Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 笑顔

10.04.2006
笑顔

昨日TSUTAYAに行きましたが、TSUTAYAの店員の女の子の笑顔が、100億万ドルだった!!
相当な笑顔。
私もつられて笑顔。
しかも顔もかわいいし。
どうしたの?ってくらいの笑顔。

そしてその後、家の近くにできた病院にはじめて行ってみた所・・・・
先生は、割と鋭いタイプで、優しさオーラはあまりない。
でも、ものすごく細かく色々教えてくれる!!
プリントされた資料とかたくさんくれたし。
市から幇助金が出るということも教えてくれました。
これまでの先生はそんなこと教えてくれなかったよ・・(ノД`)シクシク
だから色々聞きやすくてとても好感が持てました♪

そして採血のお姉さんが、またとんでもなく笑顔!!
ちょっとした冗談も交えつつ、素敵な笑顔。
7時までのお仕事で、ラストスパートで、普通なら疲れて笑顔が出ない時間帯では??
それなのに、丁寧なお姉さんに感動!!
かなり高い病院だったけど許す!!

そして、お薬を処方してもらうために隣の薬局へ・・・
そこのお姉さん・・・・
またしても笑顔!!
フレンドリーだけど丁寧で、気を遣いつつ病気のこととお薬の飲み方とか、飲みあわせとか、心配してくれました。。
前に行ってた慈恵医大付近の薬局とはちょっと違うぜ!!
私も、ありがとうございます(゚∀゚)ってもちろんのこと笑顔になっちゃいました。

たまに、とても態度の悪い店員さんが居るけれど、そういう時って客側も態度悪くなってしまうじゃないですか。
負の連鎖。
どんなにイライラしていても、自分がニコニコしていたら、周りもニコニコして、きっと自分もニコニコになるはず!!
だから笑うことは大事なんですね!!
いつも笑顔で(゚∀゚)
単純なことだけど、忘れがち。
おんにこにこ、笑顔でそわか。

MOREを家で読んでいて、最後の占いに、10/3はラッキーDayと書かれてました。
思い当たる節はなかったけど、もしかしたら、たくさんの笑顔にあえたことがラッキーだったのでしょうか★★★
本当はラッキーDayには素敵な男性と知り合いたいですが、それよりもっと日常の些細なことを忘れないように・・・
ってことで、昨日の笑顔よ、ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:07 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


笑顔は大事!!!!!
イエーッス!!!!
家の近くに病院??
あの住宅街にできたぞな??
女性の先生は人気あるよね~
2006/10/04 11:23 | URL | ちゃお #-


かなり素晴らしいお話。
いいねぇ。
おれがその状態ならかなりラッキーデイだぜ。

女の子は笑顔が一番だぜ(ルパン風)

でも悲しいかな、ツッコミ魂が突っ込ませてくれと言っている。

100億万ドル・・・
この単位はございません!!!
残念!!!(波田陽区風)
100億万ドルかよっ!!(三村風)
億万ドルなんて単位ねーよ(上田風)
欧米か!!!(タカ&トシ風)

まぁ 笑ってごまかそうぜ!!
クピクピクピプー(ガッチャン風)
2006/10/04 13:09 | URL | dokuzetu24gou #-


ちゃお君。
名前がちゃおに変わっている!!
こんにちは。
そうそう、病院できたの。
6号沿い夢庵の近くだYO。
脳神経外科専門。って珍しくない??
そして女医ではありません。
先生は男性(おじさん)。
採血する人がおねえたん。

毒ちゃん。
SOSO。
毒ちゃんはきっと喜ぶと思いました。
女性の笑顔にも弱いけど、暗い顔にはもっと弱いですものね!!(゚∀゚)
そして数々の精鋭ツッコミありがとうございます。
バラエティに富んだ豪華キャストですね!!
ボケた甲斐があります。
・・・・ってボケてねぇっつの!!

かしこ。
2006/10/04 13:28 | URL | あこ姐 #-


ちょっと、ちょっと ちょっと!!(ざ・たっち風)
何いってるんだキミは!!(テリー伊藤風)

誰が暗い顔のほうが好きだって?
おれは、悲しい顔に興味を惹かれ、満面の笑みで落とされる。

雑誌:エンターテイメント?の長澤まさみ
   マガジンの石原さとみ

かなりやばかった。
落とされる手前やった・・・
ウソでも笑顔って効きますわよ。
間違いないわ!!!

会社でニコニコしててごらん。
クリスマス前には、誰かが告白してくるぞ!!
2006/10/04 14:25 | URL | dokuzetu24gou #-


なるほど~
暗い顔で興味。
でもそれは多分毒ちゃん独特だからな。
笑顔を大事にしましょ。
私は結構笑顔多いほうです。
でも何もないのに笑ってると怖いので、普段は笑ってません。
そして大概何もないので一日中笑ってません。
要するに笑ってません。
2006/10/04 14:54 | URL | あこ姐 #-


あこくん。
言葉は、ひとつ間違えると人を殺しかねないんだよ。

「かんで」と「しんで」
「楽しい」と「悲しい」

印象もずいぶんと違います。
細かいことかもしれませんが、
誤解が生じてもめることさえあります。
昨日の、コウタローじゃないですが、正しく伝えましょう。

で、言いたいのが。
暗い顔じゃなくて悲しい顔!!!!

暗い顔に惹かれるって、
おれは、ハリセンボンの死神が好みか!!!!
おれの歴代彼女を暗い顔呼ばわりか!!!
気をつけましょう。

つか、なんも無くても笑ってみろ。
おれの愛するAさんもBさんもCさんもみんないつも口元ニッコリですよ。
メロメロですよ。
2006/10/04 17:26 | URL | dokuzetu24gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

