Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

久々に326のブログをのぞいてみたら・・・・・
最新日記のタイトルが“しるし”だった。
ココだよ。

彼は、好きな曲ベスト10に「空っ風の帰り道」を入れています。
ミスチル好きなんだに。

本日は、母とデートの予定です。
柴又に行くか、母の刺繍展示会に行くか、北千住のマッサージに行くか、どれかです。
多分刺繍展示会かな。

今日(金曜日)は帰りにTSUTAYAに行って、DVDを借りて、リアルを買って帰ります!
あと、友達の誕生日プレゼントのマスカラも購入。
マツキヨにあるのかな~
カネボウだけど、高級カネボウなんだよね。
エストみたいに百貨店にしかないのかも。
そしてゆいちゃん。
ローションパックにうってつけのコットンがあるんですって!!
その名も「めくるコットン」
ローションパック用に作られたようですよ。
今日買ってみます。

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


昨日は友人とたっぷり遊んだ毒舌王子です。

空風の帰り道ね。
おれも好きな1曲です。
東京駅を思い出します。
ぼくが言えば愛の言葉。

想像してみるんだよ~
2006/11/18 12:44 | URL | 毒舌王子 #-


ぬくるコットンでググってみたけど、なかったよ~

今日は散々な日でした
町中で何回大泣きしたか分かりません
途中から個人行動しました
明日は仲良く暮らせますように
2006/11/19 01:11 | URL | ちゃお #-


街中で泣くなんて…
つらいことがあったんだね。

明日はいいことがありますように。
ありますように。
(^人^)
2006/11/19 23:51 | URL | 毒舌王子 #-


ひびき、良い曲だね~
テンポが掴みづらいけど、好き!!

めくるコットンでググってみたら、出ました。。
むむー
マツキヨとかに売ってるR。
しかし、喧嘩したんだね。
久々ね?
個人行動(ノД`)シクシク
街中で大泣き。
激しいな!!
昨日は仲良くできたのでしょうか、イイコイイコ。
2006/11/20 10:59 | URL | あこ姐 #-


なぬ!!

めくるコットンか~
ぬくるコットンで検索してた

姐さん、王子さま、ご心配おかけしましてすんませんでした

昨日は仲良くやりました

2006/11/20 12:18 | URL | ちゃお #-


天然なのかな~
ぬくるコットンって普通にありえないネーミングだと思うんですが・・・
ぬくる・・・・・

ぬぬぬぬぬ

昨日は仲良こよしか。
そりゃ良かった!!
でも前に比べたら全然コッチ帰ってこないもんね!!
前進してますだあけみ!!

そういえば、金曜日Pの予定がその日にSになってしまって予定変更した(ノД`)シクシク
12月だYO。
ちゃおはちなみにいつ?
2006/11/20 13:59 | URL | あこ姐 #-


チズコのやつかな??
かれこれ半年以上使ってます。
ソニプラにあるよ。
600円だけど、もうあれしか買えない
使えないコットンです。
2006/11/20 14:29 | URL | かきちゃん #-


違うのYO。
チズさんの真似して発売されたんだと思われる、めくるコットン。
大きいサイズもあるらしいけど我孫子にはありませんでした。
300円弱。
チズの半額なので試してみたらいかがざんしょ!
2006/11/20 16:11 | URL | あこ姐 #-


次回Pはお正月!!1/4ですねん
あと、2かいですねん

今、にょろり姫が「うっそぴょ~ん!げっ」って言ってました
2006/11/21 08:27 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

