Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

11月10日に部署のお引越しがありますねん。
そうして私の隣に事業部長が居ますねん・・・・
だから今までのように自由奔放に遊ぶわけにはいかなくなると思いますねん・・・・
「そんなこと言ってもあっこだし」とか言ってくれるそこのキミ。
多分本当にこれまでのようにはいかないずら。
勝負は9時半まで。
9時半くらいにみんな出社してくるから。
それまでに1日分の遊びをやらないと・・・・
使命感に燃えるあこ姐です。

そして良いお知らせも。
会社で女子の友達をほしがっていたあこ姐ですが。
昨日の親睦会(女子4 男子40)で女子1人と仲よくなりました!
番号交換とかはしてないけど、
「ホットヨガすごい良いよ~!!」
「●●って映画面白いんですよ!!」
「いっつも姿勢良いよね」
とかそういう普通の会話ができただけで、アコムうれP!!

そして日本ハムおめでとう!!!
道産子のかきちゃん、おめでとう!!!
あまり野球に興味はありませんが、一応おめでとうです( *゚∀゚)=3
新庄のコメントとか全く聞いてませんが、おめでとうございます!!
44年ぶり2度目の優勝らしいですね。
感慨深いでしょうね。
監督は外人だったっけ・・・
落合さんは中日だもんね。
おめでとう!!

そうそう、昨日の飲み会でゾベルさん(フランス人イケメン技術者)が、女好きだということが発覚!!
日本語の下ネタをたくさん修得しているらしく、連発してるそうだ。
ショック!!
かっこいいのに・・・・

テーマ:(-д-`)… - ジャンル:日記
posted at 11:32 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


今日は元気丸ですか?

予約公開設定を利用して、朝書きまくるんだ~!!

業務内容ではなく、日常会話出来ると嬉しいよね~

わかるわ~
2006/10/27 13:51 | URL | ちゃお #-


元気丸だよ~
大丈夫だよ~
仕事中だけどコッソリイヤフォンで音楽聞いてるR。
v-10v-10

もっと仲良くなれるように頑張るね!!
2006/10/27 14:14 | URL | あこ姐 #-


じゃ、メッセも(ノД`)シクシク

私も席移動してから窮屈な感じです。
使命感でがんばるのじゃ。

女友達は居なかったらいないで嫌なものよねー。
いい出会いがあってよかったざんす。
私は同僚にイライラしちゃってますが。。


日本ハム嬉しかったです。
視聴率が73%!!!
おしんよりもすごいですよ。
万歳。
2006/10/27 14:16 | URL | かきちゃん #-


73%!!
マジで?
すごい!!
シンジラレナーイ!!
今日はハム日和だ!!
2006/10/27 14:17 | URL | あこ姐 #-


伊藤美咲の初カラミ 
中林君とはどうなるのか?
↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~495
2006/10/27 15:20 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

