Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 実験①

10.21.2006
FC2ブログが予約投稿できるようになったそうで、これがちゃんと土曜日に投稿されるかどうか、実験でごわす!!
実際は金曜日に書きましたので宜しく。
なぜこんなことをするかというと、ひとえににょろり姫のため・・・。
最近メロに御執心です。
そうそう、久々にトップページ見たら、かわいくなってたぁ~
ぽわわぁ~(゚∀゚)
mero

今日(土曜日)は、友達の結婚式でごわす。
初めての夜の結婚式で、5時からなのだ!!
楽しみぃ~(゚ω゚)
結婚式は大きな合コンですから!!
でも結婚式で出会ったことの無いアコムです。

そうそう、今日の新婦さんは、絶対毒舌君ご存知だと思いますYO。
バスケ部でしたし。
モテモテだったので、多分男性は結構知ってるのでは・・・・。
私は女バス仲間に囲まれて、一人帰宅部だけど参加してきますだ。
黒のセクシードレスですだ。

結婚式の前にまつパーかけたかったが予約間に合わず。
出会いパーセンテージが下がっていく!!
ヒゲはちゃんと剃らないとね。
あ、ごめん毒ちゃん。
スポンサーサイト

posted at 12:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


はふ?
なんで謝られた?

ひげか?
ひげだめ?
おれ的には、なかなか似合っていると思っているのだけど・・・
2006/10/23 09:22 | URL | dokuzetu24gou #-


違うの!
ひげは男性のひげではなくて、女性のひげのことです。
2006/10/23 12:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

