Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf LOVEな朝

11.17.2006
おはよう(*´艸`*)
朝からラブラブなあこ姐です。
Baby元気かい??

しかし残念ながら、感触のあるようなLOVEじゃなくて、朝からLOVEソング尽くしだったってだけです。
残念でした。
私は携帯に160曲くらい入ってます。
過去から今までの自分の好きな曲が入ってるんだけど、その中で特に好きな30曲をいつもランダムで聞いてます。
もちろんミスチルが多いけど、ボニーさんとか椎名林檎も多いです。
そんな中で今朝自宅~会社までの間に流れてきたのは、ミスチルオンリーしかもラブソング。

ストレンジカメレオン⇒しるし⇒Everything⇒歌うたいのバラッド⇒and I love you
好きな方→→→→結構好きな方→→→→とても好き→→→→大好きなのだ

って感じだったので、自転車を漕ぐのにも力が入りました。
なぜこんなラブ尽くしだったのであろう。
しかも全て悲しいラブソングではありません。
全て「好きよ好きよ大好きよ」みたいなラブソングです。
これは何かあるんだろうと信じたいあこ姐でした。

mixiのミュージックアワード2006を見ようと思ったんだけど、全部画像だから「×」表示されてわからなかった!!
(ノД`)シクシク
なんで画像見れないんだろう。
不思議の国のアリスです。
有栖川(ありすがわ)です。
誰か順位教えてケロッピ。

新しい席になって書記さん(ミニ総務みたいなもん?)が新しい人になり、まだ一度も話したことは無かったんですが、さっき飴をくれました( *゚∀゚)=3
うれP!!
前の書記さんはとても美人だったけど少しキツイ人だったから、私は嬉しいです!!
人の優しさに癒された(*´艸`*)
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
posted at 09:49 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


朝からLOVELOVEにびっくりしました。

今静養中なのですが、保険証が無い為病院に行けないかきちゃんです。オーマイガーv-15

音楽はいいよね、テンションあげてくれます。
じゃ、その画像をメールで送っときます。

飴ちゃんよかったね。
友達になって楽しく過ごしてください。v-14
2006/11/17 14:51 | URL | かきちゃん #-


なんで保険証ないの?
密入国?
2006/11/17 14:56 | URL | あこ姐 #-


かきちゃん仕事がはやい!!
でわ、画像の件はオケーですな
私は隣の席の営業のおじさんにお茶もらいました!!イエーイ!!
反対側の隣の先輩には、パンを買って行ったのに、渡しそびれて自分で食べました
ワイロは大事ですよね(*´艸`*)
2006/11/17 17:35 | URL | ちゃお #-


auになるのに手続きの関係で

docomoの契約変更で現物を兄に
かしてるんや。
2006/11/17 18:31 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

