Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

って言ってたらしいけど、本当に相当カッコ良い曲らしい。
ぎゅーん(゚∀゚)
楽しみざます。フェイク。
オンライン予約はほぼ全滅で「予約完売」になっているとか・・・
でも今のご時勢、40万枚あれば、多分店頭で普通に買えるでしょ。
アルバムに入るのかなー
入るなら買わなくても良いかな。
ワンコインCD。
きっとニュースになりますね(*´艸`*)

さて、今朝ホリエモンの裁判のことがニュースで取り上げられていました。
「検察にたてつく態度がとても悪印象」というイメージで放送されていました。
社長なのだから、会社が悪いことしたなら謝って然るべきだとは思うものの、悪印象を与えながらも決して曲げない意見は、真実を訴え続けようとしている表れだと思っています、私は。
賢い手段ではないのかもしれないけど、曲がらないでほしいと思う。
大して詳細も知らないくせに思ったりします!!

今、課長代理さんと文庫本について熱く語っていました。
白い巨塔を次に読もうと思ってるんだけど、課長代理は相当好きらしく、「ドラマは絶対に昔の田宮次郎のが良い!!最高に良い!」と言ってました。
読み終えたら借りようと思います!!
そして「沈まぬ太陽」を貸す約束しました。
お風呂に落としたシワシワな本だけど・・・・・

さー明日はお休み!!
バドミントンをする予定。
運動しないとね!!
昔ブタミントンってあったよね。
なつかしー。
スポンサーサイト

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記
posted at 11:11 | 未分類 | TB(0) | CM(14)

leaf この記事に対するコメント


フェイクすごいんやな~
限定となるとオークションに流れるからやね。
(プチ金儲けや)

ホリエモンの話はとてもまっとうな意見やと思う。
裁判ってのは、大きくいっちゃうと善悪を決める場所。
現行犯の逮捕以外は、まだ普通の人じゃないか。
(まぁ悪い可能性は高いけど…)
捕まった=悪い わけじゃないんですよ。

執行猶予がつけば、その後の行い次第で前科もつかんわけやし…

道徳には反するけど、うそでも何でも言ってにげりゃいい。
それを追い掛けるのが検察の仕事。

逃げれるかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/22 11:50 | URL | 毒舌王子 #-


今日はお得意の登場じゃない!!

例:最近右耳が聞こえづらい毒舌王子です。

やり直し!!
2006/11/22 12:00 | URL | あこ姐 #-


●毎朝、起きてすぐあこ姐からのメールをチェックしてしまう毒舌王子です。(ウソです)
●ふと、あと一回くらいは、恋愛をしてみたいな~と思っている毒舌王子です。
●毒舌です・・・男のカッコイイがわかりません!!(ヒロシ風)
●このブログ半分はオレのブログ化してるんじゃない?と思う毒舌王子です。
●冬は口元が寂しいのでガムを噛みまくる毒舌王子です。
●恋とは、タイミング・フィーリング・ハプニング!どれもありません・・・の毒舌王子です。
●1度でいいので、1日に3人以上に告白されたい毒舌王子です。

とたくさん作ってみました。
ただいま、毒舌カントリーでは、王子の花嫁及び、王子をもてる人にするための情報をお待ちしています。
あこ姐の内容そっちのけでかまいませんので、お書き込みくださいませ。深刻です。

花嫁候補あて先
〒000-0024
毒舌自治国1-1-1 ジャンボキャッスル0603号

毒舌王子花嫁候補係行き

添付書類
・顔写真7cm×7cm (帽子不可)
・全体写真(全裸は恥ずかしいので禁止)
・履歴書(ピアノ演奏できるひと優遇)

お問合せ
毒舌自治国 王子花嫁担当 毒味大臣
TEL.(03)0000-0024
2006/11/22 13:47 | URL | dokuzetu24gou #-


なんて手の混んだことしてるんでしょうか。。
本当に関係ないよ!!
ピアノ弾ける子が好きだとは知りませんでした。
トリオでピアノを得意としているのはK実です。確か。
確か大学時代も習ってたような記憶有り!!
マイフレンドは、イギリス旅行中にどこかの教会でピアノを勝手に弾いているところを友達に目撃され、恋に落ちられたそうです。
ピアノの姿って魅力的なんですね。
私も弾こうかな。

