Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今朝のニュースで浦和レッズの優勝と共にサポーターの大騒ぎがクローズアップされていました。
超アツくなるのはわかるんだけど・・・・・(゚Д゚)コエェーーーッ!!
爆竹だの花火だのスリだの(スリは恐らくサポーターじゃない)。
カメラマンに暴言を吐き、、(ノД`)シクシク 怖いぜ。
W杯で盛り上がったサポーターはカメラに笑顔を向けていたはず。
カメラマンが注意したりしたからかもしれないけど、超態度悪くてむかついたぜ!!
「偉そうに何してんだよ」とか言ってましたけど、あんたこそ偉そうに町で何自由にやっちゃってんのよ!!と思いました。
レッズサポーターっていうのはJリーグでも一番アツいらしいですね。
まぁ~いいか・・・・
おじいちゃんとか可哀相だけど。
活気がある方がいいかね、どうかね、わからん・・・・・・

女性の話。
男性は素通りしてください。
昨日脱毛に行ったんだけどさ。
そこそこ痛いけど、そこまで痛くないんだけどさ、私が施術終わって廊下歩いてたら違う部屋から、「ぬ゛ぉぉおおおおお~!!!」って獣のような雄叫びが聞こえてきました。
Σ(゚д゚lll)!!
ビックリしたけど、1回しか聞こえないから聞き間違いってこともあるし・・・・
でも次回の予約している時にまた、今度は単発が連続で、「ぬ゛ぉ!ぬ゛ぉ!!ぬ゛ぉぉおおおお~!!」って感じで太い声が・・・。
『すごいですね』と思わず店員さんに言ってみる。
「そうですね~女性は大変ですよね」
『え?男でしょ?あの太い声は!!』
「やだーー女性ですよーーきゃはははは!!」
その後店員さんはツボから抜けられず接客中でしたが笑い転げてました。
ていうか、女ですか!!
すごい太いだみ声だったんですけど・・・・・
女って大変だよね。
ていうか、女かよ・・・・・あの声はどうなの。。。


★次回予告:ドキドキお見合い大作戦?彼のハートを本でズキュン♪


アコム芸能超特急

●鉄板少女アカネ!!9話打ち切り

やはりな・・・・
旬の役者を使った割りにとてもお粗末な内容でした。(再放送で1回見た)
まきちゃん、お疲れ様でした。
ALWAYSの続編頑張れ!!

ちなみに先週の視聴率ランキング
①Dr・コトー診療所2006 21.53
②のだめカンタービレ 18.26
③14歳の母 17.99
④僕の歩く道 17.56
⑤セーラー服と機関銃 13.27


コトー強いなぁ~!!
私は先週は24見ててみてないんだよね。
のだめちゃんも3回くらい見ましたが、樹里が可愛くて結構好き。
けんばんバッグがフジテレビで販売されてて少し気になっているけど、普段使えないから買わないぜ!

●綾瀬はるか×瑛太 熱愛??
オーマイ昆布!!
素敵なカップル誕生。
あまりお似合いではない気もしますが、二人とも好きなので祝福(゚∀゚)
綾瀬はるかもモデルになれそうなタイプの顔だもんね。
個性的。
噂なので夜露死苦。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 13:28 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


はぁ・・・切実に恋がしたい毒舌です。
ホンキで墜ちてきました・・・
どうか神様(予言者櫻井さま) おいらにスペシャルな出会いを。

王子は、男なので素通りしようと思いましたが、文字が大きかったりで素通りできそうにもありませんでした。

脱毛してるのを想像するのも嫌だけど、声はもっとひいちゃいました・・・
がんばってるんやね。女の子。

たった今、コンビニでワンピースを立ち読みしてきました。
絶対に立ち読みはやめなさい!!!!!
泣いちゃうから・・・
シクシク

鉄板はダメだと思ってました。
1話でアウトでした。
今クールはつらいドラマが多すぎです。
「たったひとつの恋」はランキングにも入ってないんやね。

綾瀬はるかとえいたね~
どうでもいいわ!!
つか、なんでみんなそんなに簡単に人を好きになれるん?
人のよいトコを探すのがうまいの?
なんで?
はぁ・・・
2006/12/04 13:58 | URL | dokuzetu24gou #-


この季節は仕方ないよ王子!!
私だって凹むよ!!
今年乗り切れたらアルバム発売で元気になるよ!
私の場合。
王子の場合、惚れられないというよりも好きになれない病ですよね。
好きになれない病に対して恋のカリスマ・ホワイトシャツは何て言ってたんだい?

女の子は本当に大変です。
爪にマニキュアが塗ってないだけで、髭が少し生えちゃっただけで、非難されたりするのです(ノД`)シクシク

ワンピース、もしかして船の話??
その話はいってるの?
実はジャンプ読めなかったの、その回。
だから超楽しみで!!
にぃやんにストーリー聞いただけで泣いちゃったのよ(ノД`)シクシク
買うぜ!!
立ち読み厳禁だぜ!!

世の中には惚れっぽい人も居るし、惚れにくい人も居るし、好きじゃないのに付き合ってみる人も居るし、お金くれるから付き合ってる人も居るし。
愛情一本!!チオビタドリンク!なんて人は少ないのかもしれませんね。
でもそれは人それぞれ自由なので、毒ちゃんが、「ブタ野郎!」と思うのならば、自分がブタにならない精神を貫けば良いだけのことだと思います。
他を気にするから悲しくなり彼女が欲しくなりなんかイライラしたりするのです。
少なくとも私は。
2006/12/04 14:44 | URL | あこ姐 #-


へーい ボンジュール

レッズのサポーターはほんとやばいらしいぜ!!

次回、Pは1/4なり
あと、2回
かなりいい感じになってきたけど、あと2回で大丈夫かな~
あちゃこは、追加したって言ってたよね?確か
迷いどころですな
2006/12/04 17:51 | URL | ちゃお #-


私かなりなくなってきた。
そして、フォトクリニカルをオススメされているR。
4日何時から?
2006/12/04 18:10 | URL | あこ姐 #-


13時R
2006/12/04 19:56 | URL | ちゃお #-


こんばんわ浦和市民のタコスです!!
レッズサポーターはあついです。
優勝でお祭り騒ぎだけど、むしろホームの時は常に『力』(サポーター集いの居酒屋は)は熱気に包まれます。
基本的にはマナーのあるサポーターのはずなんだけどね。。 
2006/12/07 23:50 | URL | つたこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

