Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


子守り
日曜日に御嶽山登ってきました!!

元はといえば、日の入りが見たくて「登山登山!!」と騒いでいたくせに、日の入りそっちのけで自然と戯れてきました。
素晴らしい緑の世界。
もののけ姫!!
屋久島に行かなくても良いのでは?と思えるほど、きゅんきゅん!!
友人は、都会では味わえない“静観”がとても良いと言っていました。
私は静かなのは嫌いなので、あまりわからなかったけど・・・・。
我孫子は夜は静かになるけど、東京はいつまでたっても物音してそうだもんね。

で、御嶽山神社で、おみくじをしました。
結果は吉。
中途半端。
内容を読むと、あまり好ましくない内容だったので、即座に結んできました。
11月だし、効力はあと2ヶ月だもん!!

そして友達の子供にお守り買おうと思ったんだけど、、、
なぜか子供にあげるやつだけとても安っぽい。。
子供用だからか?
安産祈願とかはとても立派なのに、この四足歩行のドラミちゃんはなんなんだろうか・・・・
迷ったけど、なかなか神社に行くこともないので買うことにしました。
元気に育ちますように・・・・

やっぱり私は田舎が好き。
そして田舎でテンションがあがった私は、今年必ずボードを復活させることを宣言。
大丈夫かなぁ~
少し心配。。
でも山に行く前に狭山にあるザウスチックなところでならします!
スポンサーサイト

テーマ:キュン(*´ω`*)キュン - ジャンル:日記
posted at 09:46 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ダーリン ダーリン oh my daringの毒舌王子です。

新たな発見をした。
おみくじの有効期間って?
1月1日までなの?
じゃ、12月31日にやったりすると今日の占いカウントダウン!!
みたいになっちゃうわけだ。

あれって確かに有効期間が明示されていない。
大吉引いてずっと引かなければ人生大吉で過ごせるかも。
ニヤリ。

狭山スキー場ね。
広報部に頼んだら、ただ券とかもらえちゃうかも。
ニヤリ。

ここ最近とてつもなく孤独感を感じる・・・
病気か?
2006/11/08 09:59 | URL | dokuzetu24gou #-


ただ券プリーズ!!

孤独感を感じるのはよくあることだよ。
病気じゃないR。
時間が経ったら慣れるぜ!!
2006/11/08 10:11 | URL | あこ姐 #-


風水ではおみくじは3回まで引きなおしができると教えてます。
なのでもし嫌だったら3回までチャレンジ王子でお願いします。

私も行きたい。
山に会いたい。
( *゜∀゜)=3
2006/11/08 15:47 | URL | かきちゃん #-


狭山のスキー場
小学生の頃にいったことある!
まだあったんだ~!!
2006/11/08 20:52 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

