Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今年は③連休ってことで、巷は大賑わいだったのでしょうか。
でも、③連休だからってどっかに旅するって人はあんまし居なかったねー。
友人が一人だけ沖縄に飛んでいたけれども。。

あこねぇの③連休大公開。

1日目。
前日3時すぎまで起きてたので(クリスマスの約束を見た後にちょっと色々やってたらこんな時間に・・・)、起きたのがすでに昼。
その後、いいともでSHIHOを見た後に、母とエスパ&柏へ繰り出す。
エスパにさ、サーティワンが入ったのさ。
嬉しい♪
そして柏へ。
ビックカメラで、デジカメ充電器を購入。
たかが充電器、されど充電器。。高し!!
その後、私のコート探しの始まり。
ピンクの可愛いコート(Camcan系??)を見つけて、買いたかったんだけど、母に「いやー年齢的にきついべ」と言われ断念。
ちくしょう。
セールの時も残ってたら買おうっと。
その後、定番黒コートを持っていないので、お安く購入しました♪
でもラインが綺麗なので、よろし。
母から誕生日プレゼントで現ナマをもらっていたので、それを使いました。
ブラブラしすぎて気づいたら9時・・・・。
おとん、ごめん・・・・。
帰り、エスパに入ったパスタ屋でパスタ食べて帰りました。

2日目。
友人と新宿で待ち合わせ。
この日は、ひたすら歌うという約束のもと集まったので、即効カラオケ屋へ。
11時~20時までソフトドリンク飲み放題980円という驚異的なお値段。
11時~19時まで居座りました。
歌った曲100曲以上。
なんとすべてミスチルの歌。
それでも歌い終わらず。
ア行からはじめて、“隔たり”までしかいかなかった・・・。
「あれ?わからない、歌えない」って曲は、なんと1曲のみ。
すばらしいほどにミスチルマニアな二人。
その後、新高円寺にて、サークル先輩のライブを見に行きました。
もー1年半ぶりくらい。
すこし歌うまくなってた。
他に出てた人たちもすっごく歌うまくて、面白くて、なかなか楽しめました。
その後、腹減ったーっつって、イヴなんてことは無視して、すき家へGO!!
店員さんが不憫そうに見つめ、「メリークリスマス」と言ってお茶を持ってきてくれました。
退店時は「また来てください」と。
なに!?そんなに不憫!?
「仲間だー」と思って嬉しかったのかもね。。
そして、古本屋でバガボンドを購入。帰宅。

3日目。
この日も起きたの昼間。
まず母の掃除の手伝い。
DVDルームが移動しました。
移動記念として、去年のミスチルツアー“シフクノオト”を初鑑賞。
行ったはずが、まったく記憶なく、結構感動。。
その後、年賀状印刷。
そしてもう夕方。
兄と両親とディナーへ!!
調子こいて注文しまくり。
おなかパンパン状態。
母はすんごいお酒弱いのにビール&ワインを飲むから19時なのに「眠い」を連呼。
久々の兄の顔に父はデレデレしてました。
そして、ケーキを受け取って兄宅へ。
父は酔いがまわったのか先に帰宅。
兄宅で24シーズンⅢを見ながらケーキを食す。
トークにも花が咲く。
帰宅。
入浴。
年賀状書き・・・
おっつ、寝るのがまた2時近く・・・・
うぅ~明日会社なのに。。と思いながら寝る。

案の定本日寝坊。

こんな感じでした!!
スポンサーサイト

posted at 15:15 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ども。
ジモティだね。いいことです。
すき家かーーー。すごいな。また!!!
私も昨日は掃除をしました。
世間は23日から24日で盛り上がっていますが
本命のクリスマスは意外と静かな日ですよね。
2005/12/26 15:55 | URL | かきちゃん #-


確かにねー。
23日ってしかも盛り上がるような日じゃないよね?
天皇誕生日?
天皇ってキリストと誕生日が一日違いなのか・・・。

年末に向け、私ももう少し掃除せねばと思っています。
拭き拭きしたり。。

ジモティたまには良いけど、やっぱり「寂しい・・・」って思ってしまったわ。
ぐぬぬ・・・
2005/12/26 16:19 | URL | あこねぇ #-


ども。ジモティに戻ってきました。
よって、大掃除はもう終わったよ。
23日は最後の仕事をしてきたよww
25・26でクリスマスに行ってきた私達。
26なんて平日だから学生カポーしかいないし、人少なかったよ@横浜
年下カポーばっか。うちらもすっかりおねーさんなのね。(おばさんとは認めたくない
2005/12/26 20:45 | URL | 恋花ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

