Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 癒し系

11.20.2006
ぎゅいーん!!!
ALWAYS三丁目の夕日の続編が大変嬉しいアコムです!!
全キャスト続投。
ぎゅいーん!!!
もう1回映画館で見たいくらいです。
もう3回も見てるのに・・・(゚ω゚)
12月になると、三軒茶屋で、三丁目×松子の二本立てがあるので、それに行こうかと企てております。
でも暇がない・・・・クリスマスしか(ノД`)シクシク

話が逸れましたが。
元祖癒し系といえば、飯島直子。
その後、井川遥やらたくさん出てきましたが、男性の癒し系と言われる悩みますね。
しいて言うなら、ビューネ君の藤木さんとか押尾さんとかなんでしょうか。
でも、私は思うんです。
男の癒し系。
それは、吉岡秀隆だと
北の国からでは、さほど癒し系でもなかったですが、Drコトーでは独特の笑顔と天然と心地よい優しい声。
まさに癒しでした。
役柄ジャン!!と突っ込みたい気持ちはわかりますが、確かに癒されてしまう自分が居るのです。
「きっと彼の私生活もそうなんだわ」と勝手に思い込む力があるのです。
顔が苦手でとっつきにくい方も、段々味があってハマリマスヨ~!!シャチョサン!!
ALWAYSでは、あえて辛口な役をやった吉岡氏ですが、それでもやっぱり癒し系だったように思います。
「俺とお前は縁もゆかりもないんだからな!!」と言っていても癒されるんです。
なんでだろー!!不思議や!!
本当に純君は子役から始めたにしては、かなり大成しました!!
演技がうまいのかどうかはわからないのですが、癒されます。
ぽわぁーん(゚∀゚)

そして話は変わりますが、昨日整体にはじめて行って来ました。
骨盤バッチリ歪んでました。
1ヶ月で元に戻っちゃうでしょうって言われたんですが、横浜だったので1ヶ月内に行くことはできません(ノД`)シクシク
それに1回5,000円で週に2回くらいと言われたんだけど、そんな出費は不可能に近いです。
1ヶ月に1回のマッサージで我慢しようと思います。
整体をしてもらいながら、整体師のソフトタッチがかなりいい感じだったです。
変態だと思わないでください。
かなりいい感じのソフトタッチでした。
好きな人にやられたらイチコロになりそうなソフトタッチでした。
包容力がありそうなソフトタッチでした。

そいで、コウタロウに1ヶ月ぶりに再会!!
大きくなったようななってないような?
もう目は見えてるご様子(゚∀゚)
ママがかなり爆乳で驚きました。
爆乳万歳!!


あ、一昨日、ゲルマニウム温浴もしたの!!
初めて体験したけど、手と足だけなのに、かなりお風呂入った気分になるね!!
満足満足~(゚ω゚)

あとはロミロミマッサージたるものを経験したいわ( *゚∀゚)=3
ハワイアン!!


(゚Д゚)エェーーーッ!!
ミムラ結婚!?
まだ22歳なのに・・・・
でも指揮者がお相手っていうところが、お嬢様っぽさが出ておりますな!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 11:12 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


役柄に騙されちゃいけません!!

内田ゆきと離婚した時の記事に書いてあったけど・・(記憶あいまいだけど)
DVとかひどかったって書いてあった気がする
子供の時から芸能界にいたから、感覚が一般人とずれてる・・・とか
純くんとは程遠い人格だと思われ~

整体きになるな~
ポキポキしてもらいたい
私も久々にマッサージ行こうかな~
2006/11/20 12:21 | URL | ちゃお #-


お昼ご飯は、日清どん兵衛の毒舌王子です。

相変わらず話が飛び飛びのあこ姐。
これは、もはや性格のひとつでしょう。

気になったのは、ママの爆乳。
もありますが、整体。
腰より顔面整体はないでしょうか?
行きたいので見つけてください。

癒しの語りは、とてもおもしろかったです。
あれだけ熱く語られると気になります。
しかし、押尾ではないことは間違いありません。

女性の癒しは、やはり安めぐみです。
最強です。
しかし、綾瀬はるかも負けてないように思えます。
あの筋肉が付いてないのでは!!
と思える。スキだらけの顔!!
はぁわわわわわ。
2006/11/20 12:41 | URL | dokuzetu24gou #-


DVの記事は私も見たことある気がします。
でも真実はわからない!!
(我が家は純君の肩を持っています)

整体ポキポキされました。
首もポキポキされたよ!!
怖くて若干発狂気味になってしまい、師に笑われました。
微笑みの整体師!!

安めぐみ!
確かに癒される。
女性としても癒されます。
はるかさんもそうですね。癒されます。
まさみには癒されません。
2006/11/20 13:56 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

