Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf サムスン!!

11.13.2006
最近寒すぎだと思わないかね。
今日も手袋始動してしまったがね。
12月になったら自転車休業しようかな。
さぶいもん。
そういえば、中学か高校かのときに、軍手はやったよね。。
なつかしー
一瞬だったけど。
なんだったんだろう、あれは。

さーさー
1111の日にかきちゃんとマッサージに行ってきたずら!!
超いたきもちよかった(*´艸`*)
私はかたすぎらしいよ。こりこりだってさ。
営業??
営業されても銀座へはなかなか行けませんよ。
足もむくみまくりーのだということ!!
(つд∩) ウエーン
これは定期的にマッサージに行くしか中曽根!!と思っている次第です。
極楽湯のマッサージ行こうかな。
ちゃおが何かが気持ちよかったと言ってた記憶あり。

そして、マッサージのあとに2名追加で4名で火鍋!!
超辛い。
写真撮るの忘れた・・・
超からくてムセムセ。
涙出た。(ノД`)シクシク
でも慣れたら美味しかった!!
体に良さそうな味がしました。
でももうちょっと寒くないとつらいかな。
辛いけどまた行きたいかも。
でも次はコラーゲン鍋にしようぜ!!

そして、誕生日ケーキをいただきました( *゚∀゚)=3( *゚∀゚)=3( *゚∀゚)=3
私がせがんでしまったSorry!!
次のみんなの誕生日には絶対何かするぜ!!
いつも何もしなくてごめんあそばせ。
美味しかったよ~ありがとう(*´艸`*)
ke-ki


そしてみんなと別れてから、地元の大吉へ・・・
友人に呼び出されて結婚の報告かと思いきや、結婚式への道のりで喧嘩が多くて、その悩み相談でした。
ある意味結婚報告でした。
大変みたいだよ~(ノД`)シクシク
式場とか、相手の実家のうんちゃらとかで、なかなか決まらなかったり急に文句言われたりとかで。
彼女は彼に相当怒りを覚えていて、「結婚前に別れる気持ちわかるわ!!」と言ってました。
結婚って大変だ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:38 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


極楽湯のは、名前忘れましたが、前に私のブログで紹介したような気がするな~
がんばって探すんだな、フッ
カタカナだったよ~確か・・・
ヒントになってないって??
まあまあ
大吉行ったことないんだよね~
幼稚園近くの大吉だったら行ってみたいな~
中学の通学路にあるような居酒屋で飲むのってなんか良くない?
昔は入れなかったのにな~みたいな
あの頃は気にも止めて無かったお店なのに~みたいな
以上、ちゃお君の一人劇場でした~
see you
2006/11/13 19:00 | URL | ちゃお #-


ちゅんむり。
ノーマルなマッサージで良いんだよ。
カタカナなんて怪しいな。

幼稚園近くの大吉だよ!!
超暑くて汗かいたよ。
空調ないんだろうか・・・
2006/11/14 09:28 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

