Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf なつかC

11.02.2006
大学時代に途中まで所属していたサークルのジャンパー?が出てきた。
父ちゃんが「太極拳に行くときに着るジャンパーがない!」と言って、着ようとしてたところを取り押さえました。

毒ちゃんと同じサークルだったんだよね~~。
「私も作ってたんだなー」って思い出した。
左腕には“あっこ”とネーム入り。。
そのままだ・・・・。
もうちょっとひねれば良かった。
ていうか、私これ着てたのかな?
着ることもなくやめたような気がします。

毒ちゃんは何て書いてあるんだろう。
“バンビ”か??
櫻井翔より先にバンビは毒ちゃんのものだったのにね、掠め取られたね。

大学時代はすべてが自由だったなぁ~
2年生の時は全然学校行ってなくて、いつも友達と稲毛海岸に行ってました。
だから単位も取れなくて、焦って3年からはまた行くようになったけど。
自由だったーーー
あれを自由というのだね。
しかも実家だから御飯あるし。
洗濯してくれるし。
今となっては「くだらない」って思うことばっかで、もうちょっと勉強しとけばなぁ~とも思うけど。
でもあの時間はあれで、良かったのかな。

それより今だよ!!
あの時は楽しかったからまだしも、今は楽しくないうえに暇で何もしてないからね。
でも12月には資格マニアあっこが誕生しますので、宜しく。
来年はTOEIC簿記三級受けるぞ!!
少ないか?
もうちょっと頑張れるかな?

そうそう、うちのにょろり姫が成長したからメロウィンドウ見てみてね。
あんましかわいいとはいえないけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 11:44 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


髪が枝毛だらけでびっくりの毒舌王子です。
ついに我らが世代の旗手「松坂大輔」が世界に挑戦します。
ということで、おいらも負けずに英語で書くことにします。

mazu akoaneno kokoroni oiraga shinnnyuu shihajizeteirukotowo jikkannshiteimasu.
niyari.

kikennjinnbutudesukara omoidasanaiyounishimasyou.
unuboreka?kittosoudarou.
maxasouiu oiramonanikato akoanenime-rushiterukigasurukeredo.

めんどくさいので止めました。

ちなみにおいらのジャンパーは後輩にあげました。
ネームは「●ー●●」でした。
芸がありません。
2006/11/02 12:10 | URL | dokuzetu24gou #-


侵入されたアコムです。

いいなぁ、後輩にあげるなんて。
素敵!!
私のなんてもらってくれる人居ないし。
そりゃ家にあるわ。って話。

大ちゃん、痩せて良い顔つきになった気がします。
いつもニヤニヤしてるのに、メジャー移籍のインタビューはとてもしっかりしていたような、そうでもないような。
ウエンツと友達らしいです。
2006/11/02 14:02 | URL | あこ姐 #-


私も思った!!
「松坂大人になったな」と
そりゃ26歳
立派な大人ですぜ!!
柴田元アナ、あんたはいい男ゲットしたよ
大人の魅力で騙したんだろうな~
って思ってしまいます!!
2006/11/02 17:45 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

