Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20061203144507
昨日行ってきましたが…
感想は…
正直…

……

微妙!! です。

まず一番の問題は、私がシャンソンを好きではないということ。
じゃあ何で行ったんだ!と言われると、従姉妹が行ったときに、「観客の頭から湯気みたいなのが出ているように見えて、その場にいるだけで涙が出た」 と言っていたので興味があったのです。

問題の二つ目はその現象も体験できなかったこと。
湯気出てないし。泣けないし。むしろ眠いし…
もしかして眠いのは魔力か!?

そして三つ目は、ほとんどの観客が美輪さんを崇拝している空気。
歌の合間に良いお話を聞かせてくれるんだけど、相槌が激しい!
「へぇ~」「すごいわ~」「えぇ~!!」「感心だわ~」
私も桜井さんの言葉にはこうやって反応してるのかもしれないけど、端から聞いてるととても気になるもので、『頼むから静かに聞いておくれ!』と思っていました。

そして最後の問題は、悪口。
彼は多分弱者にとても優しいぶん、権力のある人にとても厳しい。
厳しいというか…
昨日は悪口三昧でね。
「死刑になれば良い」だの「核で死ねば良い」だの「抹殺されるべき」だの。
もちろん冗談ですけど、実名あげてこういうことを言うので、『影響力のある貴方がそういう言い方しちゃいかんだろ!』って思っていました。
せめて言葉を選んでほしかったね。
それだと貴方の嫌いな細木先生と一緒ですよ…
更に怖いのは、その美輪さんの冗談に観客「あはははは、ホントよね~」っていうなごやかムードなところ!
宗教みたいだった(o′Д`o)。゜゜
細木さんの話もしてました。
「最近は偽者が多いけど江原さんは本物です」と言ったあとに、「あのおばさん、当たらないんだから言わなきゃ良いのにね~マスコミがはやしたてるからよ!タッキーはとてもいい子なんだけどね~」
と言ってました。
私にしてみれば、似たもの同士なんですが…似てるから気になるんでしょうか…
あのふたりは過去にお金の苦労もしてるし、境遇も似てるよね。

まーそんな感じで。
一度行けば良いかな。。
歌では男らしい声も出してましたよ。

そして、その前に髪の毛切ったんだけど、気に入った!
かなり男らしいけど、誰に批判されても好きざます(´∀`)
ただ朝起きると爆発してるのでセットがめんどい。。
行った美容院のおじちゃんもえぇ人やった!
夜鍋して作った落花生の雑貨をもらったので画像を載せとこ。

今日はこれから上野ざます。
行ってきます!
携帯でこれだけ打つと大変だね…手が痛い。
スポンサーサイト

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記
posted at 14:45 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


恋愛していないのに、恋愛相談はされる毒舌王子です。
悩みと同じくらいロマンスを運んで来て欲しいと思います。

三輪コンサート・・・
よく行ったな・・・というのが率直な感想です。

悪口はキャラクターだから、いいんじゃない?
影響がある人といっても指導する立場でもないわけだし、プロ野球選手みたいにこどもに夢を与える職業でもないからさ。

観客側が言葉を制限するのもどうかと思うよ。
確かに、「核」はでてきちゃいかんと思うけどね。
2006/12/04 11:18 | URL | dokuzetu24gou #-


悪口キャラだったなんて知らなかったアコムです。
もっと優しいイメージでした、オーラの泉では。
ちゅんむり。
核もそうだし、死というのも嫌でした。
なのでもう行かないでしょう。
それがなくても行かないでしょう。

ちなみに新八柱でやってました。
2006/12/04 12:56 | URL | あこ姐 #-


>夜鍋して作った落花生の雑貨をもらったので画像を載せとこ。

コレだれが 作ったの??
大爆笑ものでした(あ、失礼?

2006/12/04 17:52 | URL | ちゃお #-


美容院の店長だよ~!!
超話し好きウンチク好きの店長であったかい人だったよ~
ウケるなよ~夜なべだぜ。
2006/12/04 18:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

