Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

本日最終出勤日。
最終出勤日は14時半ごろに帰社予定。
しかーし。
Oh No!!
こういう日に限って仕事終わらないあるよ。
忙しいわけじゃないけど、データを待つ。
待っている間にきっと14時半。
まぁ、楽しみにしてる納会ではないから良いんだけども・・・。
あ~ぁ。

思い起こせば今年の1月11日からはじめた今の仕事。
あっという間だった!!という感想です。
でもこんなに打ち解けない職場ってアリなの!?ってくらいに、仲良くなれてません。
いや、仲良しっこはできたんだけど、すごい少人数。
前の会社と比べるからいけないのだろうか・・・。
でも、考えてみると、受身体制だったってのも原因のひとつだろうし・・・。
自分を改善することで、来年は急速に仲良くなろうと思います!!

きっと、今年はブログ書くのこれで最後。
さっき見たらメロ度が297だから、これでさらにきのこ姫は進化を遂げるものと思われます。

さっ、ここを見に来てくれる仲間の皆様。
1年間ありがとう。
良いお年を。
そして、来年も仲良くしてね♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


昨日、普通にあこねぇとお別れしてしまいました
。一応「よいお年を」って言いましたが。
寂しい限りです。

今年あこねぇが転職してから仲の良さがグッと深まったし、ストーカーなれました。
来年もストーカーさせてね。

来年はもっと充実していますように。
社会人4年生、もう少し時間上手になれるはず。
またたくさん感動しましょv-10

ワンピース宜しく。
一日1冊で追い抜くから。
お土産買うからよろりん。
2005/12/28 13:49 | URL | かきちゃん #-


郵便局前のラーメン屋さんやってなかったよ。
ってか潰れた??
しかも、光麺ではなさげだったよ。
田代笑店って看板に書いてあったけども・・・

では、今年もお世話になりました。
来年もよろ。
2005/12/28 15:35 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


今頃なんやねんという感じですが・・

かきちゃんのところでコメント拝見いたしました。

平井堅のライブ行ってらしたんですね。
よかったですよね。私は今回は号泣とまではいきませんでしたが、ところどころウルウルしながら聴いていました。特に「ため息キップ」を初めて生で聞いたのでよかったかな。
私の友人は最初のMCから泣いていて、オイオイって感じでしたが。。
2005/12/30 14:25 | URL | vanilla #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

