Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

「いやだいやだ。考えたく茄子!!」と思っていても考えてしまう将来のこと。
いや、具体的に言うなら結婚のこと・・・・・。
私は、あと1回の結婚式だけでとりあえず落ち着くんだけど、タメの友達が、9月までに5回の式に出席するらしい。
((((;゚Д゚))))アワワワ
5回だぜ!!
26歳だもんなぁ~
母ちゃんは結婚してた歳だぜ。(多分)
これからどうなるのか・・・・
考えたくないけど考えてしまうお年頃。
口では色々言えますけども。
妥協しちゃダメだ。とか。
焦っちゃダメだ。とか。
いつか運命の人が。とか。
本当~??
私このままノホホンとしてていいのか!!
でも仕方あるまい、ノホホンとしてるしかないか。
ハントなんて柄じゃないし。できないし。
Let'sノホホン!!
嫁に行きそびれたらどうしよ、マジで。
そうそう、この前友達の結婚式で「40歳でウエディングドレスとかキツイよね~」と話してました。
ちょっと前までは「30代でウエディングドレスは・・」と言ってたはずなのに、危機を感知したのか、【40代】にすり替わりました。
40代。。。確かにきつい。
友達も呼びにくいだろうな。。
余興とかも若々しさが無くてさ。
友人はみんな厚化粧でさ。
糖尿病とか痔になってる人とかいてさ。。
どろーーーーーーーん(つд∩)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:57 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


正直なのか、うそつきか、そいつは誰にも分からない。
けど、お前にだけはうそはつかないぜ!毒舌王子です。

正直言います。
30の子いやだ。
厳密にいうと、若さにかまけて過ごしてきた30はいやだ。

でも早く結婚するのが偉いともいわない。
文句のない結婚生活をした人が勝ちやと個人的に思う。

まだ、26やん。
可能性はいくらでもあるさ。

つか、なんで結婚したいん?
2006/10/26 16:58 | URL | dokuzetu24gou #-


なぜ毒ちゃんが24と鯖読みしてるのか不思議なアコムです。

30の子嫌だ宣言!!
30に向けて努力してる子はOKってことね。

なぜ結婚したいか。
はっきりいおうじゃないか。

今私が「結婚」を意識しているのは、間違いなく周りの影響にほかなりません。
子供がほしいからじゃありません。
愛する人と一緒に居たいからじゃありません。
仕事やめたいからでもありません。
周りが誰も結婚してなかったら、全く考えてないと思います!!

でもきっとこの焦りによって人生を間違えたと後悔する人が何人居ることか・・・
だから踏ん張らねばならぬ!!
50代になったとき、
この人と一緒で良かった。
歩んだ道のり、Priceless!!
と豪語できる相手が良いよね!!

でもさー心配じゃん、これから現れるのか!
現に、毒舌君は30歳の子は嫌なわけで。(厳密に言うと違うとは言うけど)
どんどん老いるばかりで。

でも多分明日にはまた元気になったりする、そんな私です。

なぜ今日そんな気分かというと、友人がウエディングドレスを試着しに行き、他の友人が5つの式に行く予定ありと言ったためです。
明日になったら元気です。
ごきげんよう。
2006/10/26 17:13 | URL | あこ姐 #-


いいじゃん。
落ちる必要なし。

気にすんなよ。
焦るとファックするブタになるぞ!!

まぁ、恋はしたほうがいいかもしれん。
実際、体にもよいらしいから。

でも結婚はね~
おれ結婚せんでも、四六時中一緒におれりゃいいよ。
それだけで満足。

で、30嫌だ宣言と同時にもひとついっておく。
既婚女性より独身女性のほうが断然ステキですよ。

既婚とか聞くとテンション下がる。
30主婦>20主婦>30独身>10代主婦>20代独身
(左にいけばいくほど、下がる)
つまり、20代独身は一番ステキな時期よ!!
29歳と364日で結婚する!!ぐらい人生を謳歌しなさい!!

まぁ30が好きな人もいるし。
アコ姐には、おれがしらんだけのいいとこあるかもしれんし。
敏感なおれには、全てみえるけどな。ニヤリ。

ちなみに。
24号の24は、年齢ではありません。
おいらのラッキーナンバー24です。
2006/10/26 18:08 | URL | dokuzetu24gou #-


>焦るとファックするブタになるぞ!!
ブタは嫌R。。

>まぁ、恋はしたほうがいいかもしれん。
そうそう、これ重要!!
恋をしていると潤う。
表情も変わる。
艶っぽくなり、ほっぺのたるみとかも解消される感じ。
リフトアップ効果!!

