Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 突風

11.10.2006
♪突然の風に吹かれて~
っていう歌があったような気がします。
FIELD OF VIEW?
なつかしー!!

最近竜巻があったり突風があったり、北海道はいったいどうしたんでしょう。
それでなくても、怪奇現象?が多い最近の日本。
ハルマゲ丼は近い??
みなさん、後悔のない人生を歩んでください。

突然ですが、中田がフライデーされた模様。
多国籍ユニットCircleのメンバーの白雪という方らしいです。
ほえー
二十歳!!
↓この人
白雪


今日は目の前の席のYさんの奥方が出産予定日だそうです(*´艸`*)
SE系は女子しか生まれないと聞いていましたが、男の子だそうです!!
でもまだ陣痛始まってないらしい。
早く会いたいだろうなぁ~

ところで、今年の年末年始は、お父様は旅行に行くらしい。
ちくしょー
置き去りにされた母子は一体何をしようかね。。
1月5日に有給を取ると、11連休になる、アコムがお伝えしました!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 10:45 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


お父様がいったい誰と旅行に行くのかが気になります(ФωФ)ウフフ
2006/11/10 16:19 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


この短い文章に、話題がたっぷり驚きの毒舌王子です。
明日は11月11日(いちいちいちいち)の日です。
ポッキーの日です。
ポッキー振り回してガツガツ踊ってください。

でコメントですが・・・
特にどれも興味を引きませんでした。
ごめんなさい。
あえていうなら、フライデー。
見ましたが、ただ一緒にいるだけで、キスシーンがあるとかそういうのではありませんでした。
抱擁があったとしても、もはや外人のヒデからすれば、あいさつです。
もし、あこ姐とおれが抱擁を交わしていたとしても、それは、首をしめている場面の間違いでしょう。

show show showtime
show show showtime
楽しんでると楽しいんだもん
人生なんてそんなもんだもん


はりきっていこう!!!
2006/11/10 16:22 | URL | dokuzetu24gou #-


あーおなかすいた。
おなかすいて冷や汗中。

父ちゃんは地元の仲間と旅行に行きまくっています。
リタイア人生が輝いています。
でもお酒に飲まれるのだけは変わりません。

そうなんです、今日のブログは内容がないよう。
ギャグにもキレがないよう。
2006/11/10 16:28 | URL | あこ姐 #-


え~~!!!

show show showtimeのくだりはスルーなの?

なんで?
すごい名言じゃん。
2006/11/10 16:35 | URL | dokuzetu24gou #-


地元の友達かぁ…
おじさん達がすることと言えばゴルフしか思い浮かばない。。
いったい何するんだろう?興味ある。dream
2006/11/10 17:46 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


さすが、saさん!!
おじさんネタには食いつきがいいね~(*´艸`*)

2006/11/10 19:27 | URL | ちゃお #-


ホンマやSA!!
何するっていっても、うちのお父さんは、野鳥の会ですから(*´艸`*)
うちの庭に鳥が止まっても興味なさそうだけどね!!
飲んでるだけです。

showshowは残念ながら何の歌かわかりませんでした。
2006/11/13 12:32 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

