Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

いじめを苦にした中学生の自殺が多いですね。
これまで報道されてなかっただけかしら・・・・。
10月23日、私と同じ誕生日の中学2年生バスケ部の女の子が、部屋で自殺していたそうです。
誕生日に・・・・。
母親はケーキをお祝いの買っていたみたい。
母親のショックを考えると計り知れない。
生まれて来た日に自分で命を落とすなんて。。
誰が悪いとか、決められない問題ですね。。

先日、我孫子でも殺人事件があったらしい。
子持で離婚した女性の同居男性が、女性の子供を殺したとか。
詳しいニュースはあまりやってないからわからないけど。
我孫子でもそういうことあるんだな・・・。
怖い。

赤ちゃん

そんな中で、昨日ついに友達の赤ん坊と初対面してきました!
超超超超超超超超超超超超超超超超小さい。
猿みたい。
小猿。
顔じゃないよ、大きさだよ!!
本当に猿くらいの大きさしかないの!!
もう本当に小さくて、大事に大事にしないと壊れてしまいそうでした。
その赤子が友達の体から出てきたんだと思うと、生命の神秘を考えずにはおれませんでした!!
不思議です。
子供を産む時って、子宮道?なんだっけね、それが開かないと産めないらしくて。
だから、いかに子供が出たがってても、開くまで待つんだって。
開くってのは、自然に開くらしいの。
不思議じゃない?
なんの力もかかってないのに自然と開くんだよ。
それに自分の体でミルクも出るしさ!!
不思議でならないよ!!
赤子はなぜミルクの吸い方を知ってるんだ!!
不思議だ。
不思議すぎる。
まだ目が見えないらしいんだけど、友達が抱っこすると泣き止むんだよね。
私が抱っこすると泣くんだよね。
ニオイでわかるのかな。
あー不思議。
不思議で不思議でたまらん!!
羊水の中でどうやって息してるんだろう。とか、色々語り合いました。
頭で何かしてるらしいよ。
不思議だ!!

いやー、でも本当に小さい。
来月会ったら大きくなってるんだろうなぁ~
毎月会ってるんだけど、これからは赤ちゃんに会うのが楽しみになりそうだす!!
私と同じ天秤座(゚∀゚)
きっと良い子に育ちます!!



では、織田君の素敵ポーズでお別れです。

織田
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:52 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


こどもの不思議は色々あるけれど、
大人だって不思議なもんさ。
それはつまり生物の不思議。

人間は、まだ出来事を書き記し、伝えることができるからいいさ。
昆虫なんて教えてもいないのに、ちゃんと交尾して土とかに卵生んで、生まれたら求愛の仕方までしってやがる。
だいたい人間だって、最初にsexしたやつは誰だ!!
感心するわ。さらに世界各国にいるんだぜ!!

不思議繋がりでひとつ。
アイスフィギュアは、表現力が問われる競技。
なのに、テレビでは、なにを表現しているのか解説してくれない。
美しく見えるとか、ワザとかしか言わない。テクニック先行。
一般人が表現のレベルにたどり着いていないからかもしれないが。

写真の信成くん。
明らかにゲッツ!!じゃないですか。
曲の何を表現したの?
で、これで世界一。
すごいのは認めるけど、不思議・・・
2006/10/30 14:27 | URL | dokuzetu24gou #-


確かに、昆虫は不思議だ・・・。
なぜ知ってるんだ・・・・。
おかしいよね。
どうしてそこにそれを入れようと思ったのか・・・・
下ネタですが、本当に不思議です。
きっと一番最初にソレを行った人は頭おかしいと思われたのでしょう!!
アダムとイブかな?
ていうか、なんでコレは下ネタなんだろう。
だって、ソレをしないと子供生まれないのに!!
なぜいけないことのように語るのか。。
裸だからか?
快楽のためにするからかな?

信成君は何を表したかったのか・・・不明。
ただ最近彼女が出来て、浮かれているらしいですよ。
「オダリン」と呼ばれているそうだ。
苗字かよ!!
2006/10/30 14:39 | URL | あこ姐 #-


そもそも「下ネタ」の意味は何なのか。
調べてみました。
1.下半身のネタだから「下ネタ」なのか?
2.下品(品性のないこと・卑しいさま)なネタだから「下ネタ」なのか?

答えは見つかりませんでした。
ただ私が考えるに、2であるきがする。
人間であるからには、本能を抑える理性を持つべきだと考えられている。
歴史に精神学の著書が多いので、過去からそう思われていたに違いない。
「野蛮人」が悪口に聞こえるのはその為だと思う。

本能のままに、また本能的な事を発言するというのは、品性に欠ける行為であり、発言である。
ということから、「下ネタ」は品性に欠けるネタ(話)とされたのではないでしょうか。

私なりに「下ネタ」発言をすると、あれは確かに入れたくなるもんだよ。気持ちいいとか知らなくても、きっと入れたと思うよ。呼ばれてる気がするもん。
理解できないかもしれないけど。


信成=おだりん かよ!!!
2006/10/30 16:41 | URL | dokuzetu24gou #-


 高校の必修逃れ問題で、千葉県は30日、同県内の私立高5校で「日本史」や「情報」などで未履修の単位があったとの調査結果を発表した。

 未履修があったのは、千葉明徳(千葉市)、専修大松戸(松戸市)、暁星国際(木更津市)、拓殖大紅陵(同)、志学館(同)で、該当する3年生は1415人に上る


知ってた?

最近自殺多いよね~
いじめなんてどの学校にも絶対あると思うんだけども・・・・
でも、それを認めちゃうとまずいのでしょうか
みんな認めようよ~
ね、校長!!

2006/10/30 17:56 | URL | ちゃお #-


そのニュースは知ってたけど、専松もだとは・・・!!
へーへーへー
可哀相に。
アホだなー校長。。

いじめを認めるとまずいっしょー!!
いじめた生徒も責められるけど、対応できなかった教師も責められるし。
きっと大変R。
でも遺族にしてみれば、そんな保身は許せないよね。
本当に子供のことを思って教職についたのなら、保身はナッシングなはずR。
でもあくまでニュースだから本当のことわからないアルネ。
2006/10/30 18:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

