Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

1週間後が誕生日ざんす
ということで、14日と15日にプレゼントを頂いたのでご紹介しちゃいます!!

14日
この日はディズニーシーへ行っておりましてん。
高校一年生のときの仲間たちと。。
ずいぶんと会ってない時期があったんだけど、全然それを感じないチームワーク。
この年齢になって、6人とかで行動するのが珍しいです。
(あ、同期会も多いときは多いね)
高校一年生のときって、すんごいバカでさ。
女性というより動物的に生きていました。
その名残があるので、すごいはしゃぎぶりで、最後声が枯れました・・・・
どれだけ騒いだんだ・・・・
で、このメンバーで卒業後に誕生会なんてやったことがないので、まさかプレゼントもらえるとは思ってなかったんだけど、
レイジングスピリッツ?に並んでる時に、タワーオブテラーの落ちる瞬間の記念写真(ガラスの額付き)をいきなりプレゼントされました!
驚き!!
「ちょっとトイレ」と言いながらずっと帰ってこなかった二人がダッシュで買ってきてくれたみたいで、汗だくになってました。
アコム感動!!
でも肝心なときに涙出ず!!
でもどうしても感動を伝えたくて、みんなにありがとうのプレゼントをこっそり買って渡したら、「うちらにくれたら意味ないじゃん!!無駄遣いすんなよ!!」と怒られました(ノД`)シクシク
でもさ、どうしても伝えたいのに伝えられない時ってやっぱりモノに頼ってしまうじゃない!!
本当に嬉しかったのです。
写真は全員怖いから目をつぶってるんだけど、ちょっとニヤけてて面白い写真。
超デカいけど、部屋に飾る予定でR。

15日
この日は、夜から高校3年と大学が同じだったメンバーで誕生会をやってくれました。
それも高校の同級生がやってる店で(゚∀゚)
(ちゃお君の実家の例のアソコです)
同級生がこんなに美味しいもん作れるなんて!!って感動したぜ。
しばらくグダグダ会話したのち、いきなりプレゼントを渡されました!
このメンバーは毎年恒例なので、知ってたけどね(゚ω゚)
品物は、要求していた、ALWAYSのDVD(4人の筆記体サイン付)とソニプラ購入のパッチワークエレファント?のマグカップ。
present

DVDは予想してたけど、マグカップはみんなが選んでくれて、すごい私の好みだったから嬉しかった(゚ω゚)
「来年はペアの水色を買ってあげるから相手を探しなさい」と言われました。
頑張るぜ!!
そして、これは打ち合わせには無かったらしいけど、お店のオーナー(同級生)から、スイーツ盛り合わせのプレゼント!!
うまい!!(゚∀゚)アヒャ
やったずら!!

ありがとぉ~★
とっても満足な二日間だったのでした。
感謝感謝。


あ、ちゃおから希望があったので、タワーオブテラーの感想ね。
安西先生が乗り終わって大号泣しました。
ベルトを私が代わりにはずして、イイコイイコしてあげるほど大号泣。
係員の人にシールをもらうほど大号泣(子供扱い・・・)。
でも、タワーハッカーに乗れるなら大丈夫!!って感じ。
1回乗ったら、大体わかるから平気だなー。
うちらは、誰も未体験だったからさ。ドキドキで怖かった。
でもシーの中では一番怖いんじゃないかな。多分。
レッツ挑戦だべよ~大丈夫だべよ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:45 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


タワーハッカー級なら絶対無理ですわ~
残念
せっかくアトラクションできたのに、乗れないだなんて・・・・

そして、

ハガキ届いたよ~
裏の絵より、表の修正液だらけの方が気になったYO
ABってすぐモノ捨てるの?
私は捨てるけどね~
でも、手紙だけは大事にとっておくタイプ
10年くらい溜め込んでたよ
でも、こっちに引っ越したときに一斉消去したけどさ・・・
でも、ハガキはとってあるから大丈夫!!
2006/10/16 17:45 | URL | ちゃお #-


おっ、届いた?
じゃぁ今日はその画像載せようっと(゚∀゚)
ついつい旧姓を書いてしまうじゃない。
SORRY。
アレ、あこ姐画伯の第1作目だからかなり貴重よ!!
2006/10/17 11:30 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

