Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

HappyHalloween!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
おかしちょうだいの日でございますが、風邪をひいてしまいました。
オトコマエな声!!
止まらない鼻水!!
治らない面兆!!

昨日、ひとりでお留守番でした。
ひとりって寂しいね。
一人暮らしの皆様にエールを送ります!!
両親は、最近よくテレビに出てる名医が居る勝浦の病院を見学に行ってます。

ひとりなので、いつも見てるNHKを見ないで、はじめて月9を見ました。
【のだめカンタービレ】
この漫画面白い!って言ってた友達は居たけど、特に気にしてませんでしたが。
ドラマはどうでしょう・・・・ほとんどギャグドラマ。
瑛太は良いねぇ~
瑛太のスタイルがたまらないアコムです。
樹里ちゃんもおかっぱ似合う!!
玉木宏があんな声だったなんて・・・・
そういえば、丸井のCMとミスドのCMと雑誌とかでしか見たことなかった玉木宏なので、声は知らなかった。
あの声、合わないよ~!!
瑛太とかぶるし。
もうちょっと細い声が良かったなーあの顔だったら。

それと沿志奏逢のDVD見たの!!
恵比寿でやったやつね。
「BankBandをはじめて、本当に歌うことが好きになりました」
と言って歌った【歌うたいのバラッド】
あぁ~しつこいけど本当に良い。
きゅぴーん!!
BankBandは完全に利益なしみたい。
櫻井さんの考えとしては、Mr.childrenですごい成功してることを“申し訳ない”と思うことが多いらしく、その恩返しがしたくてはじめたのがBankBandだそうだ。
そこでも結局、どれだけおつりを渡しても足りないくらいのパワーをもらって、自分のやったことは自分に戻ってくるんだと思ったそうです。
【彩り】の歌詞でもそういうのありましたね。
あとは、子供の将来を考えると、環境を大事にしたいと思った。というのもキッカケだそうです。
子供が生まれる前は(きっと優歌ちゃんは生まれてたと思うけど・・・)『嫌な思いをせずにできるだけ早くいなくなりたい』と思ったこともあったそうです。
人に評価してもらう職業って本当に大変なんだろうなー。
偽善者だと書かれていることも多いしね。


そういえば、【Dr.コトー】の脚本家って【北の国から】愛好家?みたいな人らしい。
なんかのプロジェクトに参加したのかなんなのかわからないけど。
だから、かなり【北の国から】意識しているご様子みたいですよ!!
今のところ、敵っていませんが、もっともっと素敵な作品になってほしいざんす!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 10:52 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


来週のHEYHEYHEYにミスチル出るらしいぜ!!
来週の月曜も民放見てください!!

2006/10/31 11:18 | URL | ちゃお #-


おいらの行動は、数式のように計算されている。
完全に偽善者の毒舌です。

おいらが今熱読している「のだめカンタービレ」!!
こいつはおもろい。
最高におもしろいよ。
クラシックという未知の領域。
そしてめんどくさくない恋模様。
少女漫画くさくないコマ割り。

久しぶりに続きが読みたいマンガに出会いました。
昨日ドラマをちらっとみましたが、あのマンガはドラマにできんやろな・・・と感じました。

「歌うたいのバラッド」
聞いたことあるんかな?
どうやろ?
あこ姐はしょっちゅうキュピーン キュピーンいってるからな~
どんなもんやろ?

まぁ さがしてみるか。
2006/10/31 14:18 | URL | dokuzetu24gou #-


HEY HEY HEYチェケラッチョしたいけど、来週はダウンタウン嫌いな父が在宅してそうなので見れないかな。。
困ったモンデス。

のだめ、漫画&ドラマ両方見てる友達は、「漫画のままだ!」と興奮しています。
樹里ちゃんがかなり上手みたいです。
私は漫画見てないからあまり楽しめないみたいです。
だから毒ちゃんもドラマレッツトライ。

歌うたいのバラッドはきっと聞いたことがないと思われます!
DVDにしか入ってないので、聞くとなると違法DL以外方法ナシ。
これをはじめて聞いたときのキュピーン度はMAXでした。
今年1番間違いなし。
ただ、ずっと聞いてると、歌詞はそんなに大したことないので飽きるかも?
サビが最高です。
麻衣子に聞かせたとき、泣きそうになってましたので、女性ウケは良いはずだ!!
2006/10/31 14:29 | URL | あこ姐 #-


あ!
でも前に毒ちゃんがmixiに書いてた「歌い人」の話、あったじゃん。
あれを考えると毒ちゃんも好きかも。
2006/10/31 14:30 | URL | あこ姐 #-


早速、調べて聞いてみました。
う~ん
まだ数を聞いてないからかな?
泣くほどじゃないなぁ~

歌詞も見たけど、おれ好みではないかも。
残念ながら。
櫻井作詩んがいいなぁ。
同じ気持ちを伝えるなら、「君が好き」かな。

りょうすけが好きそうや。

と書いて繰り返し聞いてみる。
いいかもしんない。
人を思いながら聞くとグッとくるかも。
ひとりで歌うにはもってこい。

ただやっぱりいただけない。
『短いから聞いておくれよ「愛してる」』
はダメだわ。
おれの美学にないセリフや。
短いから聞いておくれよ。
が恥ずかしい。


おれ的には、
『何度でも伝えるよ「愛してる」』
だな。
まぁこの部分は好みだと思うけど。
ええ歌やと思うよ。
2006/10/31 15:14 | URL | dokuzetu24gou #-


早いな!!
会社で聞いてるの?
わおんわおん!!
斉藤和義さんって言う人の歌らしいですよ。
2006/10/31 15:50 | URL | あこ姐 #-


はい。会社で。
you tubeで一発でした。

昨日は月が半分でとても綺麗でした。
月もにごる東京の夜でした。

いわなくちゃ。
きみに会いにいかなくちゃ。
きみに会いにいかなくちゃ。
傘がない。

笑える!!!
2006/10/31 15:58 | URL | dokuzetu24gou #-


陽水だったのか・・・・・
2006/10/31 16:11 | URL | あこ姐 #-


陽水が分かるのか!!!

きさま!!!
あこ姐ではないな!!!
やつは1980年生まれなはず!!

正体を現すがいい!!
2006/10/31 16:28 | URL | dokuzetu24gou #-


あこ姐はチェリッシュもテレサテンも五輪真由美も知っています。
音楽は時代を超える!!

ただ、正直な話、↑の陽水はうる覚えで、ググって確信して述べました。
確か前もあなた同じこと言ってました。

昨日のDVDで櫻井さんが陽水の「限りない欲望」という歌をカバーしてるんだけど、結構ショックな歌で、すごくすごく愛していた人と結婚することになって、彼女の指に指輪をはめる瞬間、その指をすごく見飽きていて嫌になる。という歌なの。
人って飽きるんだね。
2006/10/31 16:46 | URL | あこ姐 #-


ほう。調べたとな。
素晴らしいことや。
記憶を頼りにすると間違っていることも良くあるからね。

だったかな?とかだと「かな?」の世界で話が進んでしまうしね。
おいらは、父親の影響で陽水と拓郎は良く知ってるんだよ。
「限りない欲望」も知ってる。
「飾りじゃないのよ涙は」なんて、陽水が最初だと思ってたからね。
夏の終わりに聞く
「夏の終わりのハーモニー」と「森花処女林」は最高です。

飽きるとかはようわからん。
今まで飽きられても飽きたことはないからね。

男女問題はいつもめんどうだ。
2006/10/31 17:00 | URL | dokuzetu24gou #-


森花処女林 って怪しい!!
2006/10/31 17:35 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

