Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

禁煙

どうもー
新連載!!
一体ダイエットはどうなったんだとか、そもそも禁煙してただろうが!とか、色々言いたいことはあるでしょうが、黙って聞いてください。
①ダイエットは最近してませんし計測も怠りガチです。これから気をつけます。
②そもそも禁煙してましたが、数ヶ月前より貰いタバコしてました。最終的には自分で買ってしまったりしてました(ノД`)シクシク


再度禁煙をスタートしたあこ姐は、ただいま禁煙11日目(22日)。
禁断症状は出ていません。
きっと11日間お酒を飲んでいないからでしょう!!
明日(23日)は勝負の日です。
友達二人が喫煙者です!!
でも、なんとなく大丈夫な気がします。

では、記念すべき第1回なので、喫煙の恐ろしさについて述べておきましょう。

肺

うぅ・・・・・
とりあえず今日はココまで。
気持ち悪い・・・・・。

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


おまえは、たばこが似合う顔してねーよ。
2度と吸うんじゃねーよ!
2006/11/23 15:53 | URL | dokuzetu24gou #-


いつになったら、脱ニコチン出来るのだろうか・・・
そもそもする気がないのかも・・・・
冬休みにはじめようかな~ブツブツ
2006/11/24 10:49 | URL | ちゃお #-


昨日お酒入って隣の子は吸ってたけど大丈夫だたよ~v-10
2006/11/24 11:02 | URL | あこ姐 #-


あこ吸ったっけ??
いかついねー。
こわいねー。それでビール飲みまくってたらv-16美しくない!!
早くやめなさいv-40
こんな肺じゃ臓器提供もできませんv-12
2006/11/26 09:26 | URL | つたこ #69eZ.H4Q [ 編集 ]


こんな写真見ても禁煙出来ません。
アドバイスを(汗)
2007/06/27 13:27 | URL | ともひろ #vGXQCCWw [ 編集 ]


わお~!!
相当古い日記にコメントを!!
この写真は結構キツイですぜ。
なんだかんだ、もう禁煙生活7ヶ月以上経ちました。
なぜだか全然平気です。
なぜだー!!

よく禁煙セラピー読むと禁煙できるって言いますよね。
どうなんでしょ。
あとね、意気込むと意外に禁煙できませんよ。
何気なくやめてみようかな 的な気持ちだとやめられるもんです。
不思議。
2007/06/27 15:10 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

