Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf おいおい

10.17.2006

koike

おいおいおい。

こういうのってファンには嬉しいのでしょうか。。
この画像は小池徹平君の写真集の中のもの。
私は、普通にこんな写真集出されると若干引きますが、好きだと嬉しいのかなー
でも、私の好きな俳優さんとか桜井さんがセミヌードしても全然見たくないYO。
この写真集のサイン会(握手会?)は、過去最高の1万人が押し寄せたそうです。
おめでとうございます。
でも、この写真はどうかと思います。
割れてます・・・(ノ∀`)

さて!!
お次はこちら。
きっと届いたのでこちら。
1 2 3

絵手紙!!
【一番左】部長のお別れに・・・
【真ん中】<第1作>送るの忘れてた静岡の友に・・・
【一番左】笑顔の多い練馬の友に・・・

こういうのは自己満足で良いんだと、先生が言ってました。
返事とかいう考えは絵手紙にはないそうだ。
これからも、ちょくちょく友達に送りつけ、存在を忘れないで貰おうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:21 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


こんにちわ。
週末に総額13万の買い物でストレスを解消した毒舌です。

絵手紙、素晴らしい!!
絵手紙の善し悪しはようわからんけど、クオリティーも高いんじゃないの?
こんな才能があるとはしらんかった。
見直した。

しかし、おいらの仕事なのでつっこまなければいけません。

真ん中の「はじめての絵てがみ」は、どうなの・・・
いくら自己満足が許される世界でも満足しすぎじゃない?
と思ってしまいました。

けど、改めて素晴らしいと思うよ。
名前部分が「ささき」「晶」「あっこ」と統一性のない感じがあなたらしい。

「痛みに耐えてよく頑張った。感動した。おめでとう!!」
2006/10/17 14:43 | URL | dokuzetu24gou #-


13万!!
大丈夫でしょうか。
でもじゃんじゃん遣うと本当にスッキリするんよね(ノ∀`)
私も浪費継続中です。

「はじめての絵てがみ」
何が悪いのさ。
本当にはじめてなんだもの。
でも送られた側としては、困るかもしれませんね。
メッセージ性ゼロですからね。

名前は・・・・確かに。
しかもあまり気づいてなかった。

クォリティはかなり低いですので、要注意。
普通の絵手紙はもっと貫禄があって、深みがあるのです。
色も言葉も!!
若輩なのでマダマダその味は出せません。

最後のメッセージは、、何かしら。
きみままへ向けたメッセージかな
2006/10/17 14:56 | URL | あこ姐 #-


小池徹平の記事見たよ~
ミクシィのトップ画像にしようかどうか迷ったけど、やめときました
裸を見た感想は・・・・細いよね~
恥ずかしくて、私の裸姿見せられないわ~♡
2006/10/17 17:47 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

