Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

“しるし”を最後まで聞きたいあこ姐です。
いっつもサビで切っちゃってさ。
どうにかしてケロ。
You TubeでMステの動画を見ても音悪いし。
でもチェックのシャツが似合う!!
チェックフェチとしてはたまりません。
チェック好き、パーカー好きだから、きっとカワイイ人が好きなんだな。
“toU”以来、桜井さんは壮大なバラードにきっとはまっているのだろうと思っています。
2作だけだけど・・・。

さ!!今日は違いますよ、話。
気になる映画たちをご紹介しますぜ。

【プラダを着た悪魔】
prada

予告編の時点で『おっしゃれぇ~(゚∀゚)きゅいんきゅいん』と思っていたけれど。
面白いのかな~
問題は、「これを見たあと、買い物したくなる!!」とレビューしてる人たち。
困るぜ、今月浪費しすぎだぜ。
13万遣ってないだけマシかな・・・・
でも最近怠ってる自分に渇を入れるべく、見に行こうかな!!
見た後、前髪短くなってるかもYO(゚∀゚)
押切もえちゃんが広告してるらしいんだけど見たことありませんがな。

【虹の女神】
虹の女神

「花とアリス」を見て以来、岩井さんの作品がちょっと気になっています。
でも、「ラブレター」が有名作品らしいですね。
蒼井優ちゃんも出てますが、主役は上野樹里×市原隼人
不器用な恋愛ストーリーだと思います。
なんかあんまり面白く無さそう・・・・・紹介してるくせに。

【木更津キャッツアイ -ワールドシリーズ-】
木更津

にゃー!!
日本シリーズも見てないけど、気になりマンモス。
「言いたくねぇけど、ばいばい」って。
これで最後だすね。
クドカン作品はこれが一番人気あったのかなー。
連ドラは視聴率悪かったらしいけど・・・。
でも、映画館で見るほどか??と思ってしまう。
ところで、岡田君。
髪切って良くなったけど、たまに前髪変だよね・・・。

【デスノート】
デスノート

これは書くか迷ったけど・・・
本当はかなり気になっているの。
前編は大して気にならなかったんだけど、50カ国で放映されるとか知ったら気になってしまった!!
漫画はちゃんと読んでなかったし。
何より、藤原君ケンイチ君がピッタリなのが良い。
アニメからそのまま出てきたみたい。
見たいけど、それらしいことを言ったら母親に怒られたぜ。
原作者捕まったしね。。
なんか怖いよね。
だからわからないけど、気になるのは確か。
そして前編を家で見せてもらえないのも確かです・・・・。

~そしておまけ~
みんなが好きな若手アイドルの裏話。
長澤まさみ、上野樹里、沢尻エリカはやはり取り扱い注意だとか^^;
インタビューする人の話によると、性格が悪いとかじゃなくて、ほんとに敬語が使えないらしい。
逆に性格がいい、と言われているのは堀北真希、綾瀬はるか、石原さとみだそう。

アコム:でも友達が堀北がすごい性格悪いと言っていた。
    ALWAYSでの六ちゃんのイメージが強いので「そんなわけない!」って言っておいたけど。
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
posted at 10:15 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


健康診断で3mm身長が伸びていた毒舌王子です。
来てます第3次成長期!!

今日は、バカみたいに忙しいのに、意見せずにはいられない日記をかきおって!!!!

【しるしネタコメント】
ウワサのファイル交換ソフトで、「しるし」を聞きました。
まだピンとこない…
そして予言者の曖昧さに困っています。
そしてこの曲くっそ難しいよね。鼻歌もできない。

●トリビア1
7分を超える大作「しるし」。
最近の曲タイトルは、ジェーン鈴木が決めているらしい。
ちなみに来月15日発売のシングル収録曲は、すべてひらがな3文字。
「しるし」「ひびき」「くるみ」

【プラダの悪魔ネタコメント】
内容はともかく、ビジュアル的に楽しめる映画の可能性大。
たかだか13万じゃ買えないものばかりだなきっと・・・
たしかに13万買い物したけど、その前日16万(6枚交換9900枚)荒稼ぎしたんだぜ!!
もえちゃん、かわいい。

