Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 試写会

10.11.2006
手紙

金曜日に試写会に行ってくるぜ!!
しかも本当に行きたかった、東野圭吾原作「手紙」の試写会なので興奮もひとしおです。

東野圭吾のロングセラー小説を映画化した社会派人間ドラマ。
殺人という大罪を犯した兄のせいで、人生を狂わされる弟の受難の日々を追う。
『電車男』の山田孝之が不運な弟にふんし繊細(せんさい)な演技をみせる。
坊主頭で服役囚の兄役に挑んだ『逆境ナイン』玉山鉄二や、健気なヒロイン役の『シュガー&スパイス 風味絶佳』の沢尻エリカらの演技も素晴らしい。
重いテーマでありながらも、随所に笑いを盛り込んだ見事な演出が光る。


山田孝之×沢尻エリカ
東野圭吾×山田孝之

またか・・・・・

実はアタイ、沢尻姐さんの演技を見たことないんです。
パッチギ1リットルの涙タイヨウのうたシュガー&スパイスも見ていない。
他にも毎月のように映画公開されてるみたいですね。
オトシモノとか天使の卵とか・・・・
旬だぜ!!
でも彼女は本当に演技派みたいですね。
ウキウキ。
ていうか、笑い盛り込んでるんだ。。
盛り込まなくて良いんだけど。。
だって題材重いんでしょ!!
中途半端にならないか心配です。

おっと!!
レビューの評価は良いみたいだ。
楽しみになりました(゚∀゚)

会社を少しだけ(30分ほど)早退しないといけないんだけど、正直に「試写会です」と述べる勇気なし。
「私用で・・・」と言うしかない。



話は変わって・・・
今日から「14歳の母」が始まります。
ミスチルの歌のために見るつもりです。
昨日さんま御殿に志田未来ちゃんが出てたんだけど、若干態度が悪くて悪印象。
私の中での未来ちゃんは「アロハ~」「てへっ」「みんなで仲よくしようよ!!」という、絵に描いたような理想の小学生だったので、反抗期っぽい態度がいただけませんでした。
一瞬しか見てないんだけどね。。
同期組の福田真由子ちゃんの方がしっかりしてまっせ!!
彼女はめぐみさん拉致について、しっかりインタビューに答えてました。
これも一瞬しか見てないけど。。
うっすら曲聴いたけど、まったくわからず!!
スローだってことしかわかりません。
ドラマには特に期待してないから、今日歌聞いたらもう見ないかもな~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:03 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


手紙気になる
原作読みたい!!
図書室にあるか調べてみようっと!!

私も「踊る」見たよ
あこ姐が民放見てるなんて、珍しいじゃない!!
さんまちゃんはいいよね~
今度から好きな芸能人はさんまちゃんと答える事にしようっと!!
2006/10/11 11:24 | URL | ちゃお #-


いいなー図書室!!
超便利!!

関係ないけど、のぼりの定期が必要な感じの職場に転職したいアコムさん。
毎週末の出費が痛いぜ!!
2006/10/11 11:38 | URL | あこ姐 #-


家族で1枚スイカ使えば??
我が家は弟の会社の定期(スイカ)を、週末は家族が使ってます
パパに買ってもらってさ~、週末は借りるってのはどう??
パパも平日はどっか遊びにいくべさ?
2006/10/12 09:23 | URL | ちゃお #-


パパはノッてくれなさそう。
兄貴が出かけないときは借りてるんだけどね~
同居してない分少しめんどくさい。
ジャンプももらってるし、めぐんでもらんでばかりで悪い気もする。

試写会、安西先生と行くことにしたYO。
もうすぐ結婚して遊べなくなるからね~
2006/10/12 09:50 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

