Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

風に~吹かれて~飛んで~ゆくのさ
白い~雲の~ように~

猿岩石。
何故か朝からこの曲がぐるぐる・・・
彼らは今何をして生きているのでしょう。

バッグの中がイカくさい・・・・
違うの持ってくれば良かった。
バッグってどうやって綺麗にしたら良いのかな?
洗えないし・・・・・
とりあえず裏返してファブリーズするかな。。

昨夜は久々に現実世界の出来事で泣きました。
だから今日はテンション低め。
でも詳しい話はしません。(じゃぁ言うな)
でもそういうことってあるじゃん!!
モヤモヤしてくれ。

ただ泣きたくなるの~好きなのに~好きだから~きっと~

とかいう歌がありましたね。
中山美穂。
歌詞の間違いはご愛嬌です。


広末涼子が二人目を欲しがってるそうです。
松坂に続く55年代表として頑張ってくれたまえ!!


今日は午前中避難訓練がありました。
私たちには無意味だと思われることが多かったけど。
45分くらいかかりました。
外がポカポカあったかくて立ちながらついつい寝ました。
お日様は気持ち良いね~(゜∀゜)

そういえばPJモデルのリナちゃんはViViだったんやね。
ほくろが左右対称であるのが印象的。
ハーフかな。


来年、スパイダーマン3がやるそうです。
何故あんなに人気があるのか不明な作品No1。
シュレック3もやるそうです。
これは観ません。
オーシャンズ13もやるそうです。
これは観ます。
ジョージ(*´艸`*)
Mrビーンもあるそうです。
エックスファイルもやるそうです。
懐かしい!!スカリー!!
バタフライエフェクト2もやるそうだ。
1を観てから是非見よう!
オースティンパワーズ4も。
全く見たことないシリーズ。
Afro Samurai
これなんだろう。気になる。
Based on the Japanese comic book franchise.
日本のコミックがベース!
一体なんのことでしょう。
Teenage Mutant Ninja Turtles
忍者ですって。
Pac-Man
パックマン。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 13:56 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


小さな恋の物語で延滞料800円とられた毒舌です。
彼女がいると思われがちの毒舌です。
さてどうかなニヤリッ。
泣かぬなら殺してしまえホトトギス 毒舌です。

あこ姐が振られて泣いたらしいので、みんなで元気づけましょう。

「男なんて星の数だけいるさ!!」

なんてありきたり!!
こんなこと言う友達は、どうでもいいと思っているか、相当頭が悪い子、自分のセリフに酔っている子のどれかです。気を付けましょう。

それにしても新宿駅・東京駅にはケンカするカップルがいるのでしょう。
あと涙を隠しながら走っていく女性。
あれらを見るたびに、
「コーヒーでも一緒に飲みますか?」
「いくらでも泣いてください。ボクは時間あまってますから・・・」
と声を掛けたくなる。
あこ姐の場合は、横浜デートの誘いを幾度と断ってくれたので、そこで泣いてください。缶コーヒーくらいは買ってやるから。

そうそうイカくさいはやめてください。
中学生男子のおれの脳は、エロモードになるので、そのカバンがどう使われたのか気になります。ならんけど。

避難訓練の話をした一行あとにモデルの話がでてきたあなたの思考回路は、新庄と山口もえくらい不思議です。

♪ねぇ~あこ姐 この街の景色は 君の目にどううつんの?♪
櫻井さんも不思議がってました。

映画関係はあこ姐にまかせます。
特に洋物は。
ベンステイラーの新作コメディーが公開するらしいのでそれだけが楽しみです。

あ、そうそう「40歳の童貞男」を父親と一緒にみました。
SE●が一番多くでてきた単語だと思います。
最高にひどい映画でした。
「ゼブラーマン」を超えました。

「フラワーガール」が報知映画賞の最優秀作品賞を獲得したそうです。

明日発表の毒舌大賞映画部門の最優秀賞もほぼ確定とマスコミは騒ぎ立てています。
2006/11/29 15:10 | URL | dokuzetu24gou #-


2日連続イカ臭いだなんて、レディとして失格です
今日は大嫌いな先生と接して、また嫌がらせをされて、むかついてるチャオ君です
ショックと悲しむ事を超えて、ムカツクのパワーに変えただけ強くなったと思います
働く女性って強いよね
強く演じてないとやられちゃうし
専業主婦になって、弱くなったけど、また徐々につよくなりつつありまする
2006/11/29 18:07 | URL | ちゃお #-


友達が新宿駅で別れ話して大泣きしてました。
なんであんな人が多いとこでそんな話するんや!
カモフラージュかな、何かの・・・
それか「ここなら大声だせねーだろ!」っていう裏があるのかな・・・
それか、別れ話を長引かせて聞かないふりして駅まで来ちゃったけど、やっぱこのままじゃまずいかなってことで本腰入れて喧嘩始めちゃったのかな。

不思議ざます。

明日はイカじゃありませんように・・・・
ジャックの乗ってる飛行機が撃墜されませんように・・・

クロエが言ってた、「CTUシリーズ4よ」って意味わからないんだけど、なんだろう?
ちなみに来年早々からⅥが始まるそうです。
プリズンブレイクもⅡがあるし、LOSTはⅢもあるらしいから大忙し。
2006/11/29 18:47 | URL | あこ姐 #-


あこは 別れ話のときに大きな声だすの?
(;¬_¬)

少し想像できる…
泣き叫ぶあこ
2006/11/29 22:01 | URL | ドク王子 #-


友達の話です!!
私は泣き叫びません。
泣き叫ぶとおもわれるのは・・・・
ちゃお。
ちゃお婦人ですね。
あとは、思いつきません。残念。
あ、でも↑の新宿話はちゃおのことじゃないR。
2006/11/30 10:19 | URL | あこ姐 #-


人目をはばからず泣き叫ぶ自信有!!
2006/12/01 09:22 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

