Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

mixiのミスチルコミュで、
「トピックを乱立するな!」
「注意の仕方が悪い!」

などのやり取りが行われており、少しだけ顔を出してみたあこ姐です。

唐突ですが、
Discoveryが発売されるまでのミスチルのシングル。

ニシエヒガシエ

終わりなき旅

光の射す方へ

I'LL BE

Discovery(アルバム)


一つのストーリーが出来上がっている!!

西へ東へ終わりなき旅を続け、光の射す方へ私は行くだろう(I'LL BE THERE)。
そして見つけるんだ!!(Discovery)。


これはミスチルコミュの人が言ってたんだけど(でもI'LL BEが入ってなかった)、狙ってたら感動だよ~
狙ってなかったとしたら、ミスチルの歴史をそのまま歌にしてたらこうなりました。って感じなんだろうね。
素敵~

ちなみに、Discoveryは三本の指に入るくらい好きなアルバム(ミスチルの中で)。
深海・It's・Discoveryが上位です。
BOLEROも最近復活してきた。
ド派手なメークしてたロックスターでさえー
月日が経ってメン&ジェントルメン~

これってローリングストーンズのことかな。

あぁ~
私はやっぱり無人島に何を持ってくかと聞かれるとミスチルになってしまうな。
あー今はアンダーシャツを聞きたい気分。
カッコE。セクC。
でもアンダーシャツってつまりランニングのこと?
裸の大将?
・・・・

そうそう、明日(土曜日)髪の毛切ってくるよ!!
冬なのに寒くしてくるよ!!
どうかいい感じになりますように。
どろろん!

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


12月も4月も6月も同じように盛り上がりのない毎日の毒舌です。

今回のミスチル話。
確かに一理あるとは思うが、狙ってはないと思う。

櫻井氏は、歌詞に自分が出過ぎるので(オレの人生指南のせいか?)彼のココロをしましたものになんだと思う。(思い起こせばあの頃は大変だった…)

しかし、あなたもタコスもひどい!!
歌詞の意味を理解せずに聞いているなんて。
まぁ、それも悪くはないけれど櫻井氏の飛ばすメッセージにもうちょっと耳をかたむけて聞いて欲しいと思うです。
2006/12/04 11:06 | URL | dokuzetu24gou #-


どうもすみません・・・・
メロディから入るタイプなので・・・・
それに最近はマシだけど、前は歌詞カード見ないと何言ってるのかわからない感じだったので・・・・(BOLEROの頃)
きっとtoyoも一緒だよ。
困ったさん。

本当に桜井さんは歌に自分が出すぎます。
最近はハッピーすぎる感じです。
苦悩した歌も聞きたい今日この頃です。
2006/12/04 12:53 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

