Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

皆さん、あけましておめでとうございます。

今日は初出勤。
世の中、初出勤には着物着る人も居るんだよね、確か。
着物で仕事って、すごい心意気だ。感動だ。

さて、今日は、いつものランチメンバーが一人不在だったため、二人でランチしました。
そこで、なぜか好きな芸能人の話になり、私が「優香好き」って言ったら、「あ、優香っぽい!!」って言われました。
いぇーーーーーーーすッ!!
初めて言われた。
素敵なイメージ。
ぷくく(*´艸`*)
でもその後私が「マジ?本当に?初めて言われた!やったー」とか言ってたら、「うん、いや、うん・・・」とだんだん元気なくなってました。
もしかして嘘だったのかな。。

その人は、リチャード・ギアが好きらしく、私が「かわいいカッコいいみたいな?」って言ったら、「いや違う!」と熱が入ってました。
どうやらすごいイイ男らしいです。
“ブレスレス”という映画を見なさいといわれました。
ふーん。

でさ、好きなタイプの話とかになって(合コンか?)、自分の好きなタイプっていまいちわからない。って思った。
芯がある人・一人でも平気な人が好きで、聞かれたらそう言うんだけど、でも甘えん坊も好きだし。
芯があるないってのは、いくらでも偽れるし、よくわからん。ってことになって、そしたら、「自分の中の芯のためだったら他のもの捨てられるっていう人カッコよくない?」と言われて、確かに!!漢だ!!と思ったので、以降、好きなタイプを聞かれたらそれをパクろうと思います。
ちなみにその彼のタイプは、いくつも顔を持ってる人。
可愛いときもあれば、カッコイイときもあり、怖いときもあれば、優しかったり。
掴めない女の子に振り回されるのがお好きなようで。
Mだ・・。

そんな感じで、今年もよろしくね♪

あ、そうだ。
きのこ姫が成長したけど、あんまり変わらなくて残念。
どんなケースの時に変な風になるんだろう。
スポンサーサイト

posted at 13:37 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