ジャンボキャッスルってなんでしょう。

私も1日に3人から告白されたいです。
譲って1ヶ月でも良いです。この際。
2006/11/22 15:03 | URL | あこ姐 #-


the pillowsについて調べまくっている毒舌です。

彼らはまだ現役バリバリの人達みたいです。
例のトリビュートには、エルレ、バンプ、YO-KINGなんかが参加しておりました。
なかなかその筋ではすごい人みたいです。
pillowsのストレンジカメレオンの映像も見てみましたが、妖艶な感じです。
ミスチルカメレオンよりゆったりした感じです。

ピアノは基本的に得点が高いです。
上品な感じのオーラがでています。

あぁ考えただけで至福じゃないか。
大好きな人が窓際から、吹き込む風に長い髪を軽くなびかせながら、踊る様に鍵盤を叩く姿。
ソファーに横になり、目を閉じて彼女の弾く穏やかな曲調に心がスッと飛ぶような感覚で夢の世界に連れ去ろうとする。心地よい音色にしがみつくように、眠りとせいいっぱい戦うが、気づくと陽は落ち、体には赤色の毛布。
起きたことを告げようと、彼女の名を呼ぶ。
しかし、もう彼女はいない・・・

いないの?!
ガーン・・・
2006/11/22 15:39 | URL | dokuzetu24gou #-


エルレという人がよくわからないアコム姫です。
世の中知らないことだらけ。
私の音楽世界は大学2年くらいから増えてない気がします。
バンプは好きでした、大学時代。
しかし最近は全く聞いていません。
バンプが好きでミッシェルガンエレファントが好きでくるりが好きでミスチルが好きな知り合いが2人居ます。
人の好みはある程度一定ですね。

そして、起きたらやっぱり彼女は居ないと思います。
寝たら終わりです。
気を緩めたら全て崩れてしまうのです!!
2006/11/22 16:03 | URL | あこ姐 #-


駅で泣いている女の子を見かけると声をかけてあげたくなる偽善者毒舌王子です。

エルレは今話題になっているエルレガーデンの事です。
おれも一回も聞いたことありませんが、かなり話題になっています。ビークルみたいな感じでしょうか。

いない
ガーン・・・
となっているとキッチンから、好物の親子どんぶりのニオイがする。彼女のつくる親子どんぶりは、たまごのトロトロが特徴の親子どんぶりを変えてしまう。タマネギ独特の甘みを活かし、鳥とたまごで香りを作るといった方が正しいのだろうか。味は表現しづらくとも、舌は感じる。「こいつはいつ食べてもうまい!」と。
キッチンには、2食分がセットされている。つまり、彼女はまだ帰ってはいない。遠くでシャワーの流れる音が聞こえる。いい女は、シャワーの音もどこか美しい。

彼女がいることを確認できたので、安心してテレビをつける。他の料理なら、盛りつけ食卓にキレイに並べて彼女が驚くようにする。それもさらりとさりげなく。
しかし、今日はソファーに座りテレビを眺める。どのチャンネルも興味はない。彼女が出てくるのが一番の楽しみだ。
きっと彼女は、あの親子どんぶりに最後の味付けをする。いつも親子どんぶりの時は、最後までキッチンにたつことはできない。特別な何かを隠している。それは、しょうゆでも、塩でも、チョコレートでもない。特別な何か。

しかし、長い。どれほど待っただろうか。
バスルームでなにかあったのだろうか。いい女がバスルームでくらっとするのは、2時間ドラマでよくある話。心配になって様子を見てみることにする。
ノックを軽くしてから、少しずつドアを開ける。

いないのかよ!!!
そこには、ただシャワーが流しっぱなしになっていた。
ガーン・・・
2006/11/22 16:34 | URL | dokuzetu24gou #-


いないのかよ!!

裸で逃げたか・・・・
2006/11/22 16:44 | URL | あこ姐 #-


睡眠の質を高めるために、どうしたらいいかと考え、試行錯誤した結果、誰かと手を繋いで寝るということに行き着いた毒舌です。
しかし、誰も手を握って寝てくれる人がいないので、みかんを持って寝ることにしました。
効果てきめんです。

ガーン・・・
何故シャワーが出しっぱなしなんだ・・・
確かに着替えた形跡もある。
どうしたことか・・・

すると玄関の方から、誰かが入って来る音が。
玄関まで迎えにでると彼女だった。
やはりシャワーを浴びたようで、少し濡れた髪からいい香りがする。着ているのは、おれの部屋着。少し気の抜けたゆったりとした感じが、自分だけの特権な気がしてどことなく嬉しくなる。
早速食事にしようと彼女。やはり最後の味付けは教えてくれない。


あ・・・
めんどくなってきた。
2006/11/22 16:57 | URL | dokuzetu24gou #-


Happy endは要らないよ!

