Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf とげ

11.06.2006
とげが刺さっている
最初は痛かった
時間が経つと慣れて忘れて
でも気づいてまた見てしまうと何故か痛く感じる
刺さってすぐに抜くことのできなかったとげは
上から薄い皮ができる
隠したつもりか、隠れてない
丸見えなのに、出口がない
こうなってしまうと
抜くためには皮を破るしかない
また傷が増える


こんにちは。
BBQで子供とはしゃいで、右手に3つもとげが入ったままのあこ姐です( *゚∀゚)=3
抜けないのぉ~
3本抜いたんだけど、気づいたらあと3本刺さってた・・・・
無邪気すぎるぜ!!
ちなみに、ちゃお君の心配をよそに、ちゃんと楽しめましたYO(゚ω゚)
仲間が居ると、仲間じゃない人が多くてもどうにかなります。

今日は更新が遅くなりました。
井上雄彦のサイトでネット漫画に夢中になりつつ仕事していたらこんな時間でした
兄が予想外な人に遭遇したそうなので、画像さしあげます。
予想外
スポンサーサイト

posted at 17:45 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


予想GUYと遭遇??
すごいぜ。

予想外だぜ。

彼もボビーのようい売れるかな(゚ω゚)
2006/11/07 09:13 | URL | かきちゃん #-


お、更新されてる・・・
もう席替えして更新できなくなっちゃったのかと思ってたよ~
そんな心配はいらなかったようだね・・・・

今日さむくね?
何着てでかけた?
朝・晩は冷え込みますな
2006/11/07 09:56 | URL | ちゃお #-


ちゃおくんへ
こちらは快晴なのでツインニットとジャケットで
あつっかったよ。v-48
2006/11/07 11:45 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

