Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ノリノリ

11.21.2006
どろろ オレンジ会

ノリにノっています。
1/24ニューシングル発売!!
「フェイク」

いつも私がお知らせする側だったのに毒舌大臣に先を越されました。
しかも私の情報だと、曲名は「Steay」でした。SPEEDかよ!!  あ、古い?

Mr.children×オレンジ会×手塚治虫
どんな映画なんでしょうか、どろろ!!
手塚先生の作品なので見てみたい気もしますが、周りの反応を見てからにします
ちなみにオレンジデイズは1秒も見たことがないので、オレンジ会という言葉は昨日はじめて知りました!!

でも本当にノリにノっってるとはこのことですよね。
デビュー15年?とかでノリにノるのはとても素晴らしいことですね、おめでとう!!
次のアルバムはとても良い仕上がりになりそうな予感!!

そしてライブも楽しみでR。
ウキウキモンキー!!


話は変わって、昨日「スーパーサイズミー」という映画を見ました。
マックを1ヶ月食べ続けた人の話。
肝臓を悪くしてました。
アル中みたいな症状だそうです。
アメリカは相当肥満率が高いそうです。
知らなかった・・・・・
マックはこの映画が放映されてから、スーパーサイズの販売を中止したそうです。
マック食べる気をなくす映画でした。
でも、悪いのはバーガーじゃなくてポテト&ドリンクでした。
バーガーを1日に何個も食べる人はそんなに不健康じゃないの。
痩せてるし。
もともとあまりマックは食べないから良いけど、好きな人は一度見てみるべし!!
スポンサーサイト

posted at 10:25 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ストレンジカメレオンの音源を手に入れたのだけど、ライブテンポの方が一番好きで、あとはほとんど嫌いな毒舌チルドレンです。

フェイクですか・・・
フェイクなんですよ・・・
偽物って意味ですよね・・・
私に降りかかる予言書フェイクはいったいどんな話し何でしょう。
やはり騙されるのでしょうか?
それともいずれ偽物なことに気づくのでしょうか?
もしやもうおれの近くに偽物が・・・

「オレンジデイズ」は、見たことありませんが、面白そうなことと記憶しています。
ただ、大学に戻りたくなるので止めた方がいいでしょう。
スローダンスくらいがベストだと思います。
あ!!そういや、毒舌大賞の選考をはじめねーと。
今日は、池袋におでかけだったので、大賞に送る品を買ってきました。
喜んでもらえるはずです。

マックのポテトはいつもLサイズの毒舌です。
一般人より絶対マックの回数は高いはずなのに太りません。
これは、太らないことに決めているからだと思います。

みなさんに質問です。
お金があまったら何に使いますか?
現在わたくしは、
・池袋で見つけたエースの影武者ジーンズ10,000円
・ちょっと気になった7分袖Tシャツ 5,800円
・似合いすぎのベロアの帽子(婦女子受け抜群)3,800円
・そこが大ピンチになってきているブーツの張り替え9,000円
・その張り替えが必要なブーツの代替えブーツ約30,000円
・もうそろそろ危険じゃないの?いやまだ大丈夫だろ?あたりの原付のタイヤ交換 巨額(およそ30,000円)

さぁ どれが優先だ!!
2006/11/21 17:27 | URL | dokuzetu24gou #-


ハロー。
気づかず放置してました、すみません。

>ストレンジカメレオンの音源を手に入れたのだけど、ライブテンポの方が一番好きで、あとはほとんど嫌いな毒舌チルドレンです。
ap bank見たの??
フジテレビ?
いいなー!!きゅーん!!
ストレンジカメレオン通常バージョン。
とっても盛り上がったよ。
ミスチルの曲よりも。

フェイクにつきましては、「リアル」と相反する「フェイク」ですから、掌みたいな歌なのかと思っていました。
どうだろう。
愛の歌じゃないような気がします。
どうだろう。

しかし本当に大賞に品物を買うとはなんというリアリズム!!
mixiから物が出てくるなんて!!

お金があまったら
マッサージ!!に行く。
それかやはり自分の物に消えていくでしょう!!
今度ディズニーに行くので、お土産をたっぷり買います。
お金があった場合の話。

毒ちゃんセレクトだと、

①似合いすぎのベロアの帽子(婦女子受け抜群)3,800円
似合いすぎるうえに安いのでまず1番に買います私なら。

②そこが大ピンチになってきているブーツの張り替え9,000円
大ピンチならまだしも、このまま履くと、修正不可能な状態に陥りますよ!!
お気に入りは大切に、ということで、②番手はこの子。

③もうそろそろ危険じゃないの?いやまだ大丈夫だろ?あたりの原付のタイヤ交換 巨額(およそ30,000円)
これは後回しにしたいけど・・・良識人として発言しますと、危険ですので、③番手。
でも一応タイヤの人に「これ、どれくらいやばいですか?」と質問して、少しでも余裕がありそうな回答だったら後回し。

④その張り替えが必要なブーツの代替えブーツ約30,000円
ひとつの物を履き続けると悪くなるのは当たり前。
二つを均等に履いたりするとちょうど良い。
ということで④番手。

⑤ちょっと気になった7分袖Tシャツ 5,800円
ちょっとくらいじゃ買わないけど、値段に免じて、⑤番手。

最下位:池袋で見つけたエースの影武者ジーンズ10,000円
デニムにしてはなかなかお手ごろ価格!!
しかし、デニムをたくさん持っているのを知っています。
しかも最近ビームスで買っていた事を知っています。
そのビームスデニムに免じて、最下位。
2006/11/21 17:46 | URL | あこ姐 #-


これからブーツオンリーの季節になるので、②に1票します!!

マック大好き!!
たまにしか食べないけど、高校の頃は週1で確実に食べてたな
期間限定物は絶対食べてたし!!
マックは、ハンバーガーよりポテトがメインな気がします
ポテトが食べたくなると、マックへ行くという図式がY家では成り立っております


2006/11/21 18:07 | URL | ちゃお #-


おっと!ちゃおくんまでコメントくれたぜ!
サンクス!
もっとおいらの世界に飛び込んでみてください。
やけどしないていどに。
あこあねは、もう30%火傷です。
ω_(゜∀゜ )≡

やっぱりブーツかしら?
影武者ジーンズも捨て難いんやけどな~

バイクは下手すると50000越えもありえるからな~
2006/11/21 18:21 | URL | 毒舌王子 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

