部類の人間だ。
電話時の興奮さを除けば。
2006/12/05 16:32 | URL | dokuzetu24gou #-


目が痛い!!
PCやりすぎて目が痛いときの対応方法を教えてください!
このままじゃ、目が、目が~~~!!!
2006/12/05 16:51 | URL | あこ姐 #-


Pの時間を聞いたのは、何だったんでしょうか
思わせぶりな態度はいけませんことよ

そう、須賀君
声変わりかしら
今は、休んだほうがいいかもね
きっと、イメージダウン
彼にはずっと、芸能界に生き残って欲しいな~
将来どんなになるか楽しみです!!
2006/12/05 17:58 | URL | ちゃお #-


あ、Pの時間は、その時間にフォトクリニカルやれたら行こうかな~と思ったんだけど、確率10%くらいなので、夜露死苦お願いします。
2006/12/05 18:19 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

