Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

おす。
花魁きよ葉姐さんです。
意味わからないみんなは「さくらん」を熟読したまえ。

昔はチャット状態になっていた、このブログも廃れてきました。
色恋の話でもして盛り上げたいとは思うものの、そううまくいかないので、女性らしく“美”に関して書いてみましょう。

最近、トリートメントをしない生活を送っていました。
「トリートメントをしないと、髪の毛が本来の力を取り戻して、時間が経つと綺麗になるよ!!」と吹聴されたのです。
素直な私は、「おしっ、やるべ!!」と意気込み、トリートメントなし生活を続けました。
多少のきしみは我慢してシャンプーのみで生活しました。
2、3週間くらい続けたけど・・・・
クシは通らないし、ボリュームがすごいし・・・・
もう我慢の限界!!ということになり、トリートメント買いました。
free&freeのダメージエイドトリートメント。
セットになってたから仕方なくシャンプーも。
これ、すごいね。
この威力すごいね。
髪の毛元気になってきました。
黒光りしています。
たいして変わらないと人は言うかもしれねぇ。
それで良いのさ、おっかさん。
“美”なんてのは自己満足の世界。

いや、でもね?
100%自己満足ってのはやっぱ良くないんすよ。
見られてる意識を持つっていうのは、“美”にとっても大切なことだと思うのでありますね。
とある本で読みました。
洋服は、自分の好きな服を着るんじゃダメ。
自分に合う洋服でなくては着てはいけない、と。
どんなにCute!!と思っても、似合わなければ洋服も泣いちまうよ。
そう、世の中にはこれだけブランドがあって、志向があって、似合わない格好なんてないのです。
わかっちゃいるんだけどねー!!
カジュアルもオネエも適度に捨てられない中途半端な私。
そろそろオネエさん路線100%にしようかな。
あとね、髪型ね。
黒くするなら短いほうが絶対に似合うだろうと自分で思うのです。
でもねー、やっぱりもったいないと思って切れない。
うぅーーーーー。
どんなに似合わないと言われても、髪の毛真ん中分けしたいし!!

でも洋服はホント姐さんにすっかなー。
なんかコレ本当に日記だわ。
こんなの読まされるみんな、ごめんな!!
スポンサーサイト

テーマ:(*´д`*) - ジャンル:日記
posted at 15:02 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


いいんでない??
日記で。ってか日記だし。

最近服なんてどーでもよくなっちゃってる子がここにいますけども・・・。
基本セール以外買わないみたいな。
セール始まるまでは、去年の物でなんとかごまかし~みたいなね。
これって普通?
セールが待ち遠しいですな。
2005/12/20 16:40 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

