Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 鍋奉行

11.24.2006
アコムは奉行じゃありません。
任せきり体質です
昨日は友達が作ってくれました、全部!!
鍋2回、ほうとう1回、うどん1回
いやぁ~食べた食べた。
梅酒と合ってた。
餅入れたんだけどさ、大成功~!!
美味しいYO~!!

画像がなくてごめんちゃい。
デジカメでしか撮らなかったから。

昨日は本当にサムスンだったね~
そんな中でテニスしたよ~!!
汗かきました!!
しかし下手すぎて全然続かない!!
もっとちゃんと練習してうまくなりたいな
テニスっておじょうっぽくて良いよね~
テニス×ピアノ×乗馬!!とか。
全く疎遠でした・・・・
ピアノは習ってたけど、あとは習字でした。

友達が茶道習ってるの。
着物着て、習いに行ってるの。
なんか素敵だよね。。
すんごいお金かかるらしいけど、日本人って感じで私はとてもうらやましい!!

しかし、何歳になっても変わらずバカだな~と実感した一日だった。
私は30歳になっても変わらないんだろうな。
それもまたアリかなぁ~


55年代表の松坂大ちゃんの挨拶にちょっとウゥ・・っと泣きそうになりましたが、が引退するんですね。
31歳なのに・・・・
カズもまだやってるのに・・・・・
サッカー選手って本当に若いうちしかできないから大変だね。
その後が心配です。

そして、だめんず・うぉ~か~が打ち切りだそうです。
一度も見てないけど、アカネ!!と同じく、絶対に失敗だろうと思ってたらやはり・・・・でしたな。
それに比べて、14歳の母は一話延びたそうです。
すごい!!
一昨日の回も泣いちゃったよ~
「おーい、少年~!!」
なんで泣いちゃうんだろう、ベタなのに。
それに比べてコトー先生、もうちょっとがんばって!!

亀梨君がロスのダンススクールに行くとか言われてますが・・・・
次期SMAPだったはずなのに目茶目茶やん!!
大丈夫でしょうかね。
思いっきり二番煎じですが・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
posted at 11:33 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


だめんず・うぉ~か~見よう見ようと思って、結局見ずじまい
どうしても、とんねるず見ちゃうんだよね~
そして、うちはコトーの裏番組の松子を見ている貴重な視聴者であります
昨日、うたばんにミスチル出てたよ~
鍋パーティだったからきっと見れたよね!!
家だったら見れないかもだけど!!
パパ、アンビリーバボ派だもんね
2006/11/24 12:16 | URL | ちゃお #-


さすがストーカー!!
まだまだ健在だね!!
うちはアンビリ派です。
予想通り昨日はミスチル見れました( *゚∀゚)=3
てじなーにゃ成長してた。

でも自宅も父が居なかったので多分うたばん見れました。
父は昨日4時帰宅でした・・・・・飲んだくれ。
2006/11/24 13:35 | URL | あこ姐 #-


こんばんは。
お気に入りは、木村屋の「ジャンボむしケーキプレーン」の毒舌です。


この相変わらず、話題に統一感のないブログ内容に呆れています。
文字だからよいものの、出会って話していたら、
「あ!また飛ぶんだ・・・」
「え!なんの話?あ、あぁそっちね・・・」
なんて合いの手を挟まなくてはなりません。

しまいには、殴るでしょう。
ギャボ~

かわいい奥さん、ちゃおさんのために、
簡単に私のお話をしましょう。(興味ないって?)

最近電車の中で立って寝れるようになりました。
仮眠じゃなくて本気です。
気が付いたら、目的駅まであと少しになっています。
記憶もありません。
ついにおれもこの領域まできたか。
と感心してしまいます。
2006/11/24 15:05 | URL | dokuzetu24gou #-


こら!
関係ない話NG。
立ち入り禁止令。
2006/11/24 15:20 | URL | あこ姐 #-


呼ばれて飛び出る毒舌王子です。

あこ姐は立ち入り禁止と言っていますが、
実はおいらを待っていたことを知っています。
正直にいえないんだよな・・・
少女のふりしてるから。


クライアントから、おかしな赤字がきました。
注※赤字
クライアントからの訂正指示。

「京都風の大人空間を満喫。」

京都風柄のお布団のコピーに対しての赤字です。
さてどこがおかしいのでしょう?
2006/11/24 15:32 | URL | dokuzetu24gou #-


どこがおかしいのやらわからない、今日の占い最下位のアコムさん。
最下位の内容は「これまでさぼっていた仕事でツケがまわってきそう」みたいな内容でした。
実は後回し後回ししていたWEBの仕事が大量になって焦っています。
そのことでしょうか。
でも私の手にかかれば楽勝です。
嫌いなだけです。ふんっ!!

さて赤字ですが・・・・・・・
さっぱりです。
お布団なのに空間だからおかしいとか?
お布団なのに満喫だからおかしいとか?
京都風の~ではなく、京都風な~が良いとか?
それも変だ!
2006/11/24 16:37 | URL | あこ姐 #-


今日はパーティーだというのに鼻水が止まらない毒舌です。


答え

>お布団なのに空間だから・・・
布団にくるまれてできる暖かな空間なら、おかしくないでしょ。

>お布団なのに満喫だから・・・
やわらかな布団にくるまれて極上の時間を満喫なたOKじゃん。


おかしいのは、
「京都風の大人空間」でした。
京都風の空間であれば、
お寺の並ぶ日本情緒の景色かなってかろうじてわかるんだけど。
京都風の大人って・・・
そんなに確立されてないじゃん。
どんなの?
秋葉風の人は、全国的にイメージが定着してるからいいんだけど。
逆に京都風柄って言われると想像がつくけど、
秋葉風柄ってどんなの?っておもわない?

そんな定着してない京都風の大人に、空間が付くんですよ!!!
布団のコピーで大人空間をつけるだけでも、
え!!大人空間なの?
あれなの?そうなの?
って感じじゃない。
そんなん常識的にコピーにしませんよ・・・

というわけで、
もういちど想像してみてください。
「京都風の大人空間を満喫。」

これは、意味を含んでいないイメージが選考した言葉面がいい単語を並べただけの赤字でございます。
2006/11/24 17:16 | URL | dokuzetu24gou #-


>かわいい奥さん、ちゃおさんのために、
でキュン♡ときた新妻です
今日、職場で1日2時間ぐらい旦那と会話すると答えたらえらく驚かれました
みんなは、もう会話するネタがないと言っていました
そんな話はさておき、・・・
完全に出遅れたよね
みんな、帰ったよね
わーい、週末だ~!!
ちゃお~!!
2006/11/24 17:48 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

