Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

なんてこった。
純が別れた。
微笑ましい夫婦No1くらいのイメージだった二人が別れた。
(ノД`)シクシク

聞くところによると、今年の夏に手をつないで買い物してるところを目撃されているそう。
そこから冷え切ったにしても、結論早くねぇか!?!?
勢いで離婚した感が否めないので、内田ゆきがそのうち後悔するのではないかと思っています。

だって2日に家出して、13日には離婚を決意していて。
純は「何が悪かったのかわからない」だって。
そんな悶々状態で離婚して良いのですかー!!

極度の寂しがりやであれば、一般人と結婚するべきだよね。
純が忙しいのは喜ばなくちゃいけないのに。
やっぱり難しいもんです。
寂しいからって文句言えるのは付き合うまでかな。
奥様になったら、家を守るために、旦那を助けるために、自分自身の犠牲が必要だよね。

倉本ソウが「甘く考えてたんじゃないかねー」と言っていた。
ホント、そうなんだろうな。
純は知らないけど、内田ゆきはそうだと思われ。

でも、どちらも責めたくない感じ。
責める権利もないが・・・。
内田ゆき復活かなー。
綺麗だもんね。全然OKだべ。
純ももっと良い映画・ドラマにたくさん出てほしいです。

ショック・・・・(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:54 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


たぶん・・・
女優復帰したかったんだと思われ。
一度ライトを浴びちゃった人は、専業主婦になるのは難しいと思うよ。
2005/12/22 18:59 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

