Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

保田圭とマイケル富岡が熱愛してました。。

・・・ってそっちじゃなくて。
竹内結子と中村獅童が別居しているとのこと。
ドンマイケル富岡ですね。
このまま離婚するのかな。
子供は大丈夫でしょうか。
芸能人の離婚率って何%なんだろうなぁ~
でも芸能人がホイホイ離婚できるのは、奥さんにも生活力があるからだよね。
そう考えると、一般人も生活力があれば離婚したい人は一体何人居るんだか・・・・
怖い怖い。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 11:19 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


そうそう、絶対そう!!
経済的余裕があれば、みんな離婚するよ~
だって金さえあれば、愛情無しの旦那は必要ナッシング!!
デキ婚は離婚率高いですな~
でも、獅童さん浮気しすぎだしょ!!
致し方ない
2006/10/25 12:14 | URL | ちゃお #-


寂しいよ~
一人じゃ生きていけないからどんな人でも側に居てほしいと思いそうだけど、そんなことないのか。
飽き飽きして、居なくなってほしいのか。
2006/10/25 13:06 | URL | あこ姐 #-


私もそう思います。

って久し振りの登場です!!

だって芸能人は売れてるからすれ違いになるんだよ!!!
竹内ゆうこの場合すごい周りも反対だったらしいから何かあるかもねー。
年収3000万とかざらだっていうものね。
しかも芸能人はバツイチくらいがかっこいいくらいの世界ですもの。

2006/10/26 14:54 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

