Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ciao!!
資生堂マジョリカマジョルカのマジュエルという安物アイシャドウを愛用しているアコムです。
シャネルより良いです。

山中湖に旅行してきました。
激サムでした。
凍りつきそうでした。
おかんが予約したペンションは夕飯が付いていなくて(向こう着いて気づいて)車のない母娘は歩いて寒空の下、レストランを探しました。
そいでちょっと油っぽい定食を食べました。
道を歩きながら誰も居ないから大声で歌っていたら、「あき!誰か居るわよ!」と人影を感じた母が注意。
私も「恥ずかしい~」と苦笑していたら、それは梅宮辰夫の像でした。
漬物屋でした。

今回の旅はおかんが「カワイイ雑貨屋に行きたい」というためだけに行ってきました。
だから、FUJIQだって素通りしてきました。
ええじゃないか見てきたぜ!!
かなりFUJIYAMAとツートップって感じで前面に出されてました。
乗りたかったけど我慢我慢。
あの寒さで乗ったら凍ってたと思います。

でね、雑貨屋で私も一つだけ買いました。
それがこの魔女。
魔女

|д゚)・・・・・・ 趣味悪いとか言わないで。
ハローウィン終わったしとか言わないで。
今お部屋に飾ってます( *゚∀゚)=3きゅいん♪
でも、これしか買わなかったし、高速バスは往復4000円だし、ほとんどお金使わなかった!
イイコイイコ。

そうそう、高速バスに乗る前にPJに寄ったんだけど、よく考えたら靴&バッグがPJのものだった。
恥ずかしい!!
そして毛糸のパンツを買おうと思ったけど、狙ってたのがなくて断念。
PJってあんなに派手なのに、おかんが超気に入っちゃいました。
もうすぐ60歳なのに・・・・・

あ!
もいっちょ。
今年買った赤のセーター。
普通に洗濯しちゃって子供サイズになってしまいました(ノД`)シクシク
安物でよかったで~


☆アコム芸能情報☆

●妻夫木聡のベットシーンは“本物”だった!?
妻夫木聡はほんとに共演者キラー。
表に出た人も出てきてない人も共演者との交際がほとんどらしい。
ちなみに過激なベットシーンを演じたI・Cとも付き合っていたらしい。
I・Cは「ジョゼと虎と魚たち」で共演した池脇千鶴。
池脇は同じく共演した若手俳優の新井浩文と交際が噂されていたが、実は妻夫木ともいろいろあったようです・・・。


本当か知らないが、共演者全員に惚れられる力量がすごいです。
ちなみにあの映画はあまり好きじゃありません。
池脇千鶴の演技はうまかったけど、上半身のヌードがどうしても嫌だった。
そんな理由ですみません。

●「俳優としての評価がとっても高いO・Jさんと今期最高視聴率の若手女優のA・Yさんが急接近のウワサ!」
岡田准一と若手女優は蒼井優。
タイガー&ドラゴンで共演した2人。
以前から噂があったそうです。


Σ(゚д゚lll)ガーン
蒼井優がジャニーズと・・・・
岡田君好きだけどさ。
蒼井優がジャニーズと。。
もうちょっと雰囲気のある人が良いな!!
オダジョーとか。
でもいっか、ホンワカしてて良いかも。
スポンサーサイト

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記
posted at 15:57 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


出だしが軽くぱくられている左の鼻がつまっている毒舌王子です。

Eいじくんも山中湖に行ってたようです。
向こうは彼女連れですが。(かわいい:毒舌点数82点 参考 永遠の片思い、円さん 3000点)

どこよりもウソっぽいアコム芸能情報!!
池脇千鶴の裸体は、確かに微妙だった・・・
前も言った気がするけど、少し凹んだ。
女優といっても全員がきれいなおっぱいをしていないことに気づかされた衝撃作でした。

2件目はひとこと。
おだぎりジョーもイニシャルO.Jですが・・・
2006/11/27 16:28 | URL | dokuzetu24gou #-


マジョリカマジョルカの由来って魔女リカ魔女ルカなん??
本気で信じてますが・・どうなんざんしょ
シャネルよりいいってことはかなり発色がいいのかな~
安いのは色がつかないから困り物です

そんで、魔女・・・・
壁]ω・)ジー
いらね~・・・・
(あ、言っちゃった)
誕生日プレゼントにこんなもの送られてきたら、どうしようかちょっと困惑気味のちゃお君です
ダンボはかわいかったけどね~
今でも、我が家のアイドル!!
毎日、お話しています
2006/11/27 18:19 | URL | ちゃお #-


まどかって円って書くんだ!
すごい名前だな。
Eじの彼女かわいいって聞いた。
Eじもかっこいいしね。

OJはアイドルと書かれていたそうだ。
演技に定評があるって言われるとオダジョーだよね、普通。

マジョリカマジョルカは魔女じゃありません、気をつけて。

誕生日に贈ります。夜露死苦。
マジョリカマジョルカか魔女かはお楽しみ。
似てるから間違えるかも。
2006/11/28 10:34 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

