Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

クリーニングしてたセーターを出してきて、今季はじめて着てみました。
昔着ていたものだから、若干若いですが(スクール系)赤いセーターが縮んだので同系色を着たい時は仕方ない。
そしてさ、クリーニングしてたんだけど、なんか・・・・・・・・・・・・くさい。
汗っぽいにおい。
何故だ!!
何かのニオイが染み付いた?
あーなんか醤油っぽい感じもする。
でも決して美味しそうな香りではありません。
我が家のニオイではないんだよ。
クリーニング屋の独特なにおいでもない。
なんでだろう?
変なにおいがつく生地なのかな?
普通のウールだけど!!
紅一点なのに、まったく残念な紅一点です。
お蔵入りかな・・・・

おっと!!
今、最近第一子が生まれた方へのコメント&プレゼント用紙?がまわってきました
1口500円で何口プレゼント代金払うかっていうのと、コメントを書くんだけど。。
ナシの人も居るんだね・・・なんか切ないよ
しかし、40時間陣痛だってさ!!
大変だよ~およよよよよ~
陣痛が超ツライらしいじゃん。
あー想像できないね。
そういえば、K実が言っていた。
「子供が生まれたら自分のものが欲しくなくなった」と。
母です。
母の言葉っていう感じです。
守るものができると大人になるし強くなるもんなんだね。


アコム芸能情報

●大沢たかお×広瀬香美 離婚!!
俳優大沢たかおと歌手広瀬香美が7年間の結婚生活にピリオドを打った。
協議離婚で、離婚原因は仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達したため。
広瀬香美は結婚生活優先で歌手活動をセーブし、ボイストレーナースクール監修を中心に活躍していた。
しかし2006年2月には2年ぶりにシングル曲をリリース、2007年からコンサートツアーを開始するなど第一線に復帰していた。
大沢たかおも、結婚後はしばらく仕事をセーブしていたが、2006年には『7月24日通りのクリスマス』など映画6本に出演。


やっぱ仕事はじめると離婚するんじゃ?って思うよね。
山口ともこや反町ななこも心配です。

●横峰さくらコンビニでアルバイト

27日にLPGAツアーCリコーカップで国内メジャー初勝利した横峯さくら(20)。
獲得賞金は優勝1500万円!!
目指すは賞金女王な横峯がオフにコンビニで時給720円でアルバイトしていたことが発覚した!
横峯がアルバイトしていたのは宮崎県のコンビニ
もちろんテレビの企画ではない。
自分で履歴書を書き採用され今年1月から働いていた。
時給は720円。
ゴルフ海外遠征の関係上働いたのは5~6日だけで、稼いだ給料は1万円ほど。
ゴルフで○千万単位の賞金を稼いでいるのになぜ!?
横峯は「燃え尽き症候群」になりかけてしまい、ゴルフにやる気を見出せなくなってしまった。
ゴルフへの情熱も薄れ、予選通過できたらいいな程度のやる気になっていたという。
1000円、1万円のお金の大切さを知るためにバイトをしたのだという。
そのバイト経験が実を結び、お金の大切さが分かりやる気が出たため今回の優勝につながったそうだ。


いいことじゃないですか。
庶民の気持ちをわかってくれ!!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 11:00 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


Kちゃんすてきです。
本当、守るものができて・・・だね。
本当にステキ。
そういうことに気付かせてくれる赤子。
とても素晴らしい命の重さです。

にゃんやんやにゃーーー。
芸能ネタはしょっとショックでした。
ロマンスの神様きっとあなたを愛してルー♪
ですよ。
子供がいたらまた違ったのかと思います。7年目。
2006/11/28 11:16 | URL | かきちゃん #-


31歳と33歳で結婚したのか~
何が原因なんだろうか
どうしても、大沢が他に若い女が出来て、離婚って思ってしまう
広瀬こうみと結婚したから、きっといい人なんだ~みたいなイメージあったのにね
ミクシィのニュース記事の広瀬さんの写真かわいそうな感じで、ぜひあこ姐に見て欲しいけど、画像みれないんだよね
なんかまるで一般人の写真みたいだったよ
2006/11/28 11:22 | URL | ちゃお #-


あ・・・・
ちゃお君、やっぱりそれのために私にメールしたのね。
見たよ。
私もはじめの感想は「ほかに写真あるだろ!」でした。
なんでアレなんでしょう。

確かにたかおさん「いい人」と思った。
だってカッコいいのに!(あんまり好きじゃないけど)
若い子できたんじゃない、あれだけ若い子と接点あったら可能性アリありだわよ。
2006/11/28 13:28 | URL | あこ姐 #-


ミクシの見た!!!

本当、一般人みたい。
かわいそう。
かわいいのに・・・・。。。
2006/11/28 14:13 | URL | かきちゃん #-


そういえば臭い理由がわかった。
セーターのニオイじゃなくて弁当のにおいだった!
イカです・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
漏れてました。
2006/11/28 15:40 | URL | あこ姐 #-


やだーイカの臭い。
2006/11/28 15:47 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

