Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ちゃお君からサプライズ生花をもらったアコムです(゚∀゚)
凹んでいたら毒ちゃんからしつこいほどの褒めメールをもらったアコムです(゚∀゚)
今朝の暴雨にひるんでなかなか出社できなかったアコムです(゚∀゚)
小学生ぶりにレインコートを着たアコムです(゚∀゚)


いやぁ~今日は寒いね!!
雨も大暴れしてたね!!
駅近くの階段が滝みたいになってて、登るのが修行みたいな感じでした。
すごいずら!!
いくら最近雨が降ってなかったとはいえ、こんなに一気に降らすなんてぷんぷん丸なのだ!!
レインコートなんて恥ずかしかったけど、着ずにはおれませんでした。
着用後のレインコートを入れようと思って持ってきた八百屋のビニール袋に、小松菜の葉がはりついてました。
なぜか切ない・・・!!
rain

昨日の誕生日、ミスチルマニアが我孫子に来てくれるんじゃないかという淡い期待を寄せていました。
でも期待だけで終わりました・・・・がつーん!!

少し凹みながら帰宅。
『今日の御飯はすき焼きよ!!』と母が言うので、ちょっとお祝な感じを期待。
すき焼きを食べながら父が「自分でケーキ買ってきたの?」と私に告げる。
僕は買ってません宣言ですか!!自分で買うかいな・・・・
そして母は『ケーキ(結婚式でもらったケーキ)はあっこの分ちゃんと取ってあるわよ!』と完全に誕生日を忘れた回答。
そして父が「違うよ、あっこのケーキだよ」
『だからあるわよ』
「違うよ、誕生日だよ」
『あれ、今日何日?』
【ひどいよ!!シクシク。でもいいもん】
『誕生日は親にアリガトウ言う日なのよ』
【忘れといてソレかい!!】
こんな感じでした。
ションボリ。

ピンポーン

『きっとアキの宅急便よ、出なさい』
【へいへい】

出てみると、本当に宅急便で、本当に私宛。
差出人は兄貴だろうと思っていました!!(前におかんの誕生日に似たような形の箱が兄貴から届いたため)
そしたら浜松ちゃおさんからでした。
わおーん!!
マジでじま?
おどろキング。

『あら、どうしたの?』
【かしさお(柏のさおり)から花がきた!!】※他にもてんさお(天王台のさおり)が居ます
『あらま!!あけなさいあけなさい!!』
【やったやったー!!】

という感じで、Happy気分に変えてくれた薔薇なのでした!
rose


ちゃお君、ありがとう(゚ω゚)
今、玄関の一番目に付くとこに飾ってるぜ!!
愛を吸いとります!!
良いお年を~の前に会おうね!


そして、なんかのビデオを見て就寝。
最近は、寝てる間にメール音がピロピロして眠れない日があったので、電源を切って寝るようになりました。
ひどい?
その間に私を励ましてくれていた毒舌くん。
朝起きたらたくさんメール来てました!!

“あっこってスタイル良いよね”

唐突!!
励まし方が極端でウケました(ノ∀`)タハー
でもとっても嬉しかったのでR。
電源切っててすんません。
実際は、素直に褒めてるだけじゃなく、ちゃんと落としてるんだけど、今日のところはベタ褒めだったということにしとく!!

もうミスチルマニアなんて良いのです。
多分一瞬行こうと思ったんだと思います。(妄想)
でもやっぱり遠いからやめたんだと思います。
その代わりに優しさに触れたのでステキな誕生日でした(゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記
posted at 13:13 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ふむふむ
そういうシチュエーションでもらったのね!!
な~る~
未だに「かしさお」・・・・

あ~すき焼きくいてぇ
2006/10/24 18:03 | URL | ちゃお #-


すき焼き、あんまし美味しくなかったR・・・・
2006/10/24 18:11 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

