Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日の夢が健全な男子が見るような夢だったあこ姐です。
大丈夫でしょうか・・・・・

おなかすいたー
最近寝不足で寝坊して、朝はウィダーインゼリーだけだったの。
ちゅんむり。

やっと24見終えた!!
イライラしまくって、でも最後はスッキリ!!
やっぱりあのブルドッグじゃ何もできないんだよ!けっ!
クロエ×エドガーの写真は泣けました・・・・
エドガー・・・・・
それにしてもなんちゅう終わり方してくれるんや!!
来年はソコからスタートざますね。

やっと見終えたのに、もうすぐプリズンブレイクが始まるし、LOSTはまだまだあるし、困っています。
今日からまたTSUTAYA半額です。
不景気なんでしょうかね。
浜松では50円でレンタルできるところもあるそうですからね!!
敵が現れたんでしょう。
我孫子にも50円レンタル屋ができることを切望します。
Please!!

今日から師走です。
「終わりよければすべて良し」って言葉があるので、11月までの2006年に後悔のある方は是非挽回を。
私は12月に資格を取って、『2006年は有意義な年だった!!』とでかい声で言ってしまおうと思います。
そして来年は一日も無駄にしないくらい勉強に熱中したいです。(あくまで願望)
あとハワイに行きます。
あとはあまり決まってませんが頑張りマンモス!!

あ、そうそう。
【師走】って「教師が走る」だと思っていたそこの君!!
↓以下が有力な語源なので心にとめておくように。
--------------
師走は当て字で、語源は以下の通り諸説あり、正確な語源は未詳である。
師走の主な語源説として、師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月と解釈する「師馳す(しはす)」がある。
この説は、平安末期の「色葉字類抄(いろはじるいしょう)」に、「しはす」の注として説明されている。
現代の「師走」と漢字の意味も近く、古い説であるため有力に思えるが、「師馳す」説は民間語源で、この説を元に「師走」の字が当てられたと考えられる。
その他、「年が果てる」意味の「年果つ(としはつ)」が変化したとする説。
「四季の果てる月」を意味する「四極(しはつ)」からとする説。
「一年の最後になし終える」意味の「為果つ(しはつ)」からとする説などがある。
--------------
スポンサーサイト

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記
posted at 13:28 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


でも言っちゃうぞ、ボクは愛の伝道師 毒舌王子です。

今日の内容も、興味を曳かれませんでした。
「24」みてねーよ!!

というわけで、ジャックがどうこう言ってたので、ジャックしようかと思います。

おっとその前に、あこ姐は欲求不満らしいので、毎晩お盛んな無名時代の友は、男を紹介してやってください。
おれの周りにも男はいますが、頼まれるまでやめときます。

朝一で「武士の一分」を見てきました。
井筒監督のときと同じような感覚を受けました。
すべてすっきりで後味の悪くない映画。

男は武士の精神を忘れるべきではないなと感じました。
2006/12/01 14:39 | URL | dokuzetu24gou #-


ちょっとレビュー読んでみたよ、毒ちゃんがお気に入りと知って気になったので。
話題作だしね!

そしたら、前半駄作・後半良作。って書いてる人が居ました。
前半は退屈系?
義理人情男一本気とか、そういうの好きですけど、週末見るのはプラダを着た~にしようと思います。
深みのある映画はわりと理解できない派なので!!

以上、欲求不満ガールがお伝えしました(゚∀゚)
2006/12/01 15:27 | URL | あこ姐 #-


すげーわかる。
確かに前半は盛り上がりにかけるかも。

木村拓哉でいいの?
って感じたし。

でも木村拓哉でよかった。
壇 れいをもっとみていたかった…
2006/12/01 17:38 | URL | ドク王子 #-


ほほー
それで、テレフォンショッキングはキムタクだったのか
ちなみに、50円はGEOです
通常価格100円だけど、たんまりクーポン持ってるので、50円なんす
期間限定で100円らしいけど・・・・
だから、全店舗100円ではないかも
2006/12/01 19:30 | URL | ちゃお #-


GEOなんて都会にしかない!!
でもGEOってTSUTAYA系列じゃなかった?
あら勘違い?
2006/12/04 10:59 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