>おれ結婚せんでも、四六時中一緒におれりゃいいよ。
そうDAYONE。
結局結婚って何なんだ?
と考えてしまうこともある。
でも、確証がないと相手が離れていってしまうし。
やっぱり私はそれだけじゃ満足できないな。。
女子と男子の温度差はそこにもありまんねん。

>つまり、20代独身は一番ステキな時期よ!!
ほほう!!
10代主婦がまぎれてた!!
若いというのはそんなに素敵なことなのか。
でも10代だけど、子供じゃなくてちょっと大人だったら私が男でも10代が良いかもなぁ~

>敏感なおれには、全てみえるけどな。ニヤリ。
どうかしらね!!

>おいらのラッキーナンバー24です。
じゃぁ是非24を見なさい!!
ラッキーナンバーなら見なきゃおかしい!!
2006/10/27 10:24 | URL | あこ姐 #-


24ってアクションなんやろ。
ドカーンとか、ドドドドド、バキューン。
ちっ逃げられちまった・・・

な、な、なんだこの音は!!
まさか!! トウ!!(高いトコから飛び降りる)
ドカッーン!!!!!
「だから言ってるだろ!!事件は会議室で起きてるんじゃない!!」

で、たまに女がでてきて、
「君は魅力的だな。」
「わたしからみたらあなたも十分魅力的よ。」
みたいな。
で、コイツは結局スパイだった。みたいな。

金をかけたアクションで喜ぶほどおれは、こどもじゃない。
新庄劇場のほうがドラマチックやで。

>確証がないと離れていってしまうし
確証?これまでに生きてきて、愛や恋に確証をみたことがおれにはない。
結婚届には、離婚届もある。
これは、裏を返せば別れる手段も用意してますってこと。

ただ、確信はある。
毎日、気持ちを込めて愛を表現することやね。
習慣ではなく、心から。
まぁそれでも振られるときは振られますけど。
2006/10/27 11:11 | URL | dokuzetu24gou #-


>24ってアクションなんやろ。
バリバリのアクションです。
アクションの中のアクションって感じ。
でも号泣もします。
前回号泣しました。(ノД`)シクシク
そして、裏の裏の裏とかかきすぎて、結局何がなんだかわからなくなります。
きっと脚本家もわからなくなってると思います。
でも「え?アナタが?嘘!そんな!」という騙された感がMな私にはたまりません。
だから、やめられない止まらない。

>で、たまに女がでてきて、
>「君は魅力的だな。」
>「わたしからみたらあなたも十分魅力的よ。」
これはあんまりありません、残念!!
恋愛はほぼ皆無。
トニーやミシェルが現役だったコロはあったんだけど・・・・

>金をかけたアクションで喜ぶほどおれは、こどもじゃない。
素直じゃないだけだもん!

>結婚届には、離婚届もある。
そうよ。そりゃそうだけど。
永遠の愛の補償なんてありませんが、一番近いのは、「結婚」。
だから結婚したいんだと思いますが。
2006/10/27 11:22 | URL | あこ姐 #-


結婚?
そりゃ勘違いだ。
結婚式の間違いじゃないか?
結婚式ってのは、魅力的な式やからね~
完全に女尊男卑の世界やしね。
(男が相手の両親が泣くのを振り切ってさらっていくようにも見える。)

しかし、大事なのは式じゃないぞ。
大切なものを忘れんようにせんと、幸せの意味をはきちがえるぞ。


24は見ません。
めんどいもん。
2006/10/27 12:20 | URL | dokuzetu24gou #-


違うYO!!
最悪結婚式ができなくても結婚はしたいもん。
誰かにもらわれたいっていう願望が強いのよ。
式も確かに魅力的だけど。
2006/10/27 12:54 | URL | あこ姐 #-


もらわれたい?!
それじゃ 捨てイヌじゃねーか。
もう精神が負けイヌに近づいてるな。

言い方は悪いが、捨てられているイヌより、ペットショップで売っているイヌをステキと思う人は多い。
まだ26なんだから、売値つけとけ。
もったいない。
値引きもすんな!
プレミアつくぐらい、オリジナリティーだせよ。
もったいない。

年齢を悲観すんな!!
縄跳びしてることに自信もて!!
他に何の努力をしてるかしらんけど・・・

よし!!お前は「縄跳び26歳娘」だ!!
それで売るしかない。
ただの「26歳娘」よりは気にかけてくれる人は多いだろう。
縄跳びを前面にアピールするんだ!!!
それがあこ姐の価値を高める手段だ。
2006/10/27 13:23 | URL | dokuzetu24gou #-


いくらなんでも縄跳びを売りにしなきゃいけない状況までにはなっていないはず!!
縄跳び以外の魅力をムンムンにするように頑張ります!!
2006/10/27 13:29 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

