Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

14才の母
「ちょっと早いけど、生まれてくるみたい」
ダーリンダーーーーーリン

昨日の14歳の母のラストです。
来週生まれるそうです。<
予想外に早く生まれました。
早産です。
次回予告ができあがってなかったので、きっと撮影が間に合わなかったのでしょう。
最近オープニングもダーリンダーーーーーリンだけです。
サビがお気に入りのご様子です。

世の中クリスマスフレイバーが充満してきてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家も山中湖でくりすますの置物を買いました。
本当は魔女の代わりにこれをおきたかったんだけど、ママンのお気に入りになったので階段の途中に飾ってます。
こちらです。
ブリキ

・・・・・ほらそこ!!子供くさいとかいわない!
かわいいでしょ?
カラフルです。
このおもちゃ(ブリキ)、二千円だったんですけどね、近所のエスパ(ショッピングモール)では先頭車両のみで二千円くらいしてたそうですよ!
質が違ったみたいですが・・・・・・

一昨年クリスマス付近にディズニーランドに行って、人ごみがすごくて若干後悔した私ですが、今年も行くことになりました。
でも9日だからマシかな・・・・
カップルたくさんウヨウヨなところを女3人で行って来ます。
奇数だぜ。
乗り物一人だぜ!!
でもテンション上がるよね、ディズニーマジック!
そしてそのまま幕張にお泊りです(゚∀゚)
女3人で・・・・
新しく出来たスパランドみたいなところに泊まります。
楽しみざます!!
スネちゃまざます!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 11:07 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


の彼女と初めてキスしたのが11月30日だった毒舌王子です。
(やや曖昧。計算上。)

14歳の母もクリスマスも縁がないので、
コメントなしでジャックしたいと思います。
ちゃおくんもお暇なら遠い空の下で読んでくださいませ。
その他のあこ姐ファミリーのみなさんもお暇つぶしにどうぞ。

昨日も原宿の夜をひとりで堪能しました。
店の照明が落ち、人通りも少なくなった表参道・青山通りは最高です。
洗礼された街の雰囲気に、溶け込む人々。
自分の背筋もシャキッと伸びて、根拠の無い自信が返ってきます。

本来の目的は、美容院でした。
おいらのカリスマ美容師(推定31・2)は、かっこよすぎるので、男でよかったと思います。
お互いスポーツ好きなので、サッカーや野球、スポーツ話に花が咲きます。

自然とクリスマスに話題が飛びました。
美容師は、客に合わせて色んな話をしなくてはいけないので大変です。

そこから、どうしたことか結婚話まで派生しました。
女性だらけの場所で、結婚観を語るなんて恐ろしいことですが、
2人で悩み相談みたいになってしまいました。
というより、カリスマの意見を聞いていたといったほうが、正しいのですが。

カリスマは恋愛体質らしく、恋をしていないとダメらしい。
かなりハイレベルなので、あこ姐くらいなら5秒で落とせるでしょう。

カリスマは言いました。
「男は結婚に憧れたってしょうがない。女性の多くは、結婚or独りの選択肢しかないから、結婚を選ぶけれど、男には 仕事ってオプションが頭にどうしてもある。仕事を辞めて家庭に入りたいなんて言えないから、簡単に辞めたいなんて言えなくなる。まぁ恋はしていたいけどね。」

文字ではさらっとですが、鏡越しにはさみをもたれて言われると、かなりセクシーです。白いシャツがまぶしすぎます。

オレは、人を愛することができない病にかかっていること。
ちいさな恋の物語を見てリハビリをしていることなどをカリスマに告げました。

するとカリスマは言いました。
「毒舌王子ぐらいの時には、そういう状態になる人が多いんですよ。
彼女持ち率も高かったりして、取り残された様な気がしますから。
ただ経験的に言うと、本当にいい女はまだ残ってます。若さで走らないですから、ちゃんと気持ちの高ぶりやらなんやらを整理して男を見てるから、結婚はまだ早いって理解できてるもんですよ。そこを狙ってください。」

カリスマの言葉は説得力に溢れています。
若くして結婚した人を批判するわけではないですが、おれの好む頭のいい女性たちは、「結婚?できたらいいけどまだいい人はいるかもしれないし・・・」とさらっと言います。年下・年上関係なく。

とま、そういう話が少しできたので、キャバクラ以上に満足の時間が過ごせました。
次回も大人のいい男から学んでみたいと思います。

でおれは思ったわけです。
少し大人になろうかなと。
よく見てみると、女性はいやに華やかです。
髪はクルクル縦巻。
ヒールのブーツをカツカツいわせて、
白いプリーツスカートに黒のジャケットなんか着ちゃったりして。

男性はスーツである程度ごまかせてはいるけれど、
なんせおれは私服の自由クリエイター。
頑張るOLさんたちと戦うには戦闘準備が必要です。
というわけで少し挑戦してみます。

次回 「ドク王子のひとりの女性から極上の愛をいただきましょう」のコーナー(不定期)をお楽しみに。
2006/11/30 17:09 | URL | dokuzetu24gou #-


結婚?できたらいいけどまだいい人はいるかもしれないし・・・
そんな口癖のあこ姐です。

また出たよ。
おいおい。
ココは毒ちゃんの日記じゃありませんので夜露死苦。
しかし、それでもじっくり読んでしまう文才は褒め称えようじゃないか。

カリスマ、マジでカッコいいね。。
かっこよさが伝わってきます。
多分5秒です。
間違いない。

ていうか相談しすぎじゃない?
すごいね、あんなに人いるのに。

本当にいい女は残ってるなんて素晴らしいこと言いますね。
さすが!!わかってらっしゃる!!

でも、なかなかYESと言えないアメリカンスタイル毒舌王子をそんなに方向転換できるなんて、すばらしい手腕です。
2006/11/30 17:38 | URL | あこ姐 #-


残ってるとノコリモノは、意味がかなり違ってくるので気をつけましょう。

なぜかここだと、思い切って文章がかけます。
半分 自分のページかと思えてきます。

隣のおねいさんがなかなかにいいニオイを放って困っています。

女はニオイです。
香りです。
2006/11/30 19:07 | URL | ドク王子 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

