Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

来年2月に発売するみたい。
ズームインスーパーで特集していたそうです。( *゚∀゚)=3
でも2月ってことはどうなるんざんしょ。
桜井さんは毎年1月からap bankのリハに追われるって言ってたのに・・・・
GWあたりにライブやるのかな?
それともap bankで一緒にやっちゃうとか?
いや、それはしないはずだ。
春のライブか~
5月病に効きそうです。

そして、昨日の津波はだいぶ心配されたけど60CMだったね。
良かった良かった~( *゚∀゚)=3
はじめ岩手で0.1Mって出て、
「0.1M・・・0.1M・・・・・10CM??」って母と顔を見合わせてちょっと笑ってしまった。
深刻なのに失礼なやつです、ごめんなさい。
スマトラがあったから、慎重に動くのは大事です!

大ちゃんが60億円で渡米してしまいましたね。。。
いや、喜ぶべきことですが、寂しいものです。
同い年だから・・・・
26歳にも色々居るもんです。
代表として大成してほしいものです。
我が家はプロ入り時から大ちゃんが何故か好きでした。
何でだろう。
だけど、おっぱいの大きいアナと結婚したことやら髪が茶色いやら太ったやら表情が緩いやら、
色々あって今応援してるのは私だけ。(といっても試合は見ない)
頑張れ松坂大輔!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 09:32 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


非常に楽しみ。

ライブ行きたいね。

大ちゃんもやりましたが
陣内もやりました。
v-20
2006/11/16 09:54 | URL | かきちゃん #-


早稲田大学の野球グラウンドがある東伏見に来ている毒舌王子です。

来年からは、王子として親交のあるハンカチ王子が練習するであろう場所です。
天気が良くて最高です。
こんな日は誰かと散歩したくなります
カッツーンo(`ω´*)o

昨日の津波は大変でした。よもお風呂で10cm津波を作ってどれくらいのものか考えました。

我等55年会の会長 松坂氏が海を渡ります。
オンリーワンでナンバーワンの彼がうらやましいです。

せめてオンリーワンくらいにはなりたいですな。
2006/11/16 12:20 | URL | 毒舌王子 #-


毎度で毎度です。
陣内については、ノリカがHPで否定したそうです。
だからきっと結婚はまだですね。ちゅん。

10CMの津波って本当にどうやってはかったのかきになる。
自動的にわかるのかな。
ていうか、普通の波ではなくて津波だと判断した要素はなんだろう。
TSUNAMI。
2006/11/16 13:53 | URL | あこ姐 #-


でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)

↑ということでした。






2006/11/16 14:03 | URL | かきちゃん #-


陣内♡紀香ニュースはびびったね
紀香も落ちたもんだな~
昔は、松島派・紀香派だったのにね~
でも、反町or陣内どっちがいい??
陣内の方がいいかも!!
2006/11/16 17:47 | URL | ちゃお #-


どっちかなー
私も陣内かも。
でも反町いいひとそう。
2006/11/17 09:44 | URL | あこ姐 #-


きっと陣内の♡は相当いいんだろうね、人柄も。
紀香レベルの♡だったってことよ、きっと。
顔や(ま、いい方だけど)仕事柄を考える以上に♡がよかったんだろうね。。。

反町もきっとそうなんでしょうな。

私はどっちだろう、陣内かなー。
2006/11/17 14:47 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

