Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

おはー!!
今日は夢の海「ディズニーシー」に行く日でやんす!!
思い起こせば4年前、トルコ8泊旅行の帰りに母と行ったディズニーシーですが、疲労困憊で乗り物何乗ったかまったく記憶なす。
今日がはじめて!の気分で挑んできます
昨日知ったけど、TOWER OF TERRORって縦落ちなんだね!!
聞いてないぜ!!
縦落ちは苦手だけど、新作だから乗らないわけにいかないよね。
怖いYO~

今日は7時半に起きれば良いのに6時半に目が覚めちゃって、朝からゆったりしてます。
・・・ってもう7時半やがなー!!
大変だわさ!


じゃー最後に昨日の「手紙」の感想。
やっぱり小説を映画化しただけあって、急ぎ感があった。
でも、最後の最後のシーンがとっっっっっても良い。
兄貴役、玉山鉄二がとても良い役。
1800円払って見ろ!!とは思わないけど、1000円の日とかには見るのは良いかもしれない。
映画ならではの「ありえない話」ではなくて、「リアルな話」だった。
だからこそ考えさせられる部分もあり。
山田君が柄にもないことをしてるのが必見かも?

posted at 07:30 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


あ、シーに行ったのね
TOWER OF TERRORの感想キボンヌ
フリーフォールみたいに、怖い系??
ちゃお君じゃ無理かな~
2006/10/16 10:26 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