今日は最後の晩餐だね。という切り出しで次回を楽しみにしております。
2006/11/22 17:01 | URL | あこ姐 #-


ブタミントンやったことある


以上
2006/11/22 17:44 | URL | ちゃお #-


流行ったよね!!
小学生だったかな~
2006/11/22 17:54 | URL | あこ姐 #-


用意ができた頃を見計らって、手伝うためにキッチンに向かう。
今日が最後の晩餐。
一風変わり種だけど、好物の親子どんぶりにおれも彼女も何一つ異論はない。ただ何となく思ってしまう。

飲み物も必要だと、立ち上がりお茶を入れる。
いつぞや京都へ2人で出掛けたときに買ったもの。柄や色味が入ったモノではなく、シンプルに湯飲みとしての味があるだけ。テーブルに並べて、ゆげがもうもうと立つお茶を注ぐ。偶然立った茶柱に、彼女はいつも以上の笑顔で喜ぶ。つられておれは、内心を悟られないように微笑む。

食事中は、ほとんど会話はない。なんとなくそうなる。初めてのデートもそんな感じだったと思い出す。言葉遣いも丁寧で、怒ることの少ない彼女は、見た目お嬢さん風。しかし、野暮ったいことが苦手なおれの食事に合わせて焼き肉を食べに行った。誘ったのはおれだったのに、似合わないトングを持ってせっせとひっくり返しては、タレの入った小皿に運ぶ。なんか悪い気がしたが、たまに横をちらっと向いて食べないの?と促すような笑顔がまたかわいかった。会話なんてほとんど覚えていない。今日のようになかったのかもしれない。会話の無さが、現在を作ってきたのかと思うと胸の中がかゆくなる。

食べ終わると、いつもしていたようにソファーでテレビを見た。おれは、どことなく意識が飛んでいて内容に身が入らない。一方彼女はいつもと変わらない。こういう状況がいつまでも続けばいい。
窓の外にチラッとだけ見ることができる月に軽く頭をさげた。少しずつウトウトしだした彼女に、寝るように促す。おれは、もう少しゆっくり話したかったけど、いつもなら寝ている時間だし仕方がない。彼女がおれの服をクイクイとひっぱる。首を振って断ったが、どうしてもというので、寝ることにした。

電気を消して、チェックのシートがかけられたふとんに、潜り込む。おれは、少し距離をとって背中を向けて寝る。彼女がどうしているかなんて、この暗闇ではわからない。おれの未来だって同じだ。先が見えない不安に胸がグッと捕まれたように苦しくなる。彼女は何を考えているんだろう。どう思っているんだろう。少しでも話しておけば、やわらかく、笑っていれたかもしれない。
そんなことを寝たふりをしながら考えていたら、首に彼女の腕がまわってきた。背中が温もりを感じる。思わず、首の手を取る。力をそっと入れて握ると、引き寄せられるように距離が近くなる。

これではいけないと、腕をそっと放し、ベッドからはなれ、トイレに行く振りをした。少し時間をおいて、心の準備を整えベッドに戻る。彼女は、部屋に入るなり心配そうにこっちの様子をうかがう。今までにない態度に少し驚いたようだった。
あえて何でもないようなそぶりで、ベッドに入る。彼女にふとんをかけ直した。彼女は、満足したように微笑む。その表情にいたたまれなくなって、軽くキスをした。やってしまった・・・と後悔したものの。かえって勢いがついた。
ポケットにつっこんでいた手を抜き、彼女をしっかりと抱きしめる。いままでに無いくらい強く、強く。

「ん!?」
「あっ!」
彼女の頭に触れた手が捕まれる。
強引にその右手は、2人の顔の前へ。
さっきまで笑っていた彼女の顔から、光るものが見える。
「まだ、なんも言ってないけど・・・そういうことで・・・どうかな?」
目の前の箱を彼女は開け、ただただ頷く。

「いちおういっとかないと、ね・・・。結婚しよっか。」
またまた、彼女はただただ一層深くうなづく。

はいおしまい。
2006/11/22 17:55 | URL | dokuzetu24gou #-


チェックのシートがかけられたふとんはカワイイぽくて良いですが、最後の晩餐じゃないじゃん!
HappyEndは用なしだよ!!
引込んじまいな!!

毒ちゃんだからまだいいものの、私が書いたら欲求不満なストーリーな気がしてしまいますね。
ニヤニヤ度50。

要所要所に毒ちゃんの好み像がうかがえます。
例:服をクイクイ引っ張る。

五つ星!!
2006/11/22 18:02 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

