Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 実験②

10.22.2006
またも実験君です。
実験君ってなんだっけ
ダウンタウン?まっちゃん?
じっけんくーん!!って何だっけ。
教育テレビか?
忘れたずら。

さて、本日(日曜日)は夜から青山のAlmondのVIPルームでお食事なのら!!
Almond

こぎれいな格好をしていくつもりなので、久々にスカートかもしれません。
しかもフレア!!
しかし水玉・・・
やはりどこかカジュアル色のあるアコムです。
やっぱりジャケットにしようかなー悩むぜ!!
前に一度、お台場のうんちゃらっていうお店で洋食をいただいたことはありますが・・・
洋食はカチャカチャ言うので、ドキドキします。
マナーを学ばないとね。
いつ使うんだって話だけど。
もしお見合いとかあったら大変だし。
「お見合いのネタはあんたにはないよ」と母に釘さされてますが・・・・

さて、金曜日の予定では、土日は昼間に極楽湯に行っているはず!!
しかも多分一人で!!
私最近気づいたけど、家以外だと結構一人が好きみたい。
自分の思い通りに行動したいみたいです。

posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


実験君大成功してまっせ~!!
そして、確かとんねるずだったような気が・・・
ちなみに、私も、「合歓の郷」日記は予約で3日間にわけましてん

さて、今日はアコム氏は出社するのでしょうか!!
2006/10/23 10:21 | URL | ちゃお #-


残念ながら出社ですが・・・・
2006/10/23 12:01 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