【虹の女神ネタコメント】
中学の時に岩井俊二にはまって見まくった毒舌です。
「スワロウテイル」に「ピクニック」。
彼の作品って独特で内容がつかみづらいのよね。
こどもだったからかな・・・

【キャッツネタコメント】
キャッツは、見てると、はまる不思議な魅力を持ってます。
バカだらけです。
映画館で見るほど?と思うけど、見たくなるのも魔法です。

【デスノートネタコメント】
興味なし

【おまけネタコメント】
◆沢尻は、間違いなく悪い!!というより、ガンコな感じやろうね。自分のスタイルをくずさない感じ。フランスハーフの影響か?でもあの強さがおれは好き。彼女にはできんタイプやけど。ドクランキング1.5位
◆上野樹里は、好きくない。なんとなく好きくない。
◆長澤まさみは、本物。めっちゃいいこやと思う。あれが演技だったら、おれは女性不信になる。ドクランキング現在2位!!
◆綾瀬はるかもいいこだと思う。広島女性やし。たれ目ぐあいが、いいよ。ポカリのCMは継続させてください。
◆堀北マキ、沢尻と共演させるとケンカになることまちがいなし。芯の強さが魅力的です。あこ姐もあのくらい強くなってはいかがでしょ。しかし、あのドラマはひどい!!ひどすぎる。
◆石原さとみ、かつてのドクランキングトップも露出度が下がってトップ5が限界か・・・やはり強さが見え隠れします。おいらは、S女性に弱いのか?

●いちおし!!!
おいらがフラガールを見て評価急上昇なのが、蒼井優!!個人的に外見はどうかと思うけど、演技はすごい。自然すぎて、びっくりです。
新垣結衣!!ポッキーのCM、「マイボスマイヒーロー」にてドクブレイク女優。沖縄出身の彼女。大きな口と美しい口元の笑顔が最高です。
最後に、知花くららさん。ドクランキングでただいま首位!!自然さ、笑顔、スタイルどれも世界レベルのミスユニバース2位。さらに英語も話せるという頭脳。自分の美しさを理解しているけど、鼻にかけない性格(トーク番組・本人ブログ参考)が高評価。また、「知花くらら」って名前がフェロモンでそうです。

って、書きすぎ!!!
2006/10/19 12:14 | URL | dokuzetu24gou #-


アツい!!
この長いアツいコメントはなんなんだ。
素晴らしいじゃないか!!

>ウワサのファイル交換ソフトで、「しるし」を聞きました。
ウィニーってやつ?
私つかったこと無いざんす。

>そして予言者の曖昧さに困っています。
そうなんだ。
ちゃんと歌詞読んでないけど、とりあえず終わった恋のようなイメージだった気がしました。

>そしてこの曲くっそ難しいよね。鼻歌もできない。
そう?
そうかなー
歌えそう。
歌えるYO

>最近の曲タイトルは、ジェーン鈴木が決めているらしい。
へー!!
そうなんだ。知りませんでした。

>「しるし」「ひびき」「くるみ」
DAYONE。
ひびきが気になりますね。

>たしかに13万買い物したけど、その前日16万(6枚交換9900枚)荒稼ぎしたんだぜ!!
なんだよーじゃぁ良いじゃん。
何も無いのに使ったのかと思って驚いたじゃないか!!
いいなー
そんなに稼げるんだね。
でもプラマイで考えるとマイナスなのよね、きっと。

>中学の時に岩井俊二にはまって見まくった毒舌です。
へー
多分存在自体知らなかったアコムです。

>「スワロウテイル」に「ピクニック」。
両方見てません(゚∀゚)

>彼の作品って独特で内容がつかみづらいのよね。
>こどもだったからかな・・・
今でも掴みづらい。
そこが良いんじゃないの?きっと!

