Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

赤西君だけ休止だってー年内いっぱい。
どうしたんだろうね。
自由人だから仕方ないのかな。
こんな売れ時に輪を乱すとは・・・
SMAPの後釜は無理なんじゃないでしょうかね。

さて、昨日のオシムJAPAN戦、犬が乱入したようですね。
dog

ワンワン!!
しかも停電もしたそうで。
お祭り騒ぎですな!!
最近の人は全然わかりません。
中村俊輔も、日本にいるシンジくんも本当に呼ばれないんでしょうか・・・

そして、その裏でやっていた、14歳の母!!
見ましたずえ!!
そして聞きました。
曲の感想は・・・・
サビが良さそうだった。
壮大な感じで。
でも途中で切れたから全部聞けず。
ドラマの内容は、はじめは「つまらん!!」と思ったけど、最後の最後「私はひとりなんだと思った。お母さん助けて!」のところで、泣いてしまいました。
来週も見ちゃうかも。
未来ちゃん、小学生のイメージしかなかったけど、なんか綺麗になってたよ。
あの子、将来絶対綺麗になる。
とても整っていて、少し女性オーラが出てて、良くなってました。
次長課長の河本もまぁまぁの演技でした。
田中美沙子は久々だけどあまり変わってなかったR。

そして今朝のフジでは何をやってたんだろう。
例のごとく、ゆいちゃんが連絡くれたんだけど、私いつも携帯見てないR。
桜井さんが出てたのかなー
明日のMステも見れないし・・・・・
がつーん!!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
posted at 10:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


個人的意見ですが・・・
14歳で妊娠したら、産んでも産まなくても、不幸だと思います
人間いろいろな逆境を乗り越えることが大事だとは思いますが、とても辛い結果になると思います
2006/10/12 19:10 | URL | ちゃお #-


14歳の母おもしろかったよ!!!
あの子演技上手なんだね。
女王の教室見てんかったから知らんかったけど!!
あれは見続けること間違いなしだ!!
次長も上手だったね?
上手だったかな?
まーでも場にそぐわない感じではなかたです。

14歳で子を産むなんてありえない!!物理的にあるんかそんなの?って思うけどこれって実話説本当でしょうか?

どっちにしても中絶反対派の私はフィクションノンフィクションに関わらずみきちゃんを応援し視聴率upに貢献します
2006/10/12 23:47 | URL | TACOS #69eZ.H4Q [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

