Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ピンクが好きなあこ姐です。
ピンクが好きになったのは急なことでした。
去年の冬には既に大好きでした。
去年の夏くらいからかな・・・・。
なんで好きになったのか不明なんだよね。

昔は、ピンクなんて女性色は好んでなかったのに。
ピンクより緑が好きだった気がする。
緑は老け色です。
ピンクマニアになったころ、母親に「歳取るとピンクが好きになるのよ」と言われました。
そうなのかなぁ~
でも若いうちしか似合わないよね。
でも若いと思ってる今でも、実は私はピンクが似合わない女なんです。
(原色ピンクは似合うはず)
一方通行の愛。
悲しいR(ノД`)シクシク

さて、そんなピンク魂を揺さぶられるメロンパンを本日発見!!inファミマ。
メロンパン

ピンクだ!!という理由だけで購入。
味は普通でした。

最近どんなピンク物買ったかな~
去年散々買って、ほとんど似合わなかったから今年は自粛してるのかも。
去年は、コートブーツスカートバッグパンプスサンダル
色々とピンクもの買いました。
あと、パーティドレスも。
自慢じゃないですが、ブーツ以外は本当に似合いませんでした。
そして、ブーツもちょっときつくて1回しか履いてない。
アホか!!
ドレスはとっても可愛いけど、髪が黒いからねー
ピンクは茶髪に似合うと思います。
わかってるなら買うなよ!!

最近買ったピンク物。
ピーチジョンのルームウェア
heart

ピンクっていうか黒だけど。
黒が一番可愛いです、絶対。
他にも白とピンクがあるんだけどね。
パンツの細かいハート柄が萌え萌えなんす~★
PJのオンラインショッピングで1700円なんだけど、ネットで2500円で買われたりしてます。
みんなバカだぜ、へへへ。

で、秋のパンフに載ってた、ハート柄のBABAシリーズ!!
あれ、可愛くない??
ほしいYO!!
これこれ↓
BABA

もしかしたらアウトレットに出るかもしれないと思って買うの我慢しました。
だって上下で買ったら良いお値段するものね。
でもほしいほしい~★★
あ!!
入荷待ちになってる!!
買っておけば良かったかな~(゚Д゚)

いつの間にかPJの話になってたずぇ。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記
posted at 13:32 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


アドアドおじさんから手紙が届いてました。

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

アコムへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はきのこ姫がおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

きのこ姫を長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもきのこ姫たちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより
2006/10/05 13:41 | URL | あこ姐 #-


自分が女でも、自分を彼にしようかどうか迷うくらい困った子、毒舌王子です。
いわゆる賭けに近い感があると思います。
しかし、自分なので勝ちの方が優勢だと言っておきましょう。

今日のあこ姐の話題はピンクでございました。
ピンク好き。
それも進化系。
写真に出されたものの数々がいいのかは、判断しかねます。
(こればっかりは、趣味嗜好がありますからね。)

でだでだ。これからの発言が、問題だ。
昔、グータンで、誰かは忘れたがこんなことを言っていた。
「ピンクが急に好きになったと思ったら、結婚が決まった。」(記憶抜粋)

これがうまく繋がるかはわかりませんが・・・

私事だが、お暇なOLさんに向けて一筆。

さっきクライアント先へ出向いた。
すると、帰りに!!!
電車でとんでもなくかわいい女性を発見!!!!
あれは、すごかった。
ホントにパーフェクトだった。
顔だけ?non non
スタイルだけ?non non
頭悪そうなんでしょ?non non

長い髪に、程良いbrown fair.
170弱くらいの身長に、すらっとしたスタイル。
そして、読んでる本が英字!!!!
服装は、派手でなくこぎれいにまとめていました。
(そのひともトップスは、ピンクだったけれど。)

乗車中は、少し離れたとこからずっと眺めちゃいました。
たまに英文でわからりずらいとこがあるのか、
首をかしげ、考える仕草が最高にcute!!!!

手には指輪もしてる様子もなく、おれをげんなりさせることもありませんでした。
どちらかと言うとオチ気味だった今日のテンションが上がりました。

あこ姐に系統は似ているので、ぜひ目指して欲しいと思います。
ちかづいたら、毎日アイス届けに行きます。
2006/10/05 15:04 | URL | dokuzetu24gou #-


ぬわぁにぃ~!!!

ツッコミどころ①
ピンクが好きになると結婚が決まるのか?
いや、でも既に1年以上経ったけど。
いや、でも信じる価値ありか??
急だったし。

ツッコミどころ②
あこ姐に系統の似てる才女が激カワ。
盗み見マニアの王子のテンションをあげてしまうほど。
指輪をしていない=一致
背が大きい=一致
髪の毛=不一致
英字=不一致
たまにかしげる頭=もしかしたら一致
二勝二敗一分。
のるかそるか。
よーするに、頑張れば人間不可能はないってことよ。
私に似てる人がそんなに目を引くほどきれいだったってことは、私もそうだってことよ、頑張れば。
わかった、オイラ頑張る!!
2006/10/05 15:35 | URL | あこ姐 #-


あの~・・・

「系統は」といったんですが・・・
オーラの色は明らかに違ったんですけど・・・

でもかなりすごかった。
絶対どっかの事務所に所属してるよ。
あんなにびびっときたのは、
後輩のK嬢以来!!!

昔からいいます。
女性がみなキレイであれば、戦争は起きない。

みなさんステキな女性になってくださいませ。
あ!!
今月は、ピンクリボン月間だとか。
私のためとは決して言わないので、検診に行ってみてはいかがでしょう。
2006/10/05 17:07 | URL | dokuzetu24gou #-


ちゃおもピンク大好き!!
たまんないぜ!!
でも全身ピンクは痛すぎよ、要注意!!

ピンクリボン月間って若年層乳がんのやつかな~??
昨日、ちらっとニュース23見たぜよ
乳がん検診って30からでいいって言うけどね、うちらとおないどし位の子が病気にかかってたよ
こわいね
「ガンって見えない部分になるけど、乳がんの場合見える場所にあるでしょ~だから相当辛かったと思います」
(乳がんになった人の友達の意見 同じく記憶抜粋)
胸がなくなったら・・・女性シンボルがなくなったら・・・怖いよね~
毎日自己検診したほうがいいだ~よ~
2006/10/05 17:48 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