>キャッツは、見てると、はまる不思議な魅力を持ってます。
わかる!!
スピード感とか。
若者にしかわからないギャグセンスとか。

◆上野樹里は、好きくない。なんとなく好きくない。
わかる。
わかります、特に魅力ないんだよね、きっとあの子。
言っちゃった!!

◆長澤まさみは、本物。めっちゃいいこやと思う。
イイコっていう噂は聞きませんが・・・・

◆綾瀬はるかもいいこだと思う。広島女性やし。たれ目ぐあいが、いいよ。
タレ目可愛いよね~★萌え萌え★
最近かわいくなった。絶対に恋をしています。

◆堀北マキ、しかし、あのドラマはひどい!!ひどすぎる。
鉄板少女アカネ!!
名前からして魅力が無さ過ぎたので見る気なしです。
ひどいだろうYO。
鉄板少女って意味ワカラナイしね。

>おいらは、S女性に弱いのか?
間違いないと思います。
ゆうこりんが好きじゃないならきっとMです。

>おいらがフラガールを見て評価急上昇なのが、蒼井優!!
ちょっと!
真似しないでYO!

>演技はすごい。自然すぎて、びっくりです。
私的には、ALWAYSのマキちゃんも優ちゃんと張るほと方言はうまいです。
方言のはなしね。
優ちゃんは、表情が豊か!!
演じてる感じがゼロ。
そして笑顔がたまんなくCUTE(ノ∀`)

>新垣結衣!!
私この子よくわからない・・・

>最後に、知花くららさん。ドクランキングでただいま首位!!
へーへー
くららさんもちゃんと見たこと茄子。
SHIHOみたいって聞いたけど。
毒ちゃんはやはりMですな。

・・・って書きすぎだYO
2006/10/19 13:18 | URL | あこ姐 #-


【しるしネタリターン】
ウィニーではなく、別物のウインです。
「しるし」は、歌詞に統一感がありません。
1・2番で別物と考えて方が良いかもしれません。
と勝手に思っています。
櫻井さん本人も捉え方によって違うといってました。

トリビア2
インタビューで櫻井さんがこんなことを言ってました。
櫻井「10を3で割ったらだと思います?」
インタビュ「3,33333333…」
櫻井「人間界では、それを3とか4とかっていうんですよ。そのうちボクのいってたことが分かりますよ。」

わからん!!けど、何かあるはず。
いつ気づけるんだろう…

【岩井俊二ネタリターン】
「スワロウテイル」は「スワロウテイルバタフライ」ってチャラが歌ってました。聞いたことあるはず。

【蒼井優ネタリターン】
真似っていうか、あれみたら絶賛の拍手を贈らずにいられんよ。フラダンスがんばって練習したんやろな~
ホリマキは、「野ブタ」が最高やった。
新垣結衣は、来ます!!

【知花くららさんネタ】
SHIHOと同じ系統ではある。
演技しない、歌わない、立ってるだけ。
しかし、SHIHOよりオーラ出てる。
世界2位は伊達じゃない!!
2006/10/19 13:57 | URL | dokuzetu24gou #-


毎度どうも。
本当に忙しいのでしょうか。
本日2度目のご来店です。

しるしの歌詞、OK。
発売されたら気をつけて見てみます。
歌詞をちゃんと見ないいけない子なので、気をつけます。

10/3の話。
その得意げが気になる。
何なんだろう。
よくわかんねぇ!!

スワロウテイルバタフライがスワロウテイルの主題歌だったことはご存知でしたのよ。
小林武史が提供したとか。
こねたは知りつつ、映画は見ていない。

蒼井さんは、超練習したらしいですね。
蒼井に限らずメンバー全員。
腰の動きがすごいです。
よく頑張りました!!

くららのオーラは育ちの良さかな。
わからないですね、なんせ顔がよくわからないから。
2006/10/19 14:44 | URL | あこ姐 #-


最近、旦那がくららにはまってるらしく、検索してみた~とか言ってたから、また新しい画像フォルダが出来てるかもしれん
チェキしてみないとな~

デスノート確か27日の金曜ロードショーでやるから、ママン説得してみるR!!
2006/10/19 18:38 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

