Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

diet

なんて久しぶりなんだ
とりあえず・・・・増えました。
体脂肪は減ったんだけど体重は増えました。

ミスチルマニアより体重があることが発覚!!
女性として、かなりショッキングな出来事です。
間食してるからダメなんだろうなぁ~

運動は最近行き帰りのチャリ通のみ。
あとはたまにのテニスのみ。
今年の冬はスノボ(もしくはミニスキー?)もやるし、痩せるかなぁ~
おなか周りが結構きてるぜ!!
冬に向けて脂肪たんまり溜めてくれちゃってます。
オーマイ昆布!!

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


同じく!!
ストレス食いストレスのみで終わった生活を送るTACOS折角ゆるくなったパンツがまたジャストフィット。
やばいぜ冬v-41

だからYOGAで燃やすぜ脂肪v-42
2006/11/26 09:24 | URL | つたこ #69eZ.H4Q [ 編集 ]


休日に更新してる!!!

ストレッチですよ。
気軽にストレッチ。
間食減らせばOK牧場。
2006/11/26 12:54 | URL | かきちゃん #-


40歳の童貞男をレンタルしたけど生涯で最悪とも言えるできの悪さに凹んでいる毒舌です。

昔の話なので、簡潔に。

まだミスチルマニアとつづいとったんやね~
2006/11/27 12:07 | URL | dokuzetu24gou #-


体脂肪率、正確な数値教えろ、コノヤロー
2006/11/27 12:17 | URL | ちゃお #-


休日の更新はタイマー形式です!
メロよ早く育て!!
体脂肪の具体的な数値は明かせません。
どんまい。
とりあえず10%台じゃないことは確かです。
ミスチルマニアと続いてるっていうか・・・・
続いてます。
2006/11/27 15:37 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

