Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

leaf エドガー!!

10.13.2006
ここで24のネタバレはありなのか、わからないけど、「エドガー!!」と叫びたいので叫びます。
エドガー!!!!!!
早く7巻みたいR。
キムが少しブスになってました。
太ったのかな??
キムの彼氏あやしい。
ていうか、なんでいつも彼氏違うの!!
私的には、チェイスで落ち着いてほしかったんだけど・・・・
腕のないチェイス・・・・
子持ちのチェイス・・・・
1回で終りだったか、ドンマイ。

昨日、私は見なかったけど友達がコトーの新シリーズを見て泣いたそうだ。
アタイは1を見終えてから見るのです!!
だから昨日は見てません。
早く見たいな、ドキドキ。
コトーは、オリコン調査のドラマ期待度ランキング1位だそうだ。
その中の要因として、【蒼井優】の投入が挙げられるそう。
タイガー&ドラゴンに出たときは、全く評価されてなかった気がするけど、人気者なんだね、優ちゃん。
ていうことで、山田優から蒼井優へ画像を変更。
一気に素朴さが増しました( *゚∀゚)=3

そうそう、私は派遣健保ってのに入ってるんだけど、そこでマイルが貯まるのよ。
で、マイルが貯まると商品と交換できるの。
で、私は21マイル貯まってて、18マイルの、
◆カロリーメイト30箱
◆ウイダーインゼリー6つ
◆シチュー?5つ

みたいなのと交換できるのだ( *゚∀゚)=3
カロリーメイト好きなので交換します。
他にもドコモが安くなったり、ANAのマイルが貯まったり、シティホテルが安くなったり・・・・
あ!あとね、常備薬なんとか金っていうので、1年に2000円分、好きな常備薬をもらえるの。
2000円以内で。
だから、チョコラBBプラスをもらっておきました。
色々特典があるもんです。
ANAのマイルが貯まったら、1万円のEdyと交換できるのら!!
うひょひょ~★★
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 11:19 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


私も6巻まで見たところ
エドガーv-406
最後泣けたね・・・
そして、キムおっきくなってたね
9巻まで出てるから、すこしずつ楽しみたいな
昨日、松子見るの忘れちゃった
コトーの裏番組だから視聴率悪いんだろうな
かわいそう!!

健保なんて普通特典ないよね?
前の会社、なかった気がするな~
マツキヨでカロリーメイト買わなくて良かったねw
2006/10/13 22:52 | URL | ちゃお #-


おぉ~良かった、ねたバレじゃなかった★
天王台のTSUTAYAが火曜日レンタル安いから、大体火曜日に借りるの。
だから、7~9は多分次の火曜日だな!!
超泣けたよ。。
エドガーは、クロエといつも喧嘩してたけど、仲良しだったもんね。
ちゅんむり。

ケンポは、ホント不思議な特典。
調べたらみんなも意外にあるんじゃないかなー
2006/10/14 07:23 | URL | あこ姐 #-


エドガー!!
って叫び多でしょ?
ってかなんでKIMの彼氏は髭系が多いのか・・
そして可愛くなくなったのは化粧のせいとおもわれます。
毎回叫んでるRよ。
ってか俄然マイクが怪しいだろ。
毎回あの不適な笑み。
2006/10/15 10:36 | URL | TACOS #69eZ.H4Q [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。