Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

birthday

自分よ、誕生日おめでとう!!
そして、生んでくれたパパママありがとう!!
そして、これまでであったみんなありがとう!!
26回もこうやって祝われてきたのだと思うと、すごいなぁ~と思います。
人間は歳をとるにつれて、孤独を感じるようになるそうです。
まさに!!と思うけど、その孤独感に負けずに、むしろ利用して、自分を鍛えて生きたいと思います!
27歳までの1年間、前進した一年にするぞ!!

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記
posted at 13:19 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------
2006/10/23 14:07 | URL | #-


はじめまして。通りすがりの者です。

☆お誕生日おめでとうございます☆

YUKIんこ好きなブロガーさんが他にもいたので思わずプロモみてしまいました。楽しかった♪ちなみにアルバムは録って聴いてます。
いい一年になるといいですね!!ぼくも一週ほどして誕生日ですが。笑
2006/10/23 15:15 | URL | POPSTAR #-


わぉ~
今日は新しいお客様が多いですね。
広末涼子の人はよくわからないけど・・・・
POP STARさん、ありがとうございます!
ゆきんこ、好きだけどアルバム買ってない!!
(ノ∀`)タハー
ティンカーベルが好きです。
2006/10/23 15:25 | URL | あこ姐 #-


オメデトさん!!
カテゴリーが増えてる!!
新たなアコムにむけ前進だ~!!
2006/10/23 17:33 | URL | ちゃお #-


よく気づきまちた、イイコイイコ。
2006/10/23 17:37 | URL | あこ姐 #-


おそくなったけど、お誕生日おめでとうe-420
良い一年でありますように。
2006/10/24 02:51 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


かきちゃんが送った画像。

よい年にしてね。

v-10

スマイル26!!!
2006/10/24 11:03 | URL | かきちゃん #-


おしぃ!!
あと3時間ほど早ければ・・・

でも、ありがとう(゚∀゚)
2006/10/24 11:13 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

