Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf LoveLetter

11.14.2006
最近、ラブレター書いてますか?
ラブレター

昨日、Love Letterという映画を見ました。(ビデオで!)
かなり昔のものだけど、岩井さんの中で一番有名らしいので見てみました。
思い出してみると、当時(中学生か高校生くらい?)から聞いたことがあったような。
でもこれは学生時代に見てもお子様な私には良さがわからなかったはず。
ちょっとした風景とかが綺麗。
光の映し方がうまいのか?
専門的なことはわからないけど、花とアリスのときもそう思いました。
眠たくなるような日向ぼっこしてるような映像なの。
あったかくなったなぁ~(゚ω゚)ポワポワ
オススメだよ~
有名だからみんな見てるかな。。
内容も、はじめは「え?え?」って感じだけど、謎が解けてきて。
不思議な話。
トヨエツが関西弁うまい。

ラブレター書きたいな、久々に。。
手紙って大事だよね。
字に温かみがあるし。

はぁ~
やばい11月病が復活しそう!!
ちゅん。
映画ばっか見てるからかな~
来月試験受けたいのに来月の試験日が公開されないからやる気でない。
なんてのは言い訳か?
ロンリー君は孤独なのかい
ロンリー僕はひとりかーい??
男ならかっこつけろ
女なら気づけよ ・・・?

記憶が・・・

そうだ、昨日毒ちゃんから速報で矢田×お塩の結婚を知りました。
あ、押尾ね。
結婚しちゃったね~
大丈夫かな~
二人とも仕事あるのかな~
お金がなくてコマって喧嘩して離婚しないかな~
お姉ちゃん心配だぜ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:37 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


昔見たよ~
内容ほとんど忘れちゃったけど・・・
中山美穂好きだったな~v-10
で、11月病ってなんすか??
5月病みたいな感じなのでしょうか
11月大好き!!
秋大好き!!
2006/11/14 12:18 | URL | ちゃお #-


頭の中は、あなたに届けるためのラブレターでいっぱいですの毒舌カッツーンです。

先日、岩井俊二をたくさん見た時期がありますといいましたが、ラブレターだけ見ていません。
それは、性格の悪そうな中山美穂がラブレターなんてタイトルの純愛を演じても、どこかウソっぽさを感じると思ったからです。

私毒舌カッツーンは、文通みたいなのは経験があるけれど、ラブレターを書いたことがありません。
初めてもらったラブレターは、小学2年生でした。
読まずにゴミ箱にほうりこんだのを覚えています。ひどいこです。反省してます。
だから誰かラブレターをください。


11月病は存在します。
♪コスモスの咲く季節に君はさった~♪
の人は、大概11月病に毎年かかることになります。

11月病とは、年末の大イベント「ノエル」の影響を受け、心寂しく物憂げな6月の雨にうたれて状態になることを指します。
この病気にかかると、自分の恋人ストライクゾーンは、1・5倍になると言われています。
男性の場合は、ボクにコンドームをくれ状態になり。
女性の場合は、ファックするぶたになります。

予防法としては、見えない敵にマシンガンをぶっ放すほかありません。

映画と言えば、日付が変わるころから「間宮兄弟」を見ました。
感想は二言。
・「沢尻エリカ」がかわいいこと
・もてない男は見てはいけない、なぜなら凹むから…

です。
凹みました。
2006/11/14 13:31 | URL | dokuzetu24gou #-


友達が友人Aで出ています。
2006/11/15 10:08 | URL | かきちゃん #-


私の考える11月病とは。
そう、5月病みたいなもの。
やけに考え込む、凹む、情緒不安定。
そんな感じです。
今年発見されました。

中山美穂って性格悪いのだろうか。
それはわかりません・・。
勝気な顔をしてるとは思うけども、彼女の利点かもしれません。
でも確かに純情な役でした。
でもミポリンよりも酒井美紀が良い!!
彼女は純情が似合います。
ラブレターをゴミ箱に放った怨念が今あなたを苦しめているのだと思います。
小学校二年生でラブレターか・・・・
どないや!!私まったくそういうのなかったわ。

間宮兄弟、私も見たいの!!
凹むのかー
私は女子だけど、もてなかったらやっぱり凹むかな?
ちゅんむり。

友人Aが気になるアコムがお届けしました。
2006/11/15 10:40 | URL | あこ姐 #-


確かこの映画私たち中一の時に撮影だかしたからその中学生の友人の役ででています。
エンドロールにのってるよ。
2006/11/15 11:26 | URL | かきちゃん #-


間宮兄弟は世界が現実的ではなく、実感がいまいちわいてきません。
そして女性は見てもそれほど凹まないでしょう。
しかし、おもしろいとはいいがたいので、せっかくなら、ほかのDVDを借りることをおすすめします。
「陽気なギャングが~~」なんかおもろそうだけど。
12月1日~は完全に半額みたいね。
タイムマシーン3号のライブビデオを借りて爆笑しよう。
ニヤリ。
2006/11/15 11:57 | URL | dokuzetu24gou #-


>12月1日~は完全に半額みたいね。
そうなの?
完全にとはどういうことでしょう・・・・・
2006/11/15 13:47 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

